
-------- --:-- : スポンサー広告 :

もうひとつの4月25日

こんばんは

ERLに参加した4月25日

実は、もうひとつの出来事が!!

それは・・・

PO20100422_0197_convert_20100430223921.jpg
チョコビのお迎え記念日

昨年の4月25日に、我が家の一員になりました


先月のお誕生日の時、
画伯の帰国が延びたり、私の調子が悪くなったりで
ちゃんとお祝いできなかったので
お迎え記念日にする事にしました






PO20100426_0067_convert_20100430222726.jpg
お誕生日プレゼント(^^)

前々回の記事を読んでる人は、「なぜそれを???」と思う品が
1品ありw


その答えは、後のお楽しみという事で




早速、レモンバウムのおもちゃを
チョコビにあげると








PO20100426_0069_convert_20100430222917.jpg
やはりヒモを攻撃!!

あっという間に、ハートちゃん自由の身にwww




で、
お待ちかねの「あれ?」と思う品の答えは・・・






PO20100426_0071_convert_20100430223035.jpg
トイレ!!!

なぜERLでトイレが2つも当たったのに
まだ買うのかと言いますと

元々ダブルトイレのチョコビ
それでもほぼ毎日失敗^^;
最近成功率が、どんどん落ちてきているので、
思い切って、特大トイレを買ってみようという事になったんです




チョコビ、このトイレなら大丈夫だよね?





PO20100426_0070_convert_20100430222958.jpg

特大トイレにして、5日目

今のところ、一度も失敗しなかった日は
0日です><


昨日からGWの人が多いのかな?
皆さん、どこかにお出かけとかされるのかな?
我が家は、今日からGWです♪
GW中は、甥っ子が泊まりに来たりするので
更新&ご訪問がなかなかできないかもしれません
ごめんなさいm(__)m
皆さん、良い連休をお過ごし下さい♪

いつも訪問ありがとうございます笑顔
応援のぽちっ!とお願いしますjumee☆beg1Ljumee☆beg1R

にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ


こちらも良かったら、ぽちっとお願い
人気ブログランキングへ




2010-04-30 23:27 : チョコビ : コメント : 14 : トラックバック : 0 :

ERLに行ってきました♪うさぎさん編

こんばんは

今日はERLで出会ったうさぎちゃんをご紹介

まずは、かわいい子コンテストに出場していた

PO20100426_0003_convert_20100428193651.jpg
「新 うさうさの日々」の仙太郎ちゃん

仙太郎ちゃんおとなしくて、ナデナデもさせてもらいました
今回、一番初めに会ったウサギちゃんが仙太郎ちゃんでした(^^)
仙太郎ちゃん、とっても可愛かった♪


帰る間際に勇気を出して
写真を撮らせて頂いた


PO20100426_0064_convert_20100428193446.jpg
抱っこが大好きなふうちゃん
ぬいぐるみみたいで、とっても可愛かったです♪

昨年もお見掛けしてたんですが
今年は、ママさんと少しお話させて頂き、とても嬉しかったです



そして、一緒に参加したさくらファミリー
一緒に参加できて、ホントに楽しかったです♪ありがとうー


PO20100426_0050_convert_20100428192743.jpg
産後ダイエット成功でスッキリ  さくら社長
是非わたくしめにそのダイエット方法を教えて?



PO20100426_0041_convert_20100428192847.jpg
牧草温泉から出たくな?い!! こもも部長
ずっと大人しかった部長、でも最後に一瞬だけいつもの部長が(^^)


PO20100426_0033_convert_20100428193242.jpg
女湯に乱入しちゃった こむぎ店長
さくらママの俊敏な捕獲がすごかったwww

ここでバッテリーが切れてしまいました><
もっと可愛い子ちゃんがいっぱいいたのに、ホント無念というか
私のバカバカバカ・・・><

来年はバッテリーを満タンになってるか確認して
参加したいと思います^^;


今年は、お会いしたかったうさ友さんに会えて
本当に楽しかったです♪
ありがとうございましたm(__)m

来年は、チョコみんとに牧草パークを体験させて
お友達と色々お話できるといいなぁ?って思っています

その前に、うさフェスに初参加できるかな?

いつも訪問ありがとうございます笑顔
応援のぽちっ!とお願いしますjumee☆beg1Ljumee☆beg1R

にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ


こちらも良かったら、ぽちっとお願い
人気ブログランキングへ





2010-04-28 20:23 : ERL : コメント : 8 : トラックバック : 0 :

ERLに行ってきました♪

こんにちは

昨日行ってきました、ERL(エンジョイラビットライフ)
PO20100426_0082_convert_20100426185546.jpg


今年こそはどーしても欲しい物があったので
開場の1時間ちょっと前に、会場に到着しました

すると、まさかの



1番乗りwww



前日は2時間前より並んでたと聞いてたので
1時間前だと、もしかして買えない??って思っていたのに^^;



頑張って並んで買った物は



PO20100426_0079_convert_20100426180119.jpg
ウーリーさんの福袋!!

こんなにたくさん入ってました
チョコみんとが大好きなモノが入ってたので、良かった♪

我が家では普段お口に入る事がない高級牧草も入っていて
「これしか食べれない」とか言われないか若干不安^^;




で、無事に福袋をゲットしたので
一旦会場を後にして、さくらファミリーと合流


お昼前に再び会場に!
さぁ、写真撮るぞー!!とカメラの電源を入れると


バッテリーが残りわずか!!


充電したのに、なぜ?????



