スポンサーサイト

-------- --:-- : スポンサー広告 :

取材拒否のみんと

今日、みんちゃんのゲージの掃除をしていたら

こんなものを見つけました!!






ドンッ!!



ギャーーーー

虫の死骸付きチモシーdokuro01




なんか太いチモシーだなぁ?って思って、よくよく見てみると

カラカラになったイナゴ?っぽい虫の死骸でした。

みんちゃん、食べてなくて良かった?ほっ




いつもコメントをくださるみなぼ?さんが、以前されてた手鏡観察を
みんちゃんに挑戦してみました


使用した鏡はこれ絵文字名を入力してください



TDL鏡

2004年度のTDSクリスマス鏡クリスマスツリー

これ以来行ってないなぁ?TDLミッキー


来年こそは行きたいなぁ?(旦那聞いてるか!!)



すみません、話が逸れちゃいましたね焦る3

この鏡を使って観察開始頑張るぞ。おーっ。


よし、今だ!!





ピンボケ

残念、ピンボケがっくり

せっかくあご下が撮れたのに・・・





気を取り直して、次!!





アクセサリー

鏡に付いてたアクセサリーをロックオンロックオン

囓っちゃダメ!!





鏡を立ててみたら、見えるかな?





美人だね?

近づき過ぎ!!

お口見えへんやんkao05




みんちゃん、最後のお願いお願い

お口の下見せて!!






ダメ!!

取材拒否NG



お口の下に鏡を入れようと何度も試してみましたが、
鼻で「とぉーーーー!!」ってひっくり返されてしまい、
最後はゲージに逃げ帰ってしまいました




嫌われちゃったorz



虫が入ってたコトをお店に言った方がいいのか悩むママに、
アドバイスとぽちをお願いしま?すお願い

にほんブログ村 うさぎブログへ   ブログランキングへ







2008-12-04 23:06 : みんと : コメント : 2 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

ウワッ!すごいのはいってましたねw
気がついてよかったですねぇ。
そんだけ大きいものだったら、お店のほうへ言ったほうが
いいんじゃないですか?
小さいものならしょうがないですけど。
私なら画像つけてメールしちゃうかもw

手鏡作戦、失敗のようですね。
リラックスしてるときや食べ物に夢中になってるときが
いいかもしれませんね。
2008-12-05 09:28 : みなぼ~ URL : 編集
☆お返事☆
v-255みなぼ~さん

結構大きくてビックリでしょ?!
いつもお世話になってるお店だったので、
1匹ぐらいだったらいいかなぁ~って思ってたんですが、
今日もう1匹見つけてしまったので、
お店に連絡する事に決めました!!
今までそんなコトなかったのになぁ~。

手鏡実験、これでもネムネム時を狙ってやったんですが、
失敗でした(TT)
なかなかあご下は見せてくれませんw
2008-12-05 23:38 : やっち URL : 編集
« next  ホーム  prev »

プロフィール

やっち

Author:やっち
プロフィール
みんと(ミニウサギ ♀)
2007年2月17日、
あまりのかわゆさに
某ホームセンターで一目ぼれ
一度うさんぽで脱走した経験がある
暴れん坊
ナデナデ&ガジガジが大好き
抱っこ・病院が大嫌い
かまわれるのはイヤだけど、
寂しがり屋なむずかしいウサギさんです
2013年10月3日に虹の橋へ

チョコ1
チョコビ(ミニウサギ ♂)
2009年3月24日生まれ
2009年4月25日に我が家の一員に
白く縁取ったハートのお鼻がチャームポイント
りんご大好き♪
怖がりだけど、とっても人懐っこい甘えん坊さんです

ど?も?
万年(ミドリガメ ♂)
2006年7月に、お祭りのカメすくいで出会う。
一度肺炎にかかって、首に注射を打たれた経験あり。
甲羅干し大好きな、シャイなカメです^^

いくつになったの

365カレンダー

チョコみんとは、2月17日♪

最近の記事+コメント

FC2カウンター

フリーエリア

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

