
-------- --:-- : スポンサー広告 :

くじ運のいいウサギ\(★^ω^★)/やたぁ?

こんばんわkao03

毎日寒いですね絵文字名を入力してください
早く暖かくなって欲しいなぁ?うふ


さて、我が家にちょっとしたニュースが!!

新年早々初日の出 pkk





当たった!
いつもチモシーを購入してるショップさんの抽選で
ボアクッションが当たりましたえぇ



ちょうど欲しいなぁ?って思ってたとこだったので
ホント感激喜び


みんちゃん、すごいよ!!

クッション当たったよひゃっほぅ





これなんね?

早速いつもの匂いチェック焦る3



そしてチェックが終われば





ジャ?ンプ!!

ピョーン!!っと入って
(足の裏が汚いのは気にしないでw)






みんとの洗礼
みんとの洗礼『ガジガジ&ホリホリ』



動画でもどーぞ


ボアクッションが当たった!






ボロボロにされるのは、時間の問題か?!

せっかくいいモノもらったんだから、
壊さずに使ってよkao07


それにしても、くじ運の悪いパパとママと違って
みんちゃんは、すごいなぁ?スゴイ


みんちゃんに宝くじ買ってきてもらったら
もしかして夢の1等当たるかな?!






幸運のみんと

頼むよ、我が家の幸運のみんちゃんふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート



ランキングに参加していますjumee☆ranking1Ljumee☆ranking1R
応援のぽちっとをお願いしますお願い

にほんブログ村 うさぎブログへ   ブログランキングへ



2009-01-14 22:29 : みんと : コメント : 6 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

才オォ(。゚Д゚)ォオ才
新年早々すごいじゃないですか!!!!
お尻をスポッといれてパソコンをするのは最高ですよ・・(たぶん)
パソコンを天井に付けたらできるはず・・・。
頑張れ!やっちさん♪(爆)

幸運の女神みんちゃん、さくらママも諭吉君がたくさん欲しいのw
お耳フリフリして幸運を分けて~~~♪



2009-01-14 23:05 : 蓮 URL : 編集
お~~~~~~ぉ、みんちゃんおめでとう~~
それもゴージャスな毛並みのクッションですね!
しばらくホリホリ仕事が忙しくなりますね(笑)
まず底がなくなる??!
2009-01-15 08:26 : len-haha URL : 編集
w( ̄△ ̄;)wおおっ!
みんとちゃん効果すごいですね~w
ぽわぽわクッションがみんとちゃんにピッタリ♪
みんとちゃんも気に入ったみたいでよかったですね( ^ω^)
ガジガジ女王だから、いつまで持つか・・・(^^ゞ

うちはペット用の消臭剤が当たりましたw
クッションに比べたらしょぼいですが
くじ運のないわたしが当たったのだから
やはりウサギさん効果あり?
2009-01-15 14:28 : みなぼ~ URL : 編集
☆お返事☆
e-247蓮さん

(*σ▽<`*)ェ∧∧♪
新年早々、やりました!!w
これで一年分の運を使ってないといいんだけど・・・^^;
クッションに座ったら、おちりが取れなくなるかも(´Д`;)
それより座って天井に手が届くって、
どんだけ手が長いねん【☆´Д`☆】⊃なんでやねん!

私も諭吉LOVEv-351なんですが、全くご縁がないです><
みんちゃんに耳をパタパタして呼んでもらいましょう^^
2009-01-15 21:20 : やっち URL : 編集
☆お返事☆
e-247len-hahaさん

ありがとうございま~す゚.+:。(´∀`)゚.+:。
ゴージャスなクッションでしょ♪
len-hahaさんの予想通り、
クッションの中に入ったのは、初めの日だけで
今は横に倒してホリホリに夢中になっておられます><
せっかく暖かそうなのに┐(-д-`;)┌ ヤレヤレ
2009-01-15 21:30 : やっち URL : 編集
☆お返事☆
e-247みなぼ~さん

みんちゃん効果すごいでしょ(`・∀・´) えっへん!
せっかくいいのが当たったのに、
もう既に破壊活動を始めちゃってます(;´д`)トホホ
みなぼ~さんも消臭剤当たったんですね♪
もけぢくんも幸運のウサギさんですね~e-51
みなぼ~さんも宝くじ、もけぢくんに買ってきてもらわないとw
2009-01-15 21:38 : やっち URL : 編集
« next  ホーム  prev »

プロフィール

やっち

Author:やっち
プロフィール
みんと(ミニウサギ ♀)
2007年2月17日、
あまりのかわゆさに
某ホームセンターで一目ぼれ
一度うさんぽで脱走した経験がある
暴れん坊
ナデナデ&ガジガジが大好き
抱っこ・病院が大嫌い
かまわれるのはイヤだけど、
寂しがり屋なむずかしいウサギさんです
2013年10月3日に虹の橋へ

チョコ1
チョコビ(ミニウサギ ♂)
2009年3月24日生まれ
2009年4月25日に我が家の一員に
白く縁取ったハートのお鼻がチャームポイント
りんご大好き♪
怖がりだけど、とっても人懐っこい甘えん坊さんです

ど?も?
万年(ミドリガメ ♂)
2006年7月に、お祭りのカメすくいで出会う。
一度肺炎にかかって、首に注射を打たれた経験あり。
甲羅干し大好きな、シャイなカメです^^

いくつになったの

365カレンダー

チョコみんとは、2月17日♪

最近の記事+コメント

FC2カウンター

フリーエリア

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

