
-------- --:-- : スポンサー広告 :

ありがとう♪ & 1ヶ月遅れのお誕生日会

☆ありがとう☆


昨日、「さくらに萌え♪」 のさくらママさんから


∞チョコみんとリターンズ☆(臨時)

たくさんのプレゼントを頂きましたわぉ


おいしそうなお菓子がいっぱい

あっという間に食べちゃいそうですテヘ


お仕事のお昼休憩中だったのに、来てくれて

色々お話ができて、楽しかったですsao☆


さくらママさん、ありがとうございましたakn





そして、

こむぎちゃんのお子ちゃまにも、会ってきましたうさぎ

ママが、チョコビの兄弟なので

チョコビの甥っ子か姪っ子にもなるんです



IMG_0587[1]_convert_20110428192749∞チョコみんとリターンズ☆(臨時)

バブ期のうさちゃんは、めっちゃ可愛いハート



素敵な飼い主さんに出会うように、

チョコビおじちゃんも祈ってるよ星に願いを







☆1ヶ月遅れですが・・・・☆


チョコビの体調不良と画伯の出張で、

延期になっていた






∞チョコみんとリターンズ☆(臨時)

チョコビのお誕生日会を、1ヶ月遅れで開催クラッカー


チョコビのお祝いプレートも、画伯作成

特別にチョコビだけ、間引きにんじん2本プレゼントw





チョコビ、お誕生日おめでとうプレゼント








∞チョコみんとリターンズ☆(臨時)

どれを食べようか、迷うチョコビくまった…

イチゴ?!






迷いに迷い

一番初めに食べたのは・・・・








∞チョコみんとリターンズ☆(臨時)
にんじんさんにんじん






葉っぱを、もしゃもしゃ食べて







DSC00692_convert_20110428185658.jpg
真剣な表情で、ポリポリ






あっという間に






∞チョコみんとリターンズ☆(臨時)
にんじん完食!!!







次は、何かな??

セロリ?それともついにイチゴ??








∞チョコみんとリターンズ☆(臨時)

またにんじんさんにんじん


実は、チョコビの大好物は、にんじんですw







メインディッシュのイチゴは?というと







∞チョコみんとリターンズ☆(臨時)
やっぱりイチゴを食べてるトコは

見せてくれませんでしたぶー


イチゴリップス見せてよぉーお願い



明日からGWで画伯が休みになります

久しぶりの長期連休というか、

今年に入ってから、まともに休みがなかったので

少し遠出をしようかなと思ってます


その間、更新がゆっくりになります

また、皆さんのブログに訪問しても

コメントが残せないと思います

ポチだけで、ホントにごめんなさい




最後にこちらを
ポチっ と押してもらえると

とっても嬉しいんだぁrabbit*

にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ
にほんブログ村
いつもありがとなんだぞっ♪ありがとう2



2011-04-28 21:15 : チョコビ : コメント : 10 : トラックバック : 0 :

思い出したチョコビ!!!

画伯が出張から帰ってきて

すぐは






∞チョコみんとリターンズ☆(臨時)

画伯のコト、ちょっと忘れてたチョコビ??





が、

数時間後


少し慣れたチョコビは






∞チョコみんとリターンズ☆(臨時)


背中に乗って、匂いをクンクンクンクン





結果






∞チョコみんとリターンズ☆(臨時)

お父ちゃんと確認!!!ブタ






その後は

態度が180度変わり







∞チョコみんとリターンズ☆(臨時)

耳元で内緒話したりないしょ♪





最後は




∞チョコみんとリターンズ☆(臨時)
耳をぺろぺろきゃー


すっかりラブラブな2人に戻りましたLOVE


最後にこちらを
ポチっ と押してもらえると

とっても嬉しいだぁrabbit*

にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ
にほんブログ村
いつもありがとなんだぞっ♪ありがとう2




2011-04-25 20:00 : チョコビ : コメント : 7 : トラックバック : 0 :

