スポンサーサイト

-------- --:-- : スポンサー広告 :

みんちゃんの幼少期を振り返ろう♪

こんばんわ(*^▽^*)

今日テレビで、朝バナナダイエットの番組してましたね
また明日からバナナが売り切れになるのかな???
最近やっと値段も元通りになって喜んでたのに、心配です(ノ_・。)

みんちゃん、バナナ高くなったらしばらく我慢・・・・してはくれないね(^o^;)
もし高くなったら、お父ちゃんのお小遣いからバナナ代引いとくよ( ´艸`)


今日はネタがないのでw
小さい時のみんちゃんをご紹介♪

ガジガジ女王みんとも、赤ちゃんの時
こ?んなにかわいかったんですよо(ж>▽<)y ☆
(今も、もちろんかわいいけどw)

2007年2月17日に我が家に来たみんちゃん♪

おうちに来て初めての写真は

Image026.jpg
こんなに小さかったんです(ノ゚ο゚)ノ
たぶん生後1ヶ月ぐらいだと言われました


2月の他の写真

赤ちゃん
ゴハンちょうだい!!

赤ちゃん2
もこもこでぬいぐるみみたいでしょ^^


☆3月☆

高いトコ好き
この頃から高いとこ好き♪

うさんぽ練習3
うさんぽする為に、ハーネスに慣れる練習中



☆4月☆

4月
体が大きくなってきたよ!!

ガジガジ4
この頃にはもうすでにガジガジ女王(^▽^;)


抱っこの練習
この頃は抱っこの練習を頑張ってました
諦めなければできるようになってたのかな?(^^ゞ



☆5月☆


のびーーー
だんだん大人の体型に☆

セクシーポーズ
セクシーポーズも(//・_・//)



☆6月☆

うさんぽ
初めてのうさんぽΣ(・ω・ノ)ノ!
たぶん最初で最後のハーネス姿^^;

いかがでした?
こうして見ると、ウサギさんって大人になるの早いですよね?

長くなったので、7月以降はまたネタ切れの時にw


ネタ切れのママに、応援のぽちっとお願いしま?すお願い
にほんブログ村 うさぎブログへ   ブログランキングへ



2008-12-19 23:50 : みんと : コメント : 2 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

みんとちゃん、ちっちゃ~い(≧∇≦)キャー♪
こんなにちっちゃいうち、やっちさんちに来たんですね。
うちは来たときはそこそこ大きかったので
羨ましいなぁ。でも育てるのも大変ですよね。
みんとちゃん、すくすくと元気に育ってくれましたね~
あのハーネスを見ると、もけぢと似てますよねw
おニューのハーネスを購入したんで
よかったら見にきてくださいね♪
2008-12-20 16:38 : みなぼ~ URL : 編集
☆お返事☆
v-255みなぼ~さん

みんちゃん、ちっちゃかったでしょ?!
こんな時期から育ててるのに、
抱っこもうさんぽもできないなんて・・・
育て方が下手なんでしょうね^^;
ただ大きな病気はせずに元気で育ってくれてるので、
それだけで十分ですね^^

もけぢくんのおニューのハーネス見ましたよ!!
めっちゃかわいいですね♪
特にフードのバナナが最高です☆
2008-12-20 23:30 : やっち URL : 編集
« next  ホーム  prev »

プロフィール

やっち

Author:やっち
プロフィール
みんと(ミニウサギ ♀)
2007年2月17日、
あまりのかわゆさに
某ホームセンターで一目ぼれ
一度うさんぽで脱走した経験がある
暴れん坊
ナデナデ&ガジガジが大好き
抱っこ・病院が大嫌い
かまわれるのはイヤだけど、
寂しがり屋なむずかしいウサギさんです
2013年10月3日に虹の橋へ

チョコ1
チョコビ(ミニウサギ ♂)
2009年3月24日生まれ
2009年4月25日に我が家の一員に
白く縁取ったハートのお鼻がチャームポイント
りんご大好き♪
怖がりだけど、とっても人懐っこい甘えん坊さんです

ど?も?
万年(ミドリガメ ♂)
2006年7月に、お祭りのカメすくいで出会う。
一度肺炎にかかって、首に注射を打たれた経験あり。
甲羅干し大好きな、シャイなカメです^^

いくつになったの

365カレンダー

チョコみんとは、2月17日♪

最近の記事+コメント

FC2カウンター

フリーエリア

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

