
-------- --:-- : スポンサー広告 :

みんちゃんの冬支度

こんばんわkao03

昨日は、毎年楽しみにしてるM?1を観てました
今年はNON STYLEが優勝しましたねクラッカー
私的にも、NON STYLEがダントツでおもしろかった笑
個人的にはU字工事さんを応援したんだけど、残念><


さて、今日はみんちゃんの冬仕度について^^

ゲージのロフトが大好きなみんちゃんの為に
ロフト部分には




速暖マット
速暖マットを敷いてます

意外に暖かいみたいで、
あのガジガジ女王が、このマットだけは囓りませんえぇ
電気代もかからず暖かくなるし、お腹の抜け毛も取れて一石二鳥^^

これだけでは寒いので、日中は




ブランケット

ブランケットを掛けてます

フジパンのミッフィブランケット大活躍ピース



夜、寝る時には秘密兵器が登場しますkao01

それは何かというと・・・




秘密兵器
電気毛布です^^

昨年引越してきたばっかりで、
みんちゃんの部屋にエアコンがなくて困っていた時、
うさぎ専門店の方に、電気毛布を勧められて
それ以来使っています
温度調節もしやすいし、意外にいいですよ^^


ところで、あのコードのテープの理由は?

だいたいわかりますよね?!

答えはもちろん





囓られた跡
テープで補修してるだけで大丈夫か不安はありますが
今のとこ、火事になってないので大丈夫だと思います焦る3

みんちゃん、もう囓ったらあかんで怒




知らんわ?
あんたしかこんなんせーへんわ怒



で、電気毛布の上から
これを掛けたら就寝準備完了グー!




またブランケット
ヒョウ柄を選んじゃうのは、大阪人の悲しいサガなんかな?orz

ケンミンショウとかによく出る全身ヒョウ柄とかの
大阪のおばちゃんには、ならんようにしないと汗;


で、みんちゃん、暖かくて快適やろ?

まぁまぁ

うーん、これ以上の改良は難しいでkao05
あとはお父ちゃんに頼んでな!!



いつも見に来て下さってありがとうございますkao01
帰りにぽちっと押して頂けるとうれしいですお願い

にほんブログ村 うさぎブログへ   ブログランキングへ



2008-12-22 23:53 : みんと : コメント : 6 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

はじめまして

みんちゃん 可愛いですね~
冬支度の記事がたくさんあって 興味深く見せていただいています
電気毛布にびっくりしました。
それと速暖マットってあるんですね~
全く知りませんでした 参考にさせてくださいね
2008-12-24 19:06 : len-haha URL : 編集
☆お返事☆
v-255len-hahaさん

はじめまして^^
見に来てくださってありがとうございます♪
コメント、嬉しかったです☆
速暖マット、ワンちゃん用なんですが、
大きいので、自分でカットしてロフトで使用しています
みんとは、お腹をブラッシングさせてくれないので、
ちょうどお腹の毛が取れて助かってます。
昨年のマットが余ってたので、我が家は赤色ですが、
今年はマットの色がクリーム色だったと思います。
ホームセンターとかに売ってると思いますよ^^
また良かったら見に来てくださいね(‐^▽^‐)
2008-12-24 22:06 : やっち URL : 編集
やっぱり大阪はヒョウ柄でしょ~( ̄^ ̄)エッヘン
可愛いブランケットにヒョウ柄はおしゃれすぎますよ~♪
さくらはダンボール&バスタオル&毛布・・。
美的感覚0のさくらママです。(笑)

今日も温かくしてもらって気持ちいいね~みんちゃん♪
コードはガジガジしたら危ないからだめだよ~~~(* ̄  ̄)b “(--;)ウン・・・

2008-12-24 22:44 : 蓮 URL : 編集
コードのガジガジは危険だよ~
うちもあちこちテープ巻いて補強してますw
みんとちゃんのおうち、あったかそうだね~
ママが一生懸命、考えてくれてるんだよ。
ヒョウ柄をまとうウサギさん、なんてゴージャス!d( ̄◇ ̄)b グッ♪
2008-12-25 12:06 : みなぼ~ URL : 編集
v-255蓮さん

コメントありがとうございます^^
見に来て下さって嬉しいです♪
やっぱり大阪人はヒョウ柄選んじゃいますよねw
私も美的感覚ゼロなんで、
おしゃれと言われたのは初めてで、感激です☆
実はあのブランケット、
近くのお店で安売りしてたのを買っただけなんですw
安さを求めるのも大阪人ですね^^;
また良かったら見に来て下さいね~♪
2008-12-25 23:50 : やっち URL : 編集
☆お返事☆
v-255みなぼ~さん

いつもコメント下さってありがとうございます^^
コードのガジガジ、危険ですよね!!
囓られないように工夫してるんですが、
ちょっとした隙に囓ってきます^^;
毛布のコードは、ホントヤバイぐらい囓られてて
テープだらけです><
もけぢくんもガジガジ大魔王だから、
みんとに負けないぐらい囓ってそうですねw
みんとのおうち、実はブランケットの丈が少し短くて、
下はすきま風が入って寒いみたいです^^;
だからロフトにずーっといるのかもw
2008-12-25 23:55 : やっち URL : 編集
« next  ホーム  prev »

プロフィール

やっち

Author:やっち
プロフィール
みんと(ミニウサギ ♀)
2007年2月17日、
あまりのかわゆさに
某ホームセンターで一目ぼれ
一度うさんぽで脱走した経験がある
暴れん坊
ナデナデ&ガジガジが大好き
抱っこ・病院が大嫌い
かまわれるのはイヤだけど、
寂しがり屋なむずかしいウサギさんです
2013年10月3日に虹の橋へ

チョコ1
チョコビ(ミニウサギ ♂)
2009年3月24日生まれ
2009年4月25日に我が家の一員に
白く縁取ったハートのお鼻がチャームポイント
りんご大好き♪
怖がりだけど、とっても人懐っこい甘えん坊さんです

ど?も?
万年(ミドリガメ ♂)
2006年7月に、お祭りのカメすくいで出会う。
一度肺炎にかかって、首に注射を打たれた経験あり。
甲羅干し大好きな、シャイなカメです^^

いくつになったの

365カレンダー

チョコみんとは、2月17日♪

最近の記事+コメント

FC2カウンター

フリーエリア

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

