
-------- --:-- : スポンサー広告 :

ママ、みんと警察に捕まる><

ここ最近、旦那が不在なのを良い事にネットばっかりしてて、
みんちゃんが散歩の時間も、別の部屋でネットしてた私汗;

そんな日が何日か続いて、
みんちゃんの部屋に入ってみると






むすぅ?

お怒りのみんちゃんが怒

トイレでムスーーッって顔して待ってましたkao05





その様子を入り口で写真を撮ってると、





早く入りなよ

早く部屋に入れ!!って言いにきたえぇ

めっちゃ怒ってる絵文字名を入力してください



おそるおそるネットを越えて入ると






何してたん?

何してたん?!って事情聴取に来るみんと警察パトカー



みんちゃん、ごめんね><
パソコンばっかりして、ママが悪かったよ?許して顔文字1(背景黒用)



みんちゃんの判決は?





撫でて

ママをナデナデの刑に処する怒


なでなでのスタンバイ早っ!!




みんちゃん、どうですか??





気持ちいい

この後、1時間びっちり、ナデナデさせられました焦る3


ママ、反省したよがっくり

寂しい思いさせてごめんね、みんちゃん

これからは、みんちゃんの散歩の時は一緒にいるねkao02


よい子のみんと警察に、応援のぽちっとお願いしま?すお願い
にほんブログ村 うさぎブログへ   ブログランキングへ





2008-12-18 23:34 : みんと : コメント : 2 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

みんとちゃん、寂しかったんだね~w
うちはパソコンは、もけぢといっしょの部屋にあるのですが
夢中になってると、後ろで悪戯したり靴下ガジガジされたりしますw
やっぱり、ウサギさんだってかまってほしーんですね。
みんとちゃん、たっぷりナデナデしてもらってよかったね♪
2008-12-19 10:25 : みなぼ~ URL : 編集
☆お返事☆
v-255みなぼ~さん

みんちゃん、すごく寂しかったんだと思います
ついついネットしてると、夢中になってしまって・・・^^;
普段一緒じゃないんで、散歩の時ぐらい一緒にいないとダメですね!
ホント今回は反省しました><

ナデナデ1時間は、結構きつかったです^^;
2008-12-20 00:02 : やっち URL : 編集
« next  ホーム  prev »

プロフィール

やっち

Author:やっち
プロフィール
みんと(ミニウサギ ♀)
2007年2月17日、
あまりのかわゆさに
某ホームセンターで一目ぼれ
一度うさんぽで脱走した経験がある
暴れん坊
ナデナデ&ガジガジが大好き
抱っこ・病院が大嫌い
かまわれるのはイヤだけど、
寂しがり屋なむずかしいウサギさんです
2013年10月3日に虹の橋へ

チョコ1
チョコビ(ミニウサギ ♂)
2009年3月24日生まれ
2009年4月25日に我が家の一員に
白く縁取ったハートのお鼻がチャームポイント
りんご大好き♪
怖がりだけど、とっても人懐っこい甘えん坊さんです

ど?も?
万年(ミドリガメ ♂)
2006年7月に、お祭りのカメすくいで出会う。
一度肺炎にかかって、首に注射を打たれた経験あり。
甲羅干し大好きな、シャイなカメです^^

いくつになったの

365カレンダー

チョコみんとは、2月17日♪

最近の記事+コメント

FC2カウンター

フリーエリア

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

