
-------- --:-- : スポンサー広告 :

みんと部屋リニューアル♪

こんばんわkao03

お正月早々、風邪を引いてました・・・orz
おみくじは吉やったのになぁ涙


みんちゃんとのふれあいが、少ないように思ったので
少しでも一緒にいる時間が増えるようにと、
年末からお正月に掛けて
みんと部屋をちょこっとリニューアル♪


まず始めに


スチールラック

スチールラックを買って、テレビを設置^^


今年の夏、ミ○リ電化のオープニングセールで
朝5時前から並んで買ったテレビTV

ずっと寝室で眠ったままでしたが、やっと日の目を見ることに太陽



そして、


ソファー

カイ○ズホームの福袋?ソファーふるーつ☆Cultivation・キラキラ星

念願のソファーをゲットグー!

テレビとソファーがあれば、みんちゃん完璧だねピース

ソファーカバーを買うのを忘れたので
まだビニール袋に入れたままで使用汗;




みんと嬢は?というと・・・






暗いとこ好き

さっそく確認作業!!

壁とソファーの暗い感じがとても気に入ったみたいで
なかなか出てきません無言、汗



表に出てきても




すりすり

匂い付けに大忙し焦る3



そしてみんとと言えば





ふんふん

お約束のガジガジ デタ━━━(゚∀゚)━━━!!!



今年もガジガジ女王は健在です汗;



今年も期待を裏切らないみんちゃんに、
応援のぽちっとをお願いしますお願い

にほんブログ村 うさぎブログへ   ブログランキングへ




2009-01-05 22:33 : みんと : コメント : 2 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

いいですね~♪
これでみんとちゃんとの時間が増えますね。
ただ・・・同じガジガジ系ウサギのもけぢの経験から
ソファの裏は要注意です。
目が届かないので、ホリホリガジガジし放題♪
気がつくとボロボロに・・・なんてことにならないよう
お気をつけ下さいませ。
うちはすでにやられまして、裏に行けないように
しています(゜-Å) ホロリ
2009-01-06 10:04 : みなぼ~ URL : 編集
☆お返事☆
v-22みなぼ~さん

これでみんちゃんといる時間が増えると思います^^
ソファーの裏、要注意ですね!!
もうすでに裏側を気に入ってるみたいで、
ほとんどそこにいますね~
ガジガジ大魔王のもけぢくんもソファーの裏好きですかw
うちはソファーの裏も表も、ボロボロにしそうな予感が・・・^^;
2009-01-06 21:16 : やっち URL : 編集
« next  ホーム  prev »

プロフィール

やっち

Author:やっち
プロフィール
みんと(ミニウサギ ♀)
2007年2月17日、
あまりのかわゆさに
某ホームセンターで一目ぼれ
一度うさんぽで脱走した経験がある
暴れん坊
ナデナデ&ガジガジが大好き
抱っこ・病院が大嫌い
かまわれるのはイヤだけど、
寂しがり屋なむずかしいウサギさんです
2013年10月3日に虹の橋へ

チョコ1
チョコビ(ミニウサギ ♂)
2009年3月24日生まれ
2009年4月25日に我が家の一員に
白く縁取ったハートのお鼻がチャームポイント
りんご大好き♪
怖がりだけど、とっても人懐っこい甘えん坊さんです

ど?も?
万年(ミドリガメ ♂)
2006年7月に、お祭りのカメすくいで出会う。
一度肺炎にかかって、首に注射を打たれた経験あり。
甲羅干し大好きな、シャイなカメです^^

いくつになったの

365カレンダー

チョコみんとは、2月17日♪

最近の記事+コメント

FC2カウンター

フリーエリア

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

