
-------- --:-- : スポンサー広告 :

梅田でこんなん見つけました^^

こんばんわkao03

少し前の話になりますが
4日は、短大時代の友達に会う為に、久しぶりに大阪の梅田に行きました。

あちこちでバーゲンしてたので、すごい人!!
久しぶりの都会wの人の多さに友達共々、人酔いしてしまい
ほとんどお店に入ってしゃべりまくってましたw


その時、KIDDY LANDでこんなシールをゲットグー!

シール1

なかなかいい味出てるでしょw
携帯ぐらいの大きさのシールなんで、
この2つは、車に貼る予定kao02
向かって左のシール、ミニサイズも買って、画伯の携帯に貼ってます


私の携帯には

シール3
表は、みんちゃんぽいシールうさぎ


シール2
裏は、カメですかめ

都会に出ると、うさぎモノも色んなのがありますね^^

たまには都会に出るようにしよっとw





☆今日のみんちゃん☆


極悪みんと

超極悪顔kao05

また換毛が始まって、顔に切られたような模様が・・・



ランキングに参加していますjumee☆ranking1Ljumee☆ranking1R
応援のぽちっとをお願いしますお願い

にほんブログ村 うさぎブログへ   ブログランキングへ



2009-01-08 22:47 : うさぎグッズ : コメント : 6 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

なかなか凄みのあるウサギさんシール、と思ったら
最後のみんとちゃんのお顔が・・・
ちょっと似てる?(。・w・。 ) ププッ
ウサギもの集め、楽しいですよね♪
2009-01-09 10:10 : みなぼ~ URL : 編集
☆お返事☆
v-22みなぼ~さん

みなぼ~さんも思いました?!
あのシールと極悪顔のみんちゃんと似てますよね~(〃^∇^)o_彡☆ァハハハッ!!
ちょうど眠そうにしてた時に撮った1枚なんですが、
女の子なのに、なんて悪い顔(A;;´Д`)ゞハァ~・・・
お嫁ちゃんにいけないわw
2009-01-09 18:54 : やっち URL : 編集
えっ?梅田に来てたんですか?w
教えてくれたら会いにいったのに~~(^^)
KIDDY LANDでシール見つけたんですね!
右側のが欲しい~~~о(ж>▽<)y ♪♪
今度、買いに行こうっとww
2009-01-09 22:44 : 蓮 URL : 編集
街に出るとうさぎものに目が行きますよね。
ついつい私も買っちゃいます。
カメさんも良いですね。
そしてよくよく見るとみんとちゃんはもけぢちゃんに
似ていますね。兄弟ではないのですよね?

あと万年くんが肺炎になったって、どういう症状だったのですか。
カメの生態もいまひとつわからないことが多いです。
元気が一番ですよね♪
2009-01-10 21:34 : ネコ URL : 編集
☆お返事☆
v-22蓮さん

急に遠くに引越した友達と会う事になって梅田に行ったんです~。
昨年まで大阪に住んでたのに、梅田がすごい変わってて、
友達ともども浦島太郎状態でしたw
いつかさくらママに会いたいな~^^
KIDDY LAND、おもしろいシール、いっぱいありましたよ♪
2009-01-11 00:40 : やっち URL : 編集
☆お返事☆
v-22ネコさん

コメントありがとうございます♪
見に来て下さって嬉しいです^^
うさぎモノ、我が家も見たらすぐに買っちゃうのでいっぱいです^^;
もけぢくんと似てますよね~!!兄弟ではないんですよ^^
私も初めてもけぢくんを見た時、とても似ててビックリしました♪

万ちゃんの肺炎の症状は、くしゃみ?咳?のようなものをするようになったので、
すぐに病院に連れて行きました。
肺炎だと水に潜ったらどちらかに傾くので、それでも判断できるみたいです。
急に寒くなったのに、外に出したままだったのが原因でした。
引越前に見てもらってた病院の先生が、カメ大好きな先生だったんで、
こっぴどく叱られました><
ホント、うさぎもカメも元気が一番ですね!!
2009-01-11 00:56 : やっち URL : 編集
« next  ホーム  prev »

プロフィール

やっち

Author:やっち
プロフィール
みんと(ミニウサギ ♀)
2007年2月17日、
あまりのかわゆさに
某ホームセンターで一目ぼれ
一度うさんぽで脱走した経験がある
暴れん坊
ナデナデ&ガジガジが大好き
抱っこ・病院が大嫌い
かまわれるのはイヤだけど、
寂しがり屋なむずかしいウサギさんです
2013年10月3日に虹の橋へ

チョコ1
チョコビ(ミニウサギ ♂)
2009年3月24日生まれ
2009年4月25日に我が家の一員に
白く縁取ったハートのお鼻がチャームポイント
りんご大好き♪
怖がりだけど、とっても人懐っこい甘えん坊さんです

ど?も?
万年(ミドリガメ ♂)
2006年7月に、お祭りのカメすくいで出会う。
一度肺炎にかかって、首に注射を打たれた経験あり。
甲羅干し大好きな、シャイなカメです^^

いくつになったの

365カレンダー

チョコみんとは、2月17日♪

最近の記事+コメント

FC2カウンター

フリーエリア

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

