
-------- --:-- : スポンサー広告 :

トイレ好きな男

小さい頃

201003242136205c7[1]
トイレをベッドにしていたチョコビ


その後、大きくなるにつれ
トイレベッドは封印していたのに


特大トイレを設置して
しばらくしたある日





PO20100524_0015_convert_20100527183528.jpg
トイレベッド解禁www

またトイレでくつろぐようになりました^^;



PO20100524_0004_convert_20100527183335.jpg
トイレから転げ落ちてる日もwww




PO20100524_0007_convert_20100527183423.jpg
チョコビ、オチリしか乗ってないぞ!!


ケージ掃除後のキレイな状態の時に
ゴロンチョしてる事が多いので
いちようチョコビなりに気にしてるのかな^^

明日は、過ごしやすいお天気のようなので
久しぶりににわんぽしてみようかな♪



いつも訪問ありがとうございます笑顔
やる気が出るので
応援のぽちっ♪っとお願いしますjumee☆beg1Ljumee☆beg1R

にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ


こちらも良かったら、ぽちっとお願い
人気ブログランキングへ




2010-05-28 21:35 : チョコビ : コメント : 12 : トラックバック : 0 :

今日の夜は、底冷えするんだって^^;

先週は暖かい日が多く

PO20100524_0013_convert_20100527191131.jpg
プラスチックすのこで涼んでたみんちゃん


が、
今週になってまた寒くなってきた^^;

今日は特に肌寒いので、
片付けていた速暖マットを設置

IMG_2393_convert_20100527190846.jpg
すぐに暖をとるみんちゃん
うさぎまんじゅうみたいになってるねw





IMG_2396_convert_20100527191031.jpg
今日の夜は、10℃を下回る予報が出てます

まさか、こんなに寒くなると思ってなかったので
毛布、片付けたのに(><)
チョコビの毛布なんて、この前の粗大ごみで捨ててしまった^^;

皆さんのうさぎちゃんも、体調崩さないように
気を付けてくださいね!


いつも訪問ありがとうございます笑顔
やる気が出るので
応援のぽちっ♪っとお願いしますjumee☆beg1Ljumee☆beg1R

にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ


こちらも良かったら、ぽちっとお願い
人気ブログランキングへ




2010-05-27 19:46 : みんと : コメント : 8 : トラックバック : 0 :

NG写真集 チョコビ編

こんばんは
今日は暑かったですねー!!
京都は30℃超えました><
チョコみんとも少しバテ気味
皆さんトコも、今日は暑かったですか?


さて、
本日は前回の続き 
チョコビ編です

名刺に使った写真は、これ↓

PO20100422_0204_convert_20100521191314.jpg
「僕、かっこいい?」




続いて、NG集です




PO20100422_0165_convert_20100521191443.jpg
りんごのおいしさで鼻の下が伸びすぎで、NG







PO20100422_0197_convert_20100521191153.jpg
鼻の穴が全開しちゃったのでNG(by画伯)

私は、「Theチョコビ」って感じでいいと思ったんだけどなぁ?




かと言って





PO20100422_0177_convert_20100521191623.jpg
鼻が写ってないと、チョコビらしくないのでNG




最後は





PO20100327_0032_convert_20100521192038.jpg
だ、誰???

別兎になっちゃったのでNG

やっぱり、チョコビは白いお鼻&たち耳だよねwww


そんなチョコビ
昨日の夜、あさっての方向を見て、足ダンの嵐
しまいには、何かを目で追って、足ダン!!
それには、ちょっとビビってしまいました><
妖精さん、もしくは福の神でも遊びに来てたのかな
そう、そうに違いない^^;


いつも訪問ありがとうございます笑顔
やる気が出るので
応援のぽちっ♪っとお願いしますjumee☆beg1Ljumee☆beg1R

にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ


こちらも良かったら、ぽちっとお願い
人気ブログランキングへ




2010-05-21 20:18 : チョコビ : コメント : 11 : トラックバック : 0 :

NG写真集 みんちゃん編

こんばんは


またまた今更ですが、
先月のERLの時に名刺を作りました
その時に撮った写真の中で
おもしろい写真があったので、ご紹介します(^^)



