
-------- --:-- : スポンサー広告 :

腹ペコみんと参上

こんばんわ

最近ますます画伯とみんちゃんのラブラブ度が高くなり
完全に邪魔者のやっちですjumee☆faceA76

(;`д´)くやしいですっっ



さて、最近のみんちゃんはチモシー大好きふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

3時間前にチモシーを補充したのに




腹ペコみんと

牧草フィーダーもお皿も空っぽえぇ

みんちゃんは、晩ゴハン後が一番牧草を食べてます


チモシーを補充しようとすると、どこからともなく

腹ペコさん参上jumee☆SaturdayNightFeverL



ちょっと手間取ってると、





チモシーよこせ

袋をガジガジキタ━━━(゚∀゚).━━━!!!

うちのチモシーの袋は、ほとんど腹ペコさんに囓られて穴が開いてます焦る3


チモシーの補充が終わると
すたこらさっさとゲージに戻って




穂先を食べるみんと
大好きな穂先だけ食べる腹ペコさん汗;




口元ズームイン! -o_(・_-)




口元



みんちゃん、穂先ばっかり探して食べんと
全部キレイに食べなあかんで怒




ほっといて

今も好きなように食べさせてるけど怒

みんちゃん、最近茎食べんと下に捨ててるやろ?!

ママ、知ってるねんで!!




無視
無視かいっヾ(ーー )ォィ
(この時、ホントにみんちゃんに説教してたら無視されましたorz



ランキングに参加していますjumee☆ranking1Ljumee☆ranking1R
応援のぽちっとをお願いしますお願い

にほんブログ村 うさぎブログへ   ブログランキングへ





2009-01-16 23:21 : みんと : コメント : 5 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

みんとちゃんは牧草好きなんですね~
えらいなぁ。もけぢはそれほど食べないんですよね。
もう少し食べてくれてもいいのになぁ。
みんとちゃんはお野菜もたくさん食べる?
2009-01-17 15:02 : みなぼ~ URL : 編集
☆お返事☆
e-247みなぼ~さん

ダイエットをしてから、急に食べるようになったんですi-236
ペレットの量を減らしたんで、おなかがすいて仕方なしに食べてるのかも^^;
牧草って同じトコで買ってても、固さとか味?とか変わるのか
急に食べなくなったりして、難しいですよね~
みんちゃんは野菜も大好きですよ☆
今はセロリとチンゲンサイとキャベツと人参と大葉のセットを
1日2回食べてますよ~^^
そうそう、ずっとみなぼ~さんに言おうと思って今思い出した!!
チンゲンサイのコト、病院の先生に聞いたんですが、
食べても問題ないとのコトでした。
遅くなってごめんなさいm(_ _)m
2009-01-17 22:13 : やっち URL : 編集
みんちゃん牧草いっぱい食べて偉いね~♪
さくらも柔らかいとこが好きなんだよw

さくらママは一度、ペットショップのお兄さんに「今回の牧草は固すぎる~」って文句言ったことがあって・・。

その時にチモシーは年中生えてるわけじゃないのを教えてもらって、刈った時期のが固かったことを詳しく教えてもらって(一番刈り・2番刈りなど)納得したことがあったなぁw
穂先ばっかりだったらいいのにね~みんちゃん♪

2009-01-18 22:44 : 蓮 URL : 編集
青梗菜の情報ありがとうございました♪
安心してあげられますo(*^▽^*)o~♪
2009-01-19 21:57 : みなぼ~ URL : 編集
e-247蓮さん

さくらちゃんは柔らかいチモシーが好きなんですね☆
みんとは柔らかい穂先が好きなのに、
茎は固いのが好きという変わりモノです^^;
チモシーって年中刈れるんじゃないんですね!!
知らなかったヮ(゚д゚)ォ!
だから同じ種類を買っても、固さが違ったりするんですね~
一つ賢くなれましたw
2009-01-19 22:55 : やっち URL : 編集
« next  ホーム  prev »

プロフィール

やっち

Author:やっち
プロフィール
みんと(ミニウサギ ♀)
2007年2月17日、
あまりのかわゆさに
某ホームセンターで一目ぼれ
一度うさんぽで脱走した経験がある
暴れん坊
ナデナデ&ガジガジが大好き
抱っこ・病院が大嫌い
かまわれるのはイヤだけど、
寂しがり屋なむずかしいウサギさんです
2013年10月3日に虹の橋へ

チョコ1
チョコビ(ミニウサギ ♂)
2009年3月24日生まれ
2009年4月25日に我が家の一員に
白く縁取ったハートのお鼻がチャームポイント
りんご大好き♪
怖がりだけど、とっても人懐っこい甘えん坊さんです

ど?も?
万年(ミドリガメ ♂)
2006年7月に、お祭りのカメすくいで出会う。
一度肺炎にかかって、首に注射を打たれた経験あり。
甲羅干し大好きな、シャイなカメです^^

いくつになったの

365カレンダー

チョコみんとは、2月17日♪

最近の記事+コメント

FC2カウンター

フリーエリア

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

