
-------- --:-- : スポンサー広告 :

今日のお嬢はご機嫌ななめ(^▽^;)

今日の朝の出来事。

いつもは、ゲージの周りを100均のネットで囲っているんですが、
朝と夜、少しの時間だけ囲いの外まで探検させています。

今日はダンボールが気になったみたいで、
その付近で遊んでいるなぁーって見ていたら、

ガジガジ

ダンボール、かじってる\(*`∧´)/

ガジガジ2

目がいっちゃってるし・・・(((( ;°Д°))))
みんちゃんは、とりあえず何でも挨拶がわりに、ひとかじりします。

ダンボールを囓るのを阻止する為に、物を置いたら

気になる?

上に乗って、のぞいてる( ̄Д ̄;;
みんちゃんにとっては、『ナイスアシスト ママちゃんニコッ♪


ってボーっと様子をみていたら

いきなり

登った!

大ジャ?ンプ!


みんとさんの只今の記録   60cm!!

登った!2

降りなさいって言っても、なかなか降りないみんと。
○○は高いとこが好きっていうもんね。


開けて?

無事に降ろして、すぐにネット内に確保。

だせだせって、ガジガジ攻撃してたけど。

一度ジャンプが成功したら、飽きるまで何度も挑戦するので
しばらくは目が離せないな。(´д`lll)


って思っていたら、
早速夜の散歩で、ダンボールにジャンプしてました(^▽^;)



ランキングに参加しています
応援お願いしますkao03
にほんブログ村 うさぎブログへ

banner2.gif


2008-09-04 00:27 : みんと : コメント : 2 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

こんにちは。
みんとちゃんもガジガジ魔ですねぇw
はじめてのものはまず齧る。困りますよね(^_^;)
ウサギのジャンプ力にはホントにびっくりします。
うちも100均のネット60cmを楽々飛び越えられました。
おとなしい動物と思っていたイメージが・・・
でも見てると楽しくなりますよね。
悪戯もホドホドにしてほしいですけどw
2008-09-04 09:42 : みなぼ~ URL : 編集
>みなぼ~さん

こんばんは。
みんとも、もけぢくんに負けないぐらいガジガジ魔ですw
カーペットも、半年でボロボロにされてしまいました・・・。

もけぢくんもなかなかすごいジャンパーですね☆
最高記録は、何cmですか?w
避妊手術後、ジャンプしなくなったと思ってたんですが、
また復活の予感です。




2008-09-04 23:41 : やっち URL : 編集
« next  ホーム  prev »

プロフィール

やっち

Author:やっち
プロフィール
みんと(ミニウサギ ♀)
2007年2月17日、
あまりのかわゆさに
某ホームセンターで一目ぼれ
一度うさんぽで脱走した経験がある
暴れん坊
ナデナデ&ガジガジが大好き
抱っこ・病院が大嫌い
かまわれるのはイヤだけど、
寂しがり屋なむずかしいウサギさんです
2013年10月3日に虹の橋へ

チョコ1
チョコビ(ミニウサギ ♂)
2009年3月24日生まれ
2009年4月25日に我が家の一員に
白く縁取ったハートのお鼻がチャームポイント
りんご大好き♪
怖がりだけど、とっても人懐っこい甘えん坊さんです

ど?も?
万年(ミドリガメ ♂)
2006年7月に、お祭りのカメすくいで出会う。
一度肺炎にかかって、首に注射を打たれた経験あり。
甲羅干し大好きな、シャイなカメです^^

いくつになったの

365カレンダー

チョコみんとは、2月17日♪

最近の記事+コメント

FC2カウンター

フリーエリア

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