ERL2011 番外編

ERLを楽しんで
帰ってきた夜のコト夜


朝11時から7時間という
長時間のお出かけだった為

家に戻ってから、








∞チョコみんとリターンズ☆(臨時)
すぐに横になるチョコビ眠りビリー





その後、お腹を見せて寝てたので
写真を撮ろうと近づくと







∞チョコみんとリターンズ☆(臨時)
怒られました( ゚Д゚)・:、ゴルァ








みんちゃんは?というと



∞チョコみんとリターンズ☆(臨時)
目が開いてますが、爆睡中です眠い







爆睡の様子を、動画でどうぞ↓☆



頭がコクっ!!コクっ!!ってなってるの
わかりますか?

よほど疲れたのかな?



お疲れさま、そしてありがとう
みんちゃん&チョコビ







ほとんど外出しないチョコみんと

7時間の長時間、体調を崩さないか?と心配しましたが
家に戻ってから、すぐに●が出て
牧草食べたりお水を飲んでくれました

ERLの会場に着いて、1時間ぐらい車で待機させたり
あまり連れ歩かずに、同じ場所に留まってたのが、
良かったのかもしれません
うさ友さんにいっぱいナデナデしてもらって
リラックスできて、有難かったですありがと
外出先でも牧草も食べてくれたりと、
新たな発見がありました発見

ただ、チョコみんととも、全くお水を飲んでなかったので
もし来年連れて行くのなら、お水対策を考えないといけなぁ・・・aya


また来年、ERLに参加したいです
皆さんにも会えるといいなぁ~♪












面倒ですが、最後にこちらを

ポチっ と押してもらえると

とっても嬉しいです



いつもありがとうございます
ありがとう2






にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ


にほんブログ村




2011-04-21 22:10 : ERL : コメント : 8 : トラックバック : 0 :

ERL2011に行ってきました その3

チョコビは、「なんちゃって牧草パーク」でしたが


みんちゃんは、本物の牧草パークを初体験きらきら!!






∞チョコみんとリターンズ☆(臨時)

突然、周り一面牧草のトコロに入れられ、

放心状態のみんと嬢ayaaya





少しすると、ふと我に返り








∞チョコみんとリターンズ☆(臨時)

牧草の下は、何があるか知りたくなり

一心不乱にホリホリ!!



答え:ビニールシート













∞チョコみんとリターンズ☆(臨時)

牧草の山に挑むが、

鼻に牧草が入るアクシデントsei














∞チョコみんとリターンズ☆(臨時)

足のお手入れで、クールダウンダウン







休憩後








∞チョコみんとリターンズ☆(臨時)

脱走の血が騒ぐみんと嬢顔













∞チョコみんとリターンズ☆(臨時)

一面の牧草は、実は高級牧草というコトに気付き

急に食べだすみんちゃん汗








お腹がいっぱいになり







∞チョコみんとリターンズ☆(臨時)
残り3分を残し、スタミナ切れで終了END





以上、みんちゃんの牧草パーク初体験記でしたw








☆ありがとう☆




∞チョコみんとリターンズ☆(臨時)

お会いしたうさ友さんからプレゼントを頂きましたうきゃ

ありがとうラブ♪ありがとう




今年で3回目の参加で、

チョコみんと連れだったので、ほとんど動けなかったんですが

うさトークしたり、チョコみんとをナデナデしてもらったりと

本当に楽しい1日を過ごすコトができましたラブ


また来年、参加したいと思いますniko*

チョコみんとも一緒に?(笑)






面倒ですが、最後にこちらを
ポチっと押してもらえると
とっても嬉しいです

いつもありがとうございます
ありがとう2


にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ
にほんブログ村




2011-04-20 21:00 : ブログ : コメント : 6 : トラックバック : 0 :

ERL2011に行ってきました その2

今回のERLの目的は


①うさ友さんに会うコト


②チョコみんとに、牧草パークを体験させるコト


でした




さぁ、チョコビ

牧草パークだよキラキラ









∞チョコみんとリターンズ☆(臨時)

ん?! どうした??












