スポンサーサイト

-------- --:-- : スポンサー広告 :

またあの小僧がやってきた!!

こんばんわkao01

明日、旦那が帰国するのに
昨日しょうもない事で、メッセンジャーで旦那と大ゲンカしました怒
まだ怒りが収まらないので
明日バス乗り場まで迎えに行くのやめたろか!!って
考え中の鬼嫁です鬼


さて、いきなりクイズです!!



誰?




正解は絵文字名を入力してください





りゅうりゅうです

甥っ子のりゅうりゅう(6才)です!!

25日から一人でお泊まりにきています
30日まで頑張ってお泊まりするみたいです



みんちゃんのお世話をしたくてたまらないりゅうりゅうが
ゲージの掃除の時に、お手伝いにきてくれたので
みんちゃんのナデナデをお願いしました


夏休みに来た時は、じーっとナデナデさせなかったみんちゃんが
今回は絵文字名を入力してください





気持ちいい!!
気持ち良さそうにじーっとしてるえぇ
(後ろにハロゲンヒーターがあるんだけどね^^;)



これだけじゃなく、
みんちゃんは私か旦那以外の手からは
なかなか食べ物を食べないんだけど




りんごもらう

りゅうりゅうの手から、リンゴ食べたっえぇ

だいぶ心を開いてるみたい笑い。




おいしい?

こんなに近づいても平気だしw


仲良しになれて良かったねふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート


みんちゃん、りんごおいしかった?




おいしかった♪

また明日も、りんごもらおうねグー!



えーーまったく関係ないんですが
腹いせに旦那画伯の絵を公開w


トナカイ


テーマは「うっかり うさサンタ」

トナカイでかすぎww




寝る前になると、ちょっと寂しくなって泣いちゃうりゅうりゅうに頑張れ!!のぽちっと押して頂けるとうれしいですお願い
にほんブログ村 うさぎブログへ   ブログランキングへ





2008-12-27 23:24 : みんと : コメント : 6 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

あら~6歳で一人でお泊りってエライなぁ。
よっぽどみんとちゃんと遊びたいのかなw
みんとちゃんもそんな気持ちがわかるのかしら。
仲良くしてくれてるのね~
りゅうりゅうくん、みんとちゃんが大好きなんだなぁ♪
微笑ましい(〃ω〃)

旦那様、なかなか絵心ありますね~
2008-12-28 10:22 : みなぼ~ URL : 編集
やっちさん こんにちわ
りゅうりゅう君は もうみんとちゃんに夢中ですね!
今回の仲良しが病みつきになって 家でも飼いたいって言っちゃうかもしれませんね~

旦那さんのイラスト公開大丈夫ですか??
私も腹が立った時にやっちさんみたいに
旦那の失態をさらすのもよいですね~~(笑)
でも喧嘩を来年に持ち越すのも何ですから仲直りしてくださいね

それとリンクお願いします
2008-12-28 13:57 : len-haha URL : 編集
お泊りができるんだぁ~(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
りゅうりゅう君の笑顔がたまんないなぁ♪
みんとちゃんパワーはすごい!!
旦那さんのイラスト上手くないですか?w
ぜひ、第二弾をよろしくです о(ж>▽<)y ♪♪

2008-12-28 22:18 : 蓮 URL : 編集
☆お返事☆
v-255みなぼ~さん

今年の夏からお泊まりできるようになりました^^
ちょっと寂しくなって泣いたりはしますけどねw
みんちゃんと仲良くなれて、とてもうれしそうにしています♪
みんちゃんも前はナデナデしてもすぐに逃げたけど、
今回はナデナデしたら気持ちよさそうにするので、
それがうれしいみたいで、ナデナデをいっぱいしてくれます^^
2008-12-29 15:07 : やっち URL : 編集
☆お返事☆
v-255len-hahaさん

以前うさぎさん欲しいなぁって言ってましたが、
ママに即却下されてましたw
飽き性なんで、我が家に来てちょっと遊ぶというぐらいが
ちょうどいいかもしれません。
旦那とは仲直り?というか普通に話しています
来年に持ち越してはダメですよね^^;
イラスト公開はノープロブレムです^^
リンクの件、喜んでお願いします♪
2008-12-29 15:15 : やっち URL : 編集
☆お返事☆
v-255蓮さん

以前はみんちゃんが自分が上と思ってるみたいで
りゅうりゅうに乗りかかってきたりして
ちょっと怖かったみたいなんですが
今回はハロゲンのおかげ?でじーっとして
ナデナデさせてくれたのがうれしかったみたいです♪
旦那の絵、あと2つ隠しもってるので
また機会をみて公開しますねw
2008-12-29 15:20 : やっち URL : 編集
« next  ホーム  prev »

プロフィール

やっち

Author:やっち
プロフィール
みんと(ミニウサギ ♀)
2007年2月17日、
あまりのかわゆさに
某ホームセンターで一目ぼれ
一度うさんぽで脱走した経験がある
暴れん坊
ナデナデ&ガジガジが大好き
抱っこ・病院が大嫌い
かまわれるのはイヤだけど、
寂しがり屋なむずかしいウサギさんです
2013年10月3日に虹の橋へ

チョコ1
チョコビ(ミニウサギ ♂)
2009年3月24日生まれ
2009年4月25日に我が家の一員に
白く縁取ったハートのお鼻がチャームポイント
りんご大好き♪
怖がりだけど、とっても人懐っこい甘えん坊さんです

ど?も?
万年(ミドリガメ ♂)
2006年7月に、お祭りのカメすくいで出会う。
一度肺炎にかかって、首に注射を打たれた経験あり。
甲羅干し大好きな、シャイなカメです^^

いくつになったの

365カレンダー

チョコみんとは、2月17日♪

最近の記事+コメント

FC2カウンター

フリーエリア

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

