
-------- --:-- : スポンサー広告 :

お久しぶりです

お久しぶりです

少し気持ちが落ち込むコトや、心配事が重なって

ブログをする余裕がなくて

気付くと前回の更新から、3週間が経っていました^^;





チョコビは、

この3週間の間に







∞チョコみんと

激太眉毛が出現www





今は





∞チョコみんと

眉毛が繋がってるけど、だいぶ男前に戻ってきたw



また、1年ぶりに発情みたいな行動が出て

この時は、チョコビの陣地に入るなり飛び掛ってきて

ビックリ!!

久々に手を噛まれました^^;




みんちゃんは



∞チョコみんと

ハロゲンヒーターを独り占め



ヒーターを入れると、

特等席でゴロンちょ♪





∞チョコみんと
床と、くっついちゃってるよw




今週末のうさフェスですが

日曜日だけ参加するコトになりました(^^)

4時間ぐらいしか居るコトができないんですが・・・

急遽決まったので、何も用意できていません><

今から、間に合うかなぁ?


私の目印は、頭上がり隊のチョコみんとの隊員証です

良かったら、気軽にお声を掛けてくださいね(^^)




ご訪問ありがとうございますありがとう
更新の励みになるので
応援のぽちっ♪っとお願いしますお・ね・が・い




にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ


2010-11-25 20:00 : チョコみんと : コメント : 10 : トラックバック : 0 :

画伯プレゼンツ「いっちゃうんだゾ! ばっきゃろー!!!」

こんばんは


本日は、画伯プレゼンツ


「いっちゃうんだゾ! ばっきゃろー!!!」

をお送りします



ある日のこと



∞チョコみんと

プロレスを観戦中のチョコみんと




ん?!

チョコビは何か思うことがあるみたい









∞チョコみんと

あれれ??

なぜかチョコビがプロレスに出場してるw


相手はまんちゃん(笑)






「チョコビ選手、ラリアットが決まったー!!!」










∞チョコみんと

チョコビ選手、

急いでコーナーポストに上っています汗











∞チョコみんと

「いっちゃうんだゾ!! ばっきゃろー!!!」



小島選手の掛け声をパクるチョコビ選手w










∞チョコみんと

勇気を出して


ダイビーーーング!!!















∞チョコみんと

と思ったら

実は、夢でしたwwww




夢見るチョコビの隣には

なぜかやる気満々のみんちゃんが!!




その後のチョコビは・・・・

ご想像にお任せしますw



おわり






チョコビの鼻の模様が

プロレスの小島聡選手に似ていた為

画伯が思いついて書きました^^


本物の小島選手の動画は↓こちら

http://www.youtube.com/watch?v=lINMy2Wsf_E



いつもコメントありがとうございます

頂いたコメントはすべて読んで、とっても喜んでいます

大変申し訳ないですが、しばらくの間

コメントのお返事は、お休みさせて頂いてます三つ指ごあいさつごめんね



ご訪問ありがとうございますありがとう
更新の励みになるので
応援のぽちっ♪っとお願いしますお・ね・が・い




にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ

2010-11-04 21:50 : 画伯 : コメント : 13 : トラックバック : 0 :

我が家の外交部長誕生!!&画伯のつぶやき

先週土・日曜に



∞チョコみんと
画伯の親友カッパ氏と、彼女さんが

我が家に遊びに来てくれましたラブ




超ビビリのチョコビですが

少ししたら慣れたみたいで

自ら秘密基地に行き







∞チョコみんと
接待(?)してましたニコ













∞チョコみんと

外面NO.1 チョコビえっへん!


我が家の外交部長に決定ですw









もう一人のあの方は?というと・・・・







∞チョコみんと
超警戒モードで、お出迎えプンビリ


彼女さんが、みんちゃんのファンで

会うのを楽しみにしてくれていたのに、

「ぶーぶー」威嚇し顔 ブーブー

その上、みんとパンチまでお見舞いしてました鉄拳制裁






ナデナデもさせてくれない様子だったので

みんなチョコビの方へ行っちゃったら










∞チョコみんと

みんちゃん、ぽつーんえーーーん



家族以外とほとんど触れ合うコトがないので

ちょっとビックリしちゃったんだね


でも、みんとパンチは止めようね汗


翌日は少し落ち着いたのか、

ナデナデしてもらうコトができました(^^)




【画伯のつぶやき】


先日チョコビの鼻に出来た模様を見て




∞チョコみんと

「チコちゃん、小島聡みたいだねwww」


と、つぶやいてました









∞チョコみんと
知りたい人は、調べてみてね(≧▽≦)



いつもコメントありがとうございます

頂いたコメントはすべて読んで、とっても喜んでいます

大変申し訳ないですが、しばらくの間

コメントのお返事は、お休みさせて頂いてます三つ指ごあいさつごめんね



ご訪問ありがとうございますありがとう
更新の励みになるので
応援のぽちっ♪っとお願いしますお・ね・が・い




にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ





2010-11-02 20:37 : チョコみんと : コメント : 9 : トラックバック : 0 :
ホーム

プロフィール

やっち

Author:やっち
プロフィール
みんと(ミニウサギ ♀)
2007年2月17日、
あまりのかわゆさに
某ホームセンターで一目ぼれ
一度うさんぽで脱走した経験がある
暴れん坊
ナデナデ&ガジガジが大好き
抱っこ・病院が大嫌い
かまわれるのはイヤだけど、
寂しがり屋なむずかしいウサギさんです
2013年10月3日に虹の橋へ

チョコ1
チョコビ(ミニウサギ ♂)
2009年3月24日生まれ
2009年4月25日に我が家の一員に
白く縁取ったハートのお鼻がチャームポイント
りんご大好き♪
怖がりだけど、とっても人懐っこい甘えん坊さんです

ど?も?
万年(ミドリガメ ♂)
2006年7月に、お祭りのカメすくいで出会う。
一度肺炎にかかって、首に注射を打たれた経験あり。
甲羅干し大好きな、シャイなカメです^^

いくつになったの

365カレンダー

チョコみんとは、2月17日♪

最近の記事+コメント

FC2カウンター

フリーエリア

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