∞チョコみんとリターンズ☆(臨時)

気付いちゃった?


牧草ないねぇ・・・・・汗












∞チョコみんとリターンズ☆(臨時)
チョコビ、ごめんよぉごめん



福袋をゲットして、すぐに牧草パークの予約に行ったんですが

もう男の子は、予約いっぱいだったんだよムンクの叫び


なので、

チョコビは、牧草パークを体験できず

隣のサークルで、遊んでもらいました苦笑



チョコビ、来年リベンジする?顔




ERLネタ、次で最後ですマイメロ







面倒ですが、最後にこちらを
ポチっと押してもらえると
とっても嬉しいです

いつもありがとうございますありがとう2


にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ
にほんブログ村
2011-04-19 21:50 : ERL : コメント : 9 : トラックバック : 0 :

ERL2011に行ってきました その1

こんばんは

先週土曜日に、ERLに行ってきましたきゃー


昨年は、開場1時間半前に着いたら

一番乗りだったので、

今年は、少し遅めに着くように行くと、

人の多さにビックリ顔文字


お目当ての福袋は、なんとかゲットできましたが、

欲しかった牧草は、一瞬でなくなったみたいで買えなかった・・・なく




今回、実は

みんちゃんとチョコビと一緒に参加しました

決めたのは、当日の出発する15分前テヘ


今回が連れて行くのは最初で最後と思い、チョコみんとを連れて行き

お会いしたうさ友さんに、いっぱいナデナデしてもらったのに・・・・・




その光景を、写真に撮るの忘れてたーーーー!!!!!shokopon



あー、なんたる失態・・・・ガーン


家に帰ってきてから、ふと冷静になって写真を見て

ほとんど写真撮ってないのに気付いて、どっと落ち込みましたsao☆





まず初めにお会いしたのが

「メンのお腹はトトロ」 のたけ子さんとお友達の香林さん


たけ子さんとは、昨年のERLに続いて2回目

とっても明るくて素敵な方ですWハート


たけ子さん、初めてチョコビを見て、


「大きい!!」


ブログの写真では、チョコビは小さく見えるみたいで

予想以上の大きさに、ビックリされてましたw


いっぱいお話したり、ナデナデしてもらったのに

たけ子さんとの写真が、一枚もない・・・汗

来年こそは、一緒に写真を撮ってくださいね♪






次に会ったのは





∞チョコみんとリターンズ☆(臨時)

「税込み2,980円です」 のうしくん&のりさん&番頭さん


大人気のうしくん♪

うしくんの周りは、人でいっぱいでした^^

とっても大人しくて、うさフェスに続いて

今回もナデナデさせてもらいましたahaha*



ちなみにみんちゃんは、


∞チョコみんとリターンズ☆(臨時)

のりさんに愚痴ってましたahaha;*


チョコみんとを、いっぱいナデナデしてくれて

のりさん、ありがとうありがと♪



そして、最後に

「ユズ日和」 のきゃろさんに、会えましたワーイ


きゃろさんとは、初めましてだったので

前日に目印を教えてもらっていたんだけど

予想以上の人で、なかなか見つけられず

もう会えないかなって思ってたんですが

会えてホント良かった!!

きゃろさん、とっても可愛い方でしたラブ


ユズちゃんをメロメロにするきゃろさんのナデナデで

みんちゃんも、すっかりリラックスラブゥ

20分ぐらい、ずっとナデナデしてくれて

きゃろさん、ホントにありがとう♪


なのに、また写真がない・・・354354


きゃろさん、是非来年は

一緒に写真撮ってね^^



お会いしたかったお友達に会えて

本当に楽しかったですおんぷ

色々なお話ができて、嬉しかった♪


皆さん、共通しておっしゃったのが・・・

「チョコビのお鼻、思ってた以上に

すごいっwwwww」

でした(-∀-)イヒッ


そして、皆さん、ベテランのうさ飼いさんなので

ナデナデが上手!!

