
-------- --:-- : スポンサー広告 :

ナデナデのお礼

こんばんわkao03

今日の夜から、また冷え込むようですね絵文字名を入力してください
もしかしたら私の住んでるところは、明日雪かも・・・絵文字名を入力してください
積もらなかったらいいのになぁ




さて、最近のみんちゃんのお気入りの場所は

ココ絵文字名を入力してください





お気に入り
人間用のソファーを独り占めえぇ
ソファーを置いてから、ソファーに夢中なみんちゃんハート
全くボアクッションに関心がない様子焦る3

ボアクッション かわいそうkao06



みんちゃんを避けて
空いてるスペースに座ると





なでて

今日はあまえんぼうちゃんふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート


ナデナデして欲しくて、側に寄ってきたkao02

いっぱいナデナデしてあげるよ?LOVE





ねむねむ

そう、良かったにっこり

もっとナデナデしてあげるねLOVE






ふにゅ?

みんちゃん、寝ちゃった寝る

この顔、かわいいなぁふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート(親バカ)
おにぎりみたいだけどwwwwww



しばらくすると




気持ちよかった

おっ!起きた!

いっぱい寝たね、みんちゃん♪


大きなあくびをして、ぴょ?んっと
ソファーから飛んで行きました^ω^


その後
みんちゃんがさっきまでいた場所を見ると





お代・・・

ナデナデのお礼が置いてました焦る3

みんちゃん、どうもありがとう汗;


ランキングに参加していますjumee☆ranking1Ljumee☆ranking1R
応援のぽちっとをお願いしますお願い

にほんブログ村 うさぎブログへ   ブログランキングへ




2009-01-23 22:00 : みんと : コメント : 8 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

ソファーカバー可愛い♪ о(ж>▽<)y ♪♪

えっ?みんちゃんボアクッションが嫌なの?w
しかたないなぁ~さくらママが貰ってあげるよ~(*ノω〃)ノ゛ ンフフフッ♪
あれにお尻を入れてパソコンを・・・。

頑張るよ~みんちゃん♪ ( ´艸`)

2009-01-23 22:29 : 蓮 URL : 編集
やっぱり広々としたソファがいいのかしらw
なでられてタレうさぎになってるぅ♪
ヘニョーってなったみんとちゃん。
可愛いなぁ♪
気持ちよかったんだねぇ。
律儀にお礼まで置いてって・・・
2009-01-23 22:31 : みなぼ〜 URL : 編集
☆お返事☆
e-247蓮さん

ソファーカバー、やっと買いました^^;
柄、カメなんです(*ノω`*)ゞエヘヘ★

せっかくボアクッション当たったのに、
もう飽きちゃったみたいなんですよε=(。・`ω´・。)プンスカプン!!
もうすでにあちこちお嬢が穴を開けちゃってるけど、
さくらママいる??(笑)
2009-01-24 02:25 : やっち URL : 編集
☆お返事☆
e-247みなぼ~さん

やっぱりウサギちゃんも広いトコがいいのかもw
人間用に買ったのに、みんちゃんに占領されそうです。゚(゚*´Д⊂グスン
ナデナデして、へにょ~んってなってる姿、
ホントにかわいいですよね^^
ちゃんとお礼を置いていくみんちゃん
エライでしょ^^;
2009-01-24 02:34 : やっち URL : 編集
こんにちわ^^
先日はユズのブログにコメントありがとうございました!!!
みんちゃん、めちゃめちゃ可愛いですねー><
白くてふわふわ気持ちよさそうな毛並みですね☆
ナデナデしてみたい♪
おにぎり顔、きゃろもとってもかわいいと思います(^v^)
ナデナデのお礼を忘れないみんちゃん♪
いい子ちゃんですね(*^_^*)
2009-01-24 13:45 : きゃろ URL : 編集
みんちゃんのぺっちゃんこのお姿かわいい~~~
うらやましい~こんなにリラックスしてるなんて・・・
お土産のう○ち良い形してます(*^^)v
今日も元気だ~~~
2009-01-24 16:33 : len-haha URL : 編集
☆お返事☆
e-247きゃろさん

きゃろさん、こんばんわ☆
ブログ見に来てくださってありがとうございますm(_ _)m
とってもうれしいです♪⌒ヽ(*゚ω゚)ノ

毛並みは、毎日格闘しながらブラッシングしてるので、
フカフカで気持ちいいですよ^^
おにぎり顔、気に入ってもらえてうれしいです♪
お礼は、今日発見したんですが
気持ち良さによって数が変わるみたいですw
また良かったら見に来てくださいね(*・ω・)*_ _)ペコリ
2009-01-24 23:39 : やっち URL : 編集
☆お返事☆
e-247len-hahaさん

最近やっとリラックスした姿を見せてくれるようになったんですよ~
暖房入れてナデナデしてると、
よくペッチャンコみんとになってますd(ゝ∀・*)
チモシーいっぱい食べてるので、いい●でしょ!!
いたずらばっかりするけど、
元気でいてくれるのが一番ですね^^
2009-01-24 23:47 : やっち URL : 編集
« next  ホーム  prev »

プロフィール

やっち

Author:やっち
プロフィール
みんと(ミニウサギ ♀)
2007年2月17日、
あまりのかわゆさに
某ホームセンターで一目ぼれ
一度うさんぽで脱走した経験がある
暴れん坊
ナデナデ&ガジガジが大好き
抱っこ・病院が大嫌い
かまわれるのはイヤだけど、
寂しがり屋なむずかしいウサギさんです
2013年10月3日に虹の橋へ

チョコ1
チョコビ(ミニウサギ ♂)
2009年3月24日生まれ
2009年4月25日に我が家の一員に
白く縁取ったハートのお鼻がチャームポイント
りんご大好き♪
怖がりだけど、とっても人懐っこい甘えん坊さんです

ど?も?
万年(ミドリガメ ♂)
2006年7月に、お祭りのカメすくいで出会う。
一度肺炎にかかって、首に注射を打たれた経験あり。
甲羅干し大好きな、シャイなカメです^^

いくつになったの

365カレンダー

チョコみんとは、2月17日♪

最近の記事+コメント

FC2カウンター

フリーエリア

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

