スポンサーサイト

-------- --:-- : スポンサー広告 :

そんなに世の中甘くない><

こんばんわkao03

甥っ子がおとついからまた泊まりに来ています
(旦那とポケモンの交換をしたいから)
新聞紙で作った剣もどきで戦いごっこをしようとせがまれ
一緒にしたんですが、20分が体力の限界のやっちですkao06

また体力がなくなったと新年早々思い知らされましたorz




さて、ソファーを置くようになって
みんちゃんがこんな事をbikkuri01





サービス1
上に乗ってきた(≧▽≦)キャー♪

やっぱりソファー効果?!



ん?みんちゃん何??

ママの表現に誤りがあるって?


何やらみんちゃんから皆さんに訂正があるみたいです




サービス
おやつがなけりゃー上には乗らんよね焦る3


食べ物の切れ目が抱っこの切れ目jumee☆faceA76


おやつを食べたらすぐに退散されましたがっくり



その後、おやつを持ってないのに
上に乗ってきて




チュウ?

初めてのチュウ???

ママ、めっちゃうれしいーーーーー(≧▽≦)



って思った瞬間!!





チュウ??

やっぱガジっ!!ですか?!



ただマスクに興味があっただけのみんちゃんkao06

その後マスクを思いっきり引っ張って、いいとこで離され
コントのように顔面にパチーン!!ってなりましたjumee☆faceA76


痛ーーーいっ。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。





ランキングに参加していますjumee☆ranking1Ljumee☆ranking1R
応援のぽちっとをお願いしますお願い

にほんブログ村 うさぎブログへ   ブログランキングへ




2009-01-07 01:40 : みんと : コメント : 4 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

ソファー効果きてますね~
ひざの上に乗ってくれるなんて
チュウだろうがガジだろうが嬉しいですよねw
うちもバナナを食べるときか、ひざの上しか
通り道がないときしか乗りませんo(T^T)o
でもこのままいけば、みんとちゃんひざ乗りウサギさんに?!
2009-01-07 11:31 : みなぼ~ URL : 編集
☆お返事☆
v-22みなぼ~さん

ソファー買ったばかりで
まだまだチュウ♪は早すぎますよね~www
みなぼ~さんのブログを読ませてもらって
毎日の継続するのが必要だなぁ~って思い、
ここ1ヶ月ぐらいブラッシング後に
膝の上に乗らせて、
おやつをあげるように練習してました。
なので、おやつを見たら膝の上に乗ってくるようになりましたよ^^
抱っこにはほど遠いけど、諦めずにゆっくり頑張りますね~。
2009-01-07 19:16 : やっち URL : 編集
あははは  (〃^∇^)o_彡☆あははははっ
マスクを引っ張られてバチンされちゃいましたかw
想像して爆笑しちゃいました(爆)
ちなみに、膝をトントン叩きながら「トントンちゅ?(乗る?)」って言ったら乗って来ます♪
さくらが唯一できる芸です ( ̄^ ̄)エッヘン

2009-01-07 23:34 : 蓮 URL : 編集
☆お返事☆
v-22蓮さん

バチーン!!ってやられちゃいました(><)
マスクしてると結構な確率でやられてます^^;
でも、近くで顔を見れるので、痛さよりかわゆさを取っちゃいますねw
さくらちゃん、膝乗り芸できるんですね!!
すごーい!!
みんちゃんの特技はなんだろう??

リンクありがとうございました♪
2009-01-08 21:22 : やっち URL : 編集
« next  ホーム  prev »

プロフィール

やっち

Author:やっち
プロフィール
みんと(ミニウサギ ♀)
2007年2月17日、
あまりのかわゆさに
某ホームセンターで一目ぼれ
一度うさんぽで脱走した経験がある
暴れん坊
ナデナデ&ガジガジが大好き
抱っこ・病院が大嫌い
かまわれるのはイヤだけど、
寂しがり屋なむずかしいウサギさんです
2013年10月3日に虹の橋へ

チョコ1
チョコビ(ミニウサギ ♂)
2009年3月24日生まれ
2009年4月25日に我が家の一員に
白く縁取ったハートのお鼻がチャームポイント
りんご大好き♪
怖がりだけど、とっても人懐っこい甘えん坊さんです

ど?も?
万年(ミドリガメ ♂)
2006年7月に、お祭りのカメすくいで出会う。
一度肺炎にかかって、首に注射を打たれた経験あり。
甲羅干し大好きな、シャイなカメです^^

いくつになったの

365カレンダー

チョコみんとは、2月17日♪

最近の記事+コメント

FC2カウンター

フリーエリア

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