きっと皆さんのナデナデのおかげで、家に戻っても

思っていた以上に体調を崩さずにすんだと思ってます

ありがとうございましたありがとう





【次回予告】



∞チョコみんとリターンズ☆(臨時)

「お母ちゃん、約束が違うんだぞ!!」





☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*

いつもコメントありがとうございます

頂いたコメントはすべて読んで、とっても喜んでいます

大変申し訳ないですが、しばらくの間

コメントのお返事は、お休みさせて頂いてます三つ指ごあいさつごめんね


☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*



面倒ですが、最後にこちらを
ポチっと押してもらえると
とっても嬉しいです

いつもありがとうございますありがとう2

にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ
にほんブログ村

2011-04-18 20:20 : ERL : コメント : 3 : トラックバック : 0 :

忘れられた男・・・&ERLの目印

本日1ヶ月ぶりに、画伯が帰ってきました



すぐに、チョコみんとに会いに行った画伯



感動の再会か?と思ったけれど

やっぱり・・・・




∞チョコみんとリターンズ☆(臨時)
超警戒するみんちゃんムムム


お父ちゃんのコト、すっかり忘れていますw


ケージの中から出てきません








お父ちゃん大好きのチョコビは?というと


声を聞いて








∞チョコみんとリターンズ☆(臨時)

飛んできた!!ためいき







でも、姿を見ると








∞チョコみんとリターンズ☆(臨時)

隅っこに逃げちゃったwwww







「薄情な子らや」とガックリな画伯ガックリ・・・


私は、予想通りのチョコみんとの行動に

爆笑しちゃいましたwパンダ




いよいよ、明日はERLですね



私の目印は、↓こちらです


∞チョコみんとリターンズ☆(臨時)



∞チョコみんとリターンズ☆(臨時)

カバンに、チョコみんとの編みぐるみをつけて行きます



もし見掛けたら、気軽にお声を掛けてくださいね

明日、お会いできるのを楽しみにしています



昨日の夜から

風邪を引いてしまいました><

ホント、最悪・・・・

栄養ドリンクや風邪薬を飲んだので、

早く寝て、明日には治ってますように☆

今日は、ポチだけでお許しをゆるして



☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*

いつもコメントありがとうございます

頂いたコメントはすべて読んで、とっても喜んでいます

大変申し訳ないですが、しばらくの間

コメントのお返事は、お休みさせて頂いてます三つ指ごあいさつごめんね


☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*



面倒ですが、最後にこちらを
ポチっと押してもらえると
とっても嬉しいです

いつもありがとうございますありがとう2

にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ
にほんブログ村

2011-04-15 21:25 : チョコみんと : コメント : 6 : トラックバック : 0 :

春を知らせるゴロンチョ♪

冬の間も

晩ゴハン後には





∞チョコみんとリターンズ☆(臨時)
ゴロンチョして、くつろぐチョコビちら・・





暖かくなってきて







∞チョコみんとリターンズ☆(臨時)

お昼にも、ゴロンチョ姿を見ることが多くなりました



ドアの近くで、風を感じていたり~












∞チョコみんとリターンズ☆(臨時)
ケージでお昼寝したり眠りビリー













∞チョコみんとリターンズ☆(臨時)
この姿を見て、やっと春が来たなぁと思いましたsakura03



おかげ様で、今週に入ってから

盲腸糞を完食する日が続いてます

もう大丈夫だと思います

皆さんからの応援やアドバイスを頂き

心強かったし、嬉しかったですなく

本当にありがとうございましたありがとウサギ


明日は、いよいよ画伯が帰ってきます・・・・たぶん^^;




☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*

いつもコメントありがとうございます

頂いたコメントはすべて読んで、とっても喜んでいます

大変申し訳ないですが、しばらくの間

コメントのお返事は、お休みさせて頂いてます三つ指ごあいさつごめんね


☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*



面倒ですが、最後にこちらを
ポチっと押してもらえると
とっても嬉しいです

いつもありがとうございますありがとう2

にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ
にほんブログ村

2011-04-14 20:00 : チョコビ : コメント : 3 : トラックバック : 0 :

ブラシを齧ったのは、誰ですか?!