今日は、みんちゃん編です♪


まずは、名刺に使った写真

PO20100422_0127_convert_20100519183136.jpg
べっぴんさんに写ってますかw




続いて、NG写真集





PO20100422_0108_convert_20100519182704.jpg
ニコっ♪と笑ったら、
食べてるリンゴが見えてNG






PO20100422_0120_convert_20100519182928.jpg
リンゴを頬張りすぎで、NG







PO20100422_0131_convert_20100519183027.jpg
梅干し食べたみたいな、すっぱー顔になってるのでNG








PO20100422_0141_convert_20100519183305.jpg
お嬢の機嫌が悪くなったので、おしまいw

次はチョコビ編です(^^)


いつも訪問ありがとうございます笑顔
応援のぽちっ!とお願いしますjumee☆beg1Ljumee☆beg1R

にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ


こちらも良かったら、ぽちっとお願い
人気ブログランキングへ




2010-05-19 19:41 : みんと : コメント : 5 : トラックバック : 0 :

今頃だけど、GWの話^^;

こんばんは
先週末は、いいお天気でしたね
気温も暖かくて、過ごしやすかったです(^^)

さて、
今更ながらなのですが・・・
GWの話を^^;

GW中に、野菜を植えました

IMG_2373_convert_20100517184735.jpg
明日葉&ブロッコリー
今年苗を買いに行ったお店に、いいネットが売っていたので
葉ものに挑戦
でも、なぜか青虫が侵入していて、少し食べられてるブロッコリー

ブロッコリーをチョコみんとにあげると
大人気だったので、
もう少し植えてみようと、先週末購入したので↓これ

IMG_2372_convert_20100517184646.jpg
ブロッコリー&セロリ&しそ

チョコみんとの大好物のセロリの苗が売っていたので
寄せ植えしてみました




IMG_2374_convert_20100517184829_20100517211107.jpg
今年初挑戦のとうもろこし



IMG_2378_convert_20100517184947.jpg
みんちゃん大好きミニトマト
(奥は人間用の大玉トマトです)

今年のみんちゃんトマトは、フルーティカという甘いトマトにしました



IMG_2379_convert_20100517185024.jpg
もう実がなってます(^^)
マフマフが血染めのように真っ赤になるぐらいたくさん採れるといいなぁ(^^)

IMG_2388_convert_20100517193018.jpg
昨年全く採れなかったヘチマもリベンジ!!




GW中のチョコみんと

PO20100517_0027_convert_20100517185351.jpg
画伯&甥っ子にナデナデしてもらって
ご満悦なチョコビ

必ず2人の真ん中にいますw


で、対照的な女

PO20100517_0054_convert_20100517185546.jpg
すねすねみんちゃん

みんなチョコビの方に行ってしまい
不貞寝してます^^;

ママがいっぱいナデナデしてあげるからね!!

いつも訪問ありがとうございます笑顔
応援のぽちっ!とお願いしますjumee☆beg1Ljumee☆beg1R

にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ


こちらも良かったら、ぽちっとお願い
人気ブログランキングへ




2010-05-17 19:54 : チョコみんと : コメント : 10 : トラックバック : 0 :

ビビり王子のにわんぽ♪

こんばんは
今週は、なんだか肌寒いですね
GWに衣替えを済ませたのに、寒いので
片付けた少し厚めの服を出しました^^;
皆さんも体調に気を付けてくださいね




さて、みんちゃんのにわんぽの後






IMG_2335_convert_20100513182641.jpg
チョコビも久しぶりのにわんぽ♪



家の中では、






IMG_2363_convert_20100513183750.jpg
超ビビりなチョコビ王子
掃除機や聞きなれない音がすると、すぐに箱の中に隠れます



てんかん発作を起こして以降
全くにわんぽしてなかったので、
怖がるだろうなぁ?って思っていたら・・・







IMG_2340_convert_20100513182737.jpg
予想を裏切り
全然平気なチョコビ





芝生に連れて行っても





IMG_2353_convert_20100513182935.jpg
大丈夫!!
好奇心旺盛で
雑草を食べようとして注意するぐらい、あちこち探検する王子








IMG_2348_convert_20100513182847.jpg
お顔も洗っちゃうぐらい超リラックスモードw



少し慣れてくると







IMG_2354_convert_20100513183041.jpg
チョコビダッシュ=3写真がブレちゃうぐらいのダッシュもするよ?






