
-------- --:-- : スポンサー広告 :

またアイツがやってきた!!

最近のみんちゃんを見てると



もふもふ
なんだかもふもふしてて丸いkao02



もしかして・・・・


まだ終わって1ヶ月も経ってないのに、まさかね汗;


んーーーでも気になるから検証してみよう!!





ホリホリ

ホリホリに夢中になってるから、今がチャンスふるーつ☆Cultivation・キラキラ星



検証開始!

注)検証中は集中してるので写真が撮れません


検証終了!




結果は・・・・





びっしり


予感的中えぇ

換毛ちゃんがまたキタ━━━(゚∀゚)━━━!!!





みんと毛いっぱい

私のジャージもみんと毛だらけ焦る3




今日は長い間ホリホリに夢中で
その間ずーっとブラッシングできました


その成果がこれ絵文字名を入力してください




抜けた毛

ごっそりkao05




みんちゃんは




ほっそり


ちょっとスリムにふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

うらやましい?ほわぁぁぁ



いよいよ明日からお父ちゃんが出張へ飛行機
お父ちゃん頑張れ?絵文字名を入力してくださいのぽちっとお願いしま?すお願い

にほんブログ村 うさぎブログへ   ブログランキングへ



2008-12-10 20:55 : みんと : コメント : 2 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

換毛って何度もくるんですねぇ。
うちにはまだ来ませんw
毎日ブラッシングしてるんですが、ちょこっと舞うぐらい。
来年1歳を迎えたて大人の仲間入りしたら
少し変わるんでしょうか?
みんとちゃんは毛皮を脱いですっきりだね♪
2008-12-10 23:35 : みなぼ~ URL : 編集
v-255みなぼ~さん

換毛がないのは、うらやましい~^^
今、うちはみんと毛が部屋を舞ってて、
掃除の時は、マスクが必要です^^;
みんとも換毛が始まったの、
1才過ぎてからだったと思います。
来年になったら、もけぢくんもごっそり!抜けるかもw
2008-12-11 22:16 : やっち URL : 編集
« next  ホーム  prev »

プロフィール

やっち

Author:やっち
プロフィール
みんと(ミニウサギ ♀)
2007年2月17日、
あまりのかわゆさに
某ホームセンターで一目ぼれ
一度うさんぽで脱走した経験がある
暴れん坊
ナデナデ&ガジガジが大好き
抱っこ・病院が大嫌い
かまわれるのはイヤだけど、
寂しがり屋なむずかしいウサギさんです
2013年10月3日に虹の橋へ

チョコ1
チョコビ(ミニウサギ ♂)
2009年3月24日生まれ
2009年4月25日に我が家の一員に
白く縁取ったハートのお鼻がチャームポイント
りんご大好き♪
怖がりだけど、とっても人懐っこい甘えん坊さんです

ど?も?
万年(ミドリガメ ♂)
2006年7月に、お祭りのカメすくいで出会う。
一度肺炎にかかって、首に注射を打たれた経験あり。
甲羅干し大好きな、シャイなカメです^^

いくつになったの

365カレンダー

チョコみんとは、2月17日♪

最近の記事+コメント

FC2カウンター

フリーエリア

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