昨日の出来事



少し目を離したすきに



∞チョコみんとリターンズ☆(臨時)

やられたーーーーー!!!ムンクの叫び


ブラシの柄の部分を、がっつり齧られました汗


ケージの上に置いていたのに

たぶん何か取った時に、落ちたみたい・・・





プラスチックやゴム製品を齧るのは

この子しかいない!!







∞チョコみんとリターンズ☆(臨時)

みんちゃん、

ちょっと聞きたいコトあんねんけど






「ブラシのゴム、食べたよね?!」













∞チョコみんとリターンズ☆(臨時)

知らんぷり キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!

 



知らんぷりしても、

ゴム食べてるトコ、目撃してるけど(怒)怒る


その後

ちょっとお説教したら、離れたトコに逃げたみんちゃん






少ししたら、寄ってきて







∞チョコみんとリターンズ☆(臨時)
ごめんねゴメン


お母ちゃんも、

落としたコトに気付かなくてごめんねごめんね



ナデナデで仲直りだねラブ



この1ヶ月、睡眠時間がめちゃくちゃな私

AM4時過ぎに寝て、みんちゃん達のゴハンをあげる為に7時に起きて

2度寝して昼前に起きるという、ダメダメな生活をしています

夜中に具合が悪くなるコトが多く、夜に寝るのが怖くて

ついつい明け方になってしまいます

もうすぐERLもあるから、規則正しい生活に戻さないと^^;



☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*

いつもコメントありがとうございます

頂いたコメントはすべて読んで、とっても喜んでいます

大変申し訳ないですが、しばらくの間

コメントのお返事は、お休みさせて頂いてます三つ指ごあいさつごめんね


☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*



面倒ですが、最後にこちらを
ポチっと押してもらえると
とっても嬉しいです

いつもありがとうございますありがとう2

にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ
にほんブログ村



2011-04-13 20:00 : みんと : コメント : 5 : トラックバック : 0 :

チョコビ 背中に乗って何してる??

甥っ子が遊びに来てから

すっかり背中の上に乗ることが

好きになったチョコビ




今は、私の背中で遊んでます


背中の上で、何をしてるの??







∞チョコみんとリターンズ☆(臨時)
ホリホリ祭りを開催したり










∞チョコみんとリターンズ☆(臨時)

ギャーーーーsao☆ やめてムンクの叫び


邪魔になる髪をガジガジしたり









∞チョコみんとリターンズ☆(臨時)
ぼけーーーっとしたりぼー







チョコビ、長い間乗ってるけど楽しい?







∞チョコみんとリターンズ☆(臨時)
そっか、良かったぁラブ


もうちょっと暖かくなったら、廊下も開放するから

もっと楽しい部屋んぽになるよ(゜∀・)




昨日、1ヶ月ぶりに

チョコビ、盲腸糞を残していませんでした

やったーヤッター

この状況が続くように、引き続き見守ります


☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*

いつもコメントありがとうございます

頂いたコメントはすべて読んで、とっても喜んでいます

大変申し訳ないですが、しばらくの間

コメントのお返事は、お休みさせて頂いてます三つ指ごあいさつごめんね


☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*



面倒ですが、最後にこちらを
ポチっと押してもらえると
とっても嬉しいです

いつもありがとうございますありがとう2

にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ
にほんブログ村



2011-04-12 21:00 : チョコビ : コメント : 3 : トラックバック : 0 :

撮った写真を、みんとCheck!!



