
-------- --:-- : スポンサー広告 :

みんとの悪癖┐(-д-`;)┌

こんばんわkao03

先週末、妹家族と一緒に回る寿司屋さんに行った時の話
実はわたくし、3×才なのに、わさびアリのお寿司が食べれません^^;
いつも甥っ子と2人、わさび抜き同盟を組んでいたのに、
先週 急にわさびアリが平気になったようで
甥っ子6才に裏切られましたkao05
こんなに早く脱退されるとは・・・悲しいですjumee☆faceA76


さて、今日はみんちゃんの悪い癖をご紹介w


コロコロテープを置きっぱなしにしていると
(置きっぱなしは私の悪癖^^;)





おっ!
どこからともなく、白いお嬢さん登場グー!



コロコロを見つけ、




ペロペロ
いきなりペロペロ舐めたーーーーえぇ



そして




ガジガジ
お約束のガジガジ キタ━━━(゚∀゚).━━━!!!



さすが、ガジガジ女王えぇ

期待は裏切りません笑




誰かが近くにいる時は、この時点でSTOP!!!!  0_(゚口°)なんですが
誰もいない時にやられると





ボロボロ・・・

無惨な姿に・・・涙

コロコロの両端は、テープの役目できずorz


みんちゃんはなぜかコロコロがお気に入りで
隙あらば食べちゃうんですが
皆さんのウサギちゃんはどうですか?

たぶん、こんな悪癖
みんちゃんだけなんだろうな?焦る3


ランキングに参加していますjumee☆ranking1Ljumee☆ranking1R
応援のぽちっとをお願いしますお願い

にほんブログ村 うさぎブログへ   ブログランキングへ







2009-01-21 19:03 : みんと : コメント : 4 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

みんちゃん・・・。
コロコロの怖さを知っていないのね~w
さくらは怖さを知ってるからコロコロを見たら固まってるよ(T▽T)アハハ!
さくらママがみんちゃんの毛をコロコロしてイジメようかなぁ~( ´艸`)

2009-01-21 23:49 : 蓮 URL : 編集
(ΦωΦ)ふふふ
うちにも恐いもの知らずがいますよ~
なにせ、みんとちゃんが女王なら
こっちは大魔王ですから(笑)
端っこガジガジするし、コロコロしてると
「ぶぅっ!」と言いながら挑んでくるし・・・
お互いガジガジ対策は大変ですよね~(^^ゞ
2009-01-22 10:04 : みなぼ〜 URL : 編集
☆お返事☆
e-247蓮さん

さくらちゃん、コロコロで何があったの???
みんとは、一度コロコロのテープが
体にベッタリくっついて大変だったコトがあるのに
全然懲りないチャレンジャーです^^;
さくらママに一度教育してもらおうかな~^^
2009-01-22 17:56 : やっち URL : 編集
☆お返事☆
e-247みなぼ~さん

ヾ(*゚ο゚)ノオォォォォーーー!!
さすが、ガジガジ大魔王のもけぢくん!!
コロコロにも果敢に戦いを挑んでるんですね~^^
みんとは、コロコロしてたら逃げるのに
なぜかガジガジするんですよね
もしかして、おなかすいてるだけなのかな^^;
2009-01-22 18:02 : やっち URL : 編集
« next  ホーム  prev »

プロフィール

やっち

Author:やっち
プロフィール
みんと(ミニウサギ ♀)
2007年2月17日、
あまりのかわゆさに
某ホームセンターで一目ぼれ
一度うさんぽで脱走した経験がある
暴れん坊
ナデナデ&ガジガジが大好き
抱っこ・病院が大嫌い
かまわれるのはイヤだけど、
寂しがり屋なむずかしいウサギさんです
2013年10月3日に虹の橋へ

チョコ1
チョコビ(ミニウサギ ♂)
2009年3月24日生まれ
2009年4月25日に我が家の一員に
白く縁取ったハートのお鼻がチャームポイント
りんご大好き♪
怖がりだけど、とっても人懐っこい甘えん坊さんです

ど?も?
万年(ミドリガメ ♂)
2006年7月に、お祭りのカメすくいで出会う。
一度肺炎にかかって、首に注射を打たれた経験あり。
甲羅干し大好きな、シャイなカメです^^

いくつになったの

365カレンダー

チョコみんとは、2月17日♪

最近の記事+コメント

FC2カウンター

フリーエリア

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

