
-------- --:-- : スポンサー広告 :

やきもちみんと

今日、1週間に1度のまんちゃんの水替えと
みんちゃんのゲージの水洗いをしました

いつもは旦那にしてもらってるんですが
不在なので、先週と今週は私がkao07

うぅーーー冬に外で洗うのは寒い絵文字名を入力してください
それにまんちゃんの水槽は重い!!
何回も腰がピキッ!ってなってやばかった汗とか

来週は旦那が帰って来る予定なんで、
ギリギリまで掃除せずに待つ事にしようっとw


さてさて、最近のみんちゃんは
私の足と足の間がお気に入りふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

そこでズボンの裾をホリホリしたり
(ホリホリしすぎで何本かピンチjumee☆faceA76
真ん中でぼけーーーーってしたり

たまたまブラッシングする為に
へちまを使って近くに誘き寄せた時
おもしろい行動をしたので、慌てて動画に絵文字名を入力してください


へちまにやきもち?!



ヘチマにやきもち妬いてるみたいでしょ?!
バレーのアタックみたいにヘチマにアタック!!
何回やってもヘチマを遠くにえいっ!!って投げてました



みんちゃんの!

はいはい、誰もとらへんよkao02


せっかくここにいるんやし、
みんちゃんの嫌いなブラッシングしよか?絵文字名を入力してください


明日は半年に一度の地域清掃の日。
雨が降れ降れと願う、朝起きれないダメ主婦のママに
喝っ!!のぽちっとお願いしま?すお願い

にほんブログ村 うさぎブログへ   ブログランキングへ







2008-12-20 23:30 : みんと : コメント : 2 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

遊びに来ちゃいました。
コメありがとうございました。
嬉しかったです(*^^)v
ケージ洗うのって大変ですよね。
うちはマンションなので、お風呂場で洗ってるのですが、大きいケージを買ってしまったので、洗うのも一苦労で、ほとんど旦那にやらせてます(笑)
みんとちゃん、見事にヘチマ投げてますね(笑)
うちのとろろもへちま大好きなんですが、食べるだけど、投げたりとか遊んだりはしてくれないです(~_~;)>
やきもち焼いちゃうなんて、みんとちゃん可愛いですね^m^
2008-12-21 21:42 : のりたま URL : 編集
☆お返事☆
v-255のりたまさん

遊びにきてくださってありがとうございます(*^-^)

うちも大きなゲージなんで、洗うの大変です^^;
我が家もゲージ洗いは、旦那の担当です( ´艸`)
ヘチマ、最近朝限定で投げてますw
投げてるというか叩き付けてる感じがしますが・・・(^-^;

また良かったら遊びに来て下さいね♪
2008-12-22 16:38 : やっち URL : 編集
« next  ホーム  prev »

プロフィール

やっち

Author:やっち
プロフィール
みんと(ミニウサギ ♀)
2007年2月17日、
あまりのかわゆさに
某ホームセンターで一目ぼれ
一度うさんぽで脱走した経験がある
暴れん坊
ナデナデ&ガジガジが大好き
抱っこ・病院が大嫌い
かまわれるのはイヤだけど、
寂しがり屋なむずかしいウサギさんです
2013年10月3日に虹の橋へ

チョコ1
チョコビ(ミニウサギ ♂)
2009年3月24日生まれ
2009年4月25日に我が家の一員に
白く縁取ったハートのお鼻がチャームポイント
りんご大好き♪
怖がりだけど、とっても人懐っこい甘えん坊さんです

ど?も?
万年(ミドリガメ ♂)
2006年7月に、お祭りのカメすくいで出会う。
一度肺炎にかかって、首に注射を打たれた経験あり。
甲羅干し大好きな、シャイなカメです^^

いくつになったの

365カレンダー

チョコみんとは、2月17日♪

最近の記事+コメント

FC2カウンター

フリーエリア

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