へやんぽ中

くつろいでるみんちゃんを、激写撮影





∞チョコみんとリターンズ☆(臨時)

お手手が大の字大








∞チョコみんとリターンズ☆(臨時)

横顔が、キリっと男前w顔





ナデナデしてもらって






∞チョコみんとリターンズ☆(臨時)

至福の時を過ごすみんちゃんzZ...*





みんちゃん、

お母ちゃんの撮った写真どう??








∞チョコみんとリターンズ☆(臨時)
チェック中 チェック中






結果は?






∞チョコみんとリターンズ☆(臨時)
まだまだだよね・・・ガーン


だって背景にトイレあるもんなぁ^^;


いっぱい撮って、上手になるぞ頑張る



今週末に『ERL』 が、開催されますね

私は、土曜日に参加する予定をしています

と言っても、まだ画伯が帰国していません・・・・・みほち

出張が延長になり、ギリギリに帰国予定です

どうか間に合いますように☆


☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*

いつもコメントありがとうございます

頂いたコメントはすべて読んで、とっても喜んでいます

大変申し訳ないですが、しばらくの間

コメントのお返事は、お休みさせて頂いてます三つ指ごあいさつごめんね


☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*



面倒ですが、最後にこちらを
ポチっと押してもらえると
とっても嬉しいです

いつもありがとうございますありがとう2

にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ
にほんブログ村

2011-04-11 20:10 : みんと : コメント : 3 : トラックバック : 0 :

完全復活までもう少しだぞっ!!

1ヶ月前、
大換毛で顔に

∞チョコみんとリターンズ☆(臨時)
ものすごい模様ができていたチョコビ



今は


∞チョコみんとリターンズ☆(臨時)
スプーンのような模様まで、
小さくなりましたw


ブラッシングしても、あまり取れなくなってきたので
もうそろそろ終わりかな^^




お腹の調子も
だいぶ良くなってきました
残す盲腸糞も、ほんの少しになってきて
普通の●の量も多くなってきました


∞チョコみんとリターンズ☆(臨時)
完全復活まで、あと少し!!



☆ぐるぐるチョコビ☆
少し前に撮った動画です
良かったら見てください^^




明日、シルバー人材さんに剪定を頼んでいて
早く起きないといけないので
本日は、ポチ逃げで許してくださいゴメン

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*
いつもコメントありがとうございます
頂いたコメントはすべて読んで、とっても喜んでいます
大変申し訳ないですが、しばらくの間
コメントのお返事は、お休みさせて頂いてます三つ指ごあいさつごめんね
☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*







面倒ですが、最後にこちらを

ポチっと押してもらえると

とっても嬉しいです



いつもありがとうございますありがとう2





にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ


にほんブログ村
2011-04-10 21:35 : チョコビ : コメント : 7 : トラックバック : 0 :

ブログの臨時移転 & ダブル「ふがっ!!」

こんばんは


FC2から、緊急メンテナンスが終わるまで

新しい投稿は控えて欲しいとのお知らせがあり

メンテナンスに、時間がかかりそうな気がするので

しばらくの間は、

こちらで更新するコトにしました


どうぞ宜しくお願いします





先週、「もけぢがいくっ!」 のみなぼ~さんより


∞チョコみんとリターンズ(臨時)
素敵なプレゼントを頂きました


とってもリラックスできました♪ありがとうございますありがとう





チョコみんとに、

みなぼ~さんお手製の粉クッキーを

あげる用意をしていると





∞チョコみんとリターンズ(臨時)

食いしん坊みんと、参上!!


膝の上に乗り、早くよこせと襲われました^^;






食い意地が張ってるので





∞チョコみんとリターンズ(臨時)

ものすごい勢いで食べるみんちゃん顔文字


お皿の上に乗せて、あげたのに・・・







クッキーのお味はいかが??