最後には





IMG_2355_convert_20100513183122.jpg
画伯が操縦不能になるぐらいの
大暴走




で、





IMG_2358_convert_20100513183334.jpg
チョコビ 御用

まだ遊びたそうだったけど
無理は禁物

また今度の土日に、にわんぽしようね♪

いつも訪問ありがとうございます笑顔
応援のぽちっ!とお願いしますjumee☆beg1Ljumee☆beg1R

にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ


こちらも良かったら、ぽちっとお願い
人気ブログランキングへ




2010-05-13 19:38 : チョコビ : コメント : 9 : トラックバック : 0 :

みんちゃん 2年ぶりの・・・

お久しぶりです
またまた日にちが空いてしまいました^^;
GWも終わったし、これから更新頑張りますw


さて、
先週末



IMG_2296_convert_20100510185518.jpg
みんちゃんが・・・







IMG_2300_convert_20100510185845.jpg
2年ぶりにお外に!!






CIMG3046_convert_20100511191956.jpg
2年前には、公園で脱走して
犬に突進するという暴れっぷりを披露したみんと嬢^^;


それ以来、もううさんぽは無理だろうと思っていたのですが
最近、みんちゃんが丸くなってきてる気がして
挑戦したところ

な、なんと・・・







IMG_2304_convert_20100510190003.jpg
抱っこができたーーー!!
(我が家ではビッグニュースなんですwww)
私は、まだ抱っこできてないので、ちょっと悔しい><


テリトリー外だと、あっさり抱っこ&ハーネス着用ができ
みんちゃん、初めてのにわんぽ開始♪




しかし・・・






IMG_2310_convert_20100510190053.jpg
全く下に降りないみんと嬢
無理やり降ろそうとすると、しがみつく始末


どうした?みんちゃん






IMG_2320_convert_20100510190143.jpg
お尻はへっぴり腰やしwww



結局、






IMG_2323_convert_20100510190255.jpg
画伯に膝の上から降りることなく




自ら大嫌いなキャリーに戻り







IMG_2331_convert_20100510190421.jpg
にわんぽ終了!!

2年前とは、別兎のように大人しかったみんちゃん
とっても久しぶりのお外にビックリしたのかな?
また来週も、にわんぽしようね♪

次回は、ビビり王子チョコビ編です(^^)


もうすぐ画伯が帰ってくるみたいなので
コメントのお返事&ご訪問は
明日させてくださいね ごめんなさい(__)m


いつも訪問ありがとうございます笑顔
応援のぽちっ!とお願いしますjumee☆beg1Ljumee☆beg1R

にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ


こちらも良かったら、ぽちっとお願い
人気ブログランキングへ




2010-05-11 21:39 : みんと : コメント : 8 : トラックバック : 0 :
ホーム

プロフィール

やっち

Author:やっち
プロフィール
みんと(ミニウサギ ♀)
2007年2月17日、
あまりのかわゆさに
某ホームセンターで一目ぼれ
一度うさんぽで脱走した経験がある
暴れん坊
ナデナデ&ガジガジが大好き
抱っこ・病院が大嫌い
かまわれるのはイヤだけど、
寂しがり屋なむずかしいウサギさんです
2013年10月3日に虹の橋へ

チョコ1
チョコビ(ミニウサギ ♂)
2009年3月24日生まれ
2009年4月25日に我が家の一員に
白く縁取ったハートのお鼻がチャームポイント
りんご大好き♪
怖がりだけど、とっても人懐っこい甘えん坊さんです

ど?も?
万年(ミドリガメ ♂)
2006年7月に、お祭りのカメすくいで出会う。
一度肺炎にかかって、首に注射を打たれた経験あり。
甲羅干し大好きな、シャイなカメです^^

いくつになったの

365カレンダー

チョコみんとは、2月17日♪

最近の記事+コメント

FC2カウンター

フリーエリア

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

