スポンサーサイト

-------- --:-- : スポンサー広告 :

初イチゴ(・∀・)♪+.゚

こんばんわ
先週末は、父の3回忌でした
つい最近のような気がするのに、もう2年も経ったんだなぁ?
時間が経つのは早いですね


さて、先週もけぢくんの記事を見て、
みんちゃんに今年初めてイチゴを買いました


そのイチゴは





あまおう

博多あまおうbikkuri01



もちろん





半額
半額(笑)

そうじゃなきゃ買えませんw



今日はみんちゃんに
な、なんと





豪華に2個
特別にあまおう2個もあげちゃうよえぇ



早速部屋に持っていくと




くれくれ
みんと嬢 お待ちかねびっくり

入り口でくれくれ状態で出迎えてくれました笑



みんちゃん、イチゴどうぞMA苺檎☆シンボル




バクッ!!



お味はいかが?





ん・・・

ん?





うま?い

うま?い!!って叫んでるみたいw


もけぢくんと同じストロベリーリップになってるね♪




ペロッ
口のまわりのいちご汁もしっかりペロっふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート


たくさんストロベリーリップの写真を撮ろうと
食べながら動きまわるみんちゃんにつきまとっていると



ついに



取材拒否

取材拒否禁止

みんちゃんに背中を向けられちゃいました汗;

みんちゃんのかわいいお口、
撮りたかっただけなのにーーjumee☆faceA76




ランキングに参加していますjumee☆ranking1Ljumee☆ranking1R
応援のぽちっとをお願いしますお願い

にほんブログ村 うさぎブログへ   ブログランキングへ






その後、人間があまおうを食べたんですが

ん・・・・・

すごい甘いのを想像してたんですが
そんなに甘くなく、どちらかというと酸っぱかったです^^;

スーパーで買ったからかな?

ちょっと残念でした

2009-01-19 22:35 : みんと : コメント : 8 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

w( ̄o ̄)w オオー!
「あまおう」じゃないですか!
半額かぁ。いいなぁ。
みんとちゃん、2個ももらえてよかったね。
美味しそうなイチゴリップになってるw
やっぱ女の子のほうが可愛く見えるなぁ。
あまおうってすごい甘いイメージが
あるのですが、それほど甘くないのかな。
まぁ我が子のためのイチゴってことで(笑)
2009-01-20 10:54 : みなぼ~ URL : 編集
☆お返事☆
「あまおう」買っちゃいました(⊃∀`* )エヘヘ♪でも半額(笑)
今回のはハズレなのかあまり甘くなくて残念でした><
みんちゃんに特別に2個あげたのに、甘くなかったせいか
食いつきが悪く1個食べたらどっかに行っちゃいました^^;
ウサギちゃんも味に正直ですよね~
イチゴリップ、キレイに塗れてますか?w
もけぢくんのイチゴリップも素敵だよd(≧∀≦)b
2009-01-20 18:03 : やっち URL : 編集
こんにちわ~~
半額の文字にやっちさんのいさぎよさを感じました
更に親近感も感じましたよ~i-236
なかなかイチゴは買えないよ~~~
みんちゃん、後ろ向きに食べてるってことは 
お抱えモードに入りましたねっ!
以前、生イチゴを加えたLENに布団の上で食べられてしまって 
えらいことになったことがあります

あまおう―前は甘かったのに時々酸っぱい時がありますね~
       最近はさちのかを買っています

2009-01-20 18:28 : len-haha URL : 編集
温かいコメント本当にありがとうございました。
ご心配おかけしてごめんなさい。
さくらもさくらママも大丈夫です!!
元気です!

「あまおう」だぁ~と思ったら半額シールが・・。
笑っちゃいましたよ~( ´艸`)
みんちゃんはイチゴ食べるんだね♪
イチゴリップがこれまたキュート♪♪
さくらママが舐め舐めしたいなぁ~w
2009-01-20 20:58 : 蓮 URL : 編集
あまおう
こんにちは、

半額の写真に思わず笑ってしまいました(^^;
うちの子もイチゴが気に入っているみたいで、ヘタの部分まで残さず食べてくれますよ♪
また、食べ終わった後の赤く染まった口元も可愛いんですよね♪
2009-01-20 21:54 : ハマ URL : 編集
☆お返事☆
e-247len-hahaさん

ついついネタになるなぁ~って思って、半額の写真を撮っちゃいましたwww
さちのか、今度買ってみますね~もちろん半額で(笑)

おいしいモノは、取られないように後ろ向きで食べるんです・・・
最近はゲージと壁の隙間で食べたりしてます^^;
一人っ子なのに、食い意地張ってるでしょ!!
LENくんもみんとと一緒かな~♪
2009-01-21 17:16 : やっち URL : 編集
☆お返事☆
e-247蓮さん

さくらちゃんもさくらママも元気になってよかった(≧▽≦)

普通は半額シールなんて隠すと思うんだけど、
「安くてなんぼ!!」の大阪人魂がメラメラと燃えちゃいましたw
みんちゃん、イチゴとリンゴとバナナは食べるんです♪
特に好きなのは、やっぱりバニャニャ☆
さくらちゃんはイチゴ食べますか?
さくらちゃんのイチゴリップ、見てみたいなぁ(*^▽^*)
2009-01-21 17:26 : やっち URL : 編集
☆お返事☆
e-247ハマさん

はじめまして(‐^▽^‐)
ブログ見に来て下さってありがとうございます♪
実は密かにハマさんのブログ見ていたので、コメント下さってホントに嬉しいです(≧▽≦)

笑って頂けたようで、何よりですw
レモンさんもイチゴ大好きなんですね^^ヘタまで食べちゃうんですか!!
イチゴリップ、かわいいですよね~(*^▽^*)
また良かったら、見に来て下さいね(^O^)/
2009-01-21 17:40 : やっち URL : 編集
« next  ホーム  prev »

プロフィール

やっち

Author:やっち
プロフィール
みんと(ミニウサギ ♀)
2007年2月17日、
あまりのかわゆさに
某ホームセンターで一目ぼれ
一度うさんぽで脱走した経験がある
暴れん坊
ナデナデ&ガジガジが大好き
抱っこ・病院が大嫌い
かまわれるのはイヤだけど、
寂しがり屋なむずかしいウサギさんです
2013年10月3日に虹の橋へ

チョコ1
チョコビ(ミニウサギ ♂)
2009年3月24日生まれ
2009年4月25日に我が家の一員に
白く縁取ったハートのお鼻がチャームポイント
りんご大好き♪
怖がりだけど、とっても人懐っこい甘えん坊さんです

ど?も?
万年(ミドリガメ ♂)
2006年7月に、お祭りのカメすくいで出会う。
一度肺炎にかかって、首に注射を打たれた経験あり。
甲羅干し大好きな、シャイなカメです^^

いくつになったの

365カレンダー

チョコみんとは、2月17日♪

最近の記事+コメント

FC2カウンター

フリーエリア

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