∞チョコみんとリターンズ(臨時)

お鼻が「ふがっ!!」ってなるぐらい

おいしかったみたいですwww







チョコビも






∞チョコみんとリターンズ(臨時)
「ふんがー!!」ってお鼻が開いてましたw



みなぼ~さん、ありがとうございましたありがとうさぎありがとう




☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*

いつもコメントありがとうございます

頂いたコメントはすべて読んで、とっても喜んでいます

大変申し訳ないですが、しばらくの間

コメントのお返事は、お休みさせて頂いてます三つ指ごあいさつごめんね


☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*



面倒ですが、最後にこちらを
ポチっと押してもらえると
とっても嬉しいです

いつもありがとうございますありがとう2

にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ
にほんブログ村
2011-04-09 19:30 : チョコみんと : コメント : 3 : トラックバック : 0 :

チョコビ 元気だよっ♪

お久しぶりです
今日は、暖かな1日でしたね(^^)

2日前から、ブログにログインできない日が続いて
今日、やっと入れたと思ったら
ここ最近のコメントが、全部消えているのに気付きました
せっかく皆さんから頂いたコメントなのにーーー!!
まだ緊急メンテナンス中みたいなので
元に戻ることを祈ってます・・・





☆元気です☆



みんな、元気??
ぼく、チョコビだよ


IMG_0524.jpg
みんな、心配かけてごめんね




先週水曜日から、
ぼくと仲良しのお兄ちゃんが泊まりに来てんだぁ




IMG_0535.jpg
へやんぽの時、お兄ちゃんがいつも遊んでくれるんだっ!!





昨日はね


IMG_0534.jpg
お兄ちゃんがお馬さんになって







IMG_0532.jpg
ぼく、背中に乗ったんだぞ

お兄ちゃん、一緒に遊んでくれてありがとう




チョコビですが
まだ盲腸糞を残しています
先週金曜に病院へ行って、
盲腸糞を調べてもらいましたが、異常なしでした

お腹もしっかり動いてるので、
ストレスが原因なんだろうと思います

甥っ子が遊んでくれて、ストレス発散になったのか
だんだん残す量が減ってきています

ゆっくりでいいので、元気になろうね


☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*
いつもコメントありがとございます
頂いたコメントは、とっても嬉しく
全部読ませて頂いてます
お返事は、しばらくお休みさせて頂きます

そして、皆さんのブログにお邪魔しても
なかなかコメントできず、ポチ逃げだけになってしまっていて
ホントに申し訳なく思っています

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*



面倒ですが、最後にこちらを
ポチっと押してもらえると
とっても嬉しいです

いつもありがとうございますありがとう2


にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ




2011-04-05 20:13 : チョコビ : コメント : 7 : トラックバック : 0 :
ホーム

プロフィール

やっち

Author:やっち
プロフィール
みんと(ミニウサギ ♀)
2007年2月17日、
あまりのかわゆさに
某ホームセンターで一目ぼれ
一度うさんぽで脱走した経験がある
暴れん坊
ナデナデ&ガジガジが大好き
抱っこ・病院が大嫌い
かまわれるのはイヤだけど、
寂しがり屋なむずかしいウサギさんです
2013年10月3日に虹の橋へ

チョコ1
チョコビ(ミニウサギ ♂)
2009年3月24日生まれ
2009年4月25日に我が家の一員に
白く縁取ったハートのお鼻がチャームポイント
りんご大好き♪
怖がりだけど、とっても人懐っこい甘えん坊さんです

ど?も?
万年(ミドリガメ ♂)
2006年7月に、お祭りのカメすくいで出会う。
一度肺炎にかかって、首に注射を打たれた経験あり。
甲羅干し大好きな、シャイなカメです^^

いくつになったの

365カレンダー

チョコみんとは、2月17日♪

最近の記事+コメント

FC2カウンター

フリーエリア

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