痛恨のミスのせいで、ほとんど写真が撮れませんでした(泣)
ホントにすみません><


さて、昨年はできなかったGEXさんの抽選会も、
今年はなんと4回も参加できました(^^)

でもクジ運のない画伯と私・・・

PO20100426_0076_convert_20100426180251.jpg
見事に4等2回と5等2回で、トイレが2個もゲットできました^^;




そして、一番楽しみしてた事♪
うさ友さんとのご対面(^^)

PO20100426_0072_convert_20100426180417.jpg
のり@わんこ商会さん&番頭さんがじゅうさんまいまいさんえちゅこさん
たけたけ子さん・さくらママさんにご挨拶させて頂きました

緊張してなかなかうまくお話できなかったけど、
お話できて、とても楽しかったです♪


PO20100426_0074_convert_20100426180334.jpg
たくさんのプレゼントも頂きました
本当にありがとうございます

そして、のりさんから

Image205_convert_20100222195807.jpg

私の地域では全く手に入らない明日葉も
チョコみんと、それぞれにプレゼントしてくださいました



IMG_2264_convert_20100426200840.jpg
IMG_2284_convert_20100426201006.jpg

チョコみんと、久しぶりの明日葉に大喜び♪
のりさん、ありがとうございましたm(__)m


次回は、わずかなバッテリーでなんとか撮った
ERLで出会ったうさぎさんを紹介します

いつも訪問ありがとうございます笑顔
応援のぽちっ!とお願いしますjumee☆beg1Ljumee☆beg1R

にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ


こちらも良かったら、ぽちっとお願い
人気ブログランキングへ



2010-04-26 20:18 : ERL : コメント : 10 : トラックバック : 0 :

いよいよ明日♪

こんばんは

今日はチョコみんとがお送りします

PO20100422_0185_convert_20100424175319.jpg
明日、ERLにお父ちゃんとママが参加します

僕とおねえちゃんもお友達に会いたいんだけど、
お外が苦手なのでお留守番です


目印は、僕のストラップ♪

Image237.jpg


みなぼ?さんに作ってもらったのを、カバンにつけていくみたいだよ
そして、ママは背の高さが170cmなので、すぐにわかるかもw
あと、僕のママのさくらファミリーと一緒に行くみたいだよ



皆さん、うちのお父ちゃんとママを見つけたら
声を掛けてなぁ?

PO20100422_0157_convert_20100424221421.jpg


いよいよ明日ですね
楽しみだなぁ?♪
悪戦苦闘した名刺もなんとかできました^^;


明日お会いできるの、楽しみにしています♪


いつも訪問ありがとうございます笑顔
応援のぽちっ!とお願いしますjumee☆beg1Ljumee☆beg1R

にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ


こちらも良かったら、ぽちっとお願い
人気ブログランキングへ





2010-04-24 22:22 : チョコみんと : コメント : 6 : トラックバック : 0 :

素敵なプレゼント&新しい車は静かだね♪

こんばんは(^^)



ご紹介がとっても遅くなったのですが
len-hahaさんが
チョコビの誕生日に

Image229.jpg
誕生日プレゼントを送ってくださいました
チョコビは、すごい勢いでおやつを頂きましたw

len-hahaさん、本当にありがとうございましたm(__)m


さて、先日
チョコみんとの爪切りに(^^)
換毛がすごいので、爪切りだけでなくブラッシングもしてくれる
京都宇治の「うさぎ庵」さんに行ってきました

Image195~00~00
久しぶりの外出で、ビビってるみんちゃん

でもお外の景色を見る余裕があるんだね?


Image192~00
新しい車は、ホントに音が静かだよね!
前の車は、高速運転すると音楽聞こえなかったしw

みんちゃんとチョコビの為に
新しい車買ったんだよ

音も静かになったし、これからいっぱいお外に行こうね


Image193~00
いくら静かになっても
やっぱ外に出るのは嫌いなんやね><

ちなみに、チョコビは
端っこで丸くなってブルブル震えていました^^;
手術してから、ホントに怖がりになってしまい
家にいる時も、少し変わった事や音があるだけで
ものすごくビックリしてしまいます
怖がりを治す方法はないのかな?


今週土日は、大阪でERLが開催されますね
まだ画伯の仕事が微妙で決定ではないのですが
私と画伯は、日曜日に参加する予定です
チョコみんとは、連れていきたいのですが
長時間の外出はできないので、残念ながら不参加です^^;
ただ、牧草パークを体験させてあげたいなぁ?って昨年から思っていて
画伯が土日休みなら、
土曜日にほんの少しだけ連れていく?って話も出てるんですが・・・
でも体調崩してしまったら、元も子もないので良く考えないと・・・
チョコみんとは、外出嫌いなので迷惑なだけかもしれないですしね^^;

またはっきり参加する日が決まったら、報告します(^^)


PS.あと2日しかないのに、今頃名刺を作っています><
   なかなか上手に作れずに悪戦苦闘^^;
   ブログのご訪問とお返事、少し待ってくださ?いm(__)m


いつも訪問ありがとうございます笑顔
応援のぽちっ!とお願いしますjumee☆beg1Ljumee☆beg1R

にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ


こちらも良かったら、ぽちっとお願い
人気ブログランキングへ




2010-04-22 20:01 : チョコみんと : コメント : 8 : トラックバック : 0 :

オモローみんちゃんwww

こんばんは(^^)
やっと暖かくなってきましたね♪
このまま落ち着いてくれるといいなぁ?

さて、
お休みしていた間も写真だけは撮っていたので
それをしばらく紹介します(^^)


PO20100327_0000_convert_20100419214028.jpg
暖かい日は、ゴロンチョ率が高いみんちゃん


この日は、


PO20100327_0001_convert_20100419214117.jpg
三角形の形でゴロンチョしてましたw




この形で寝てるのだけでもオモローなのに






PO20100327_0002_convert_20100419214152.jpg
密かに足がクロスwwww




写真を撮りながら爆笑していたら





PO20100327_0003_convert_20100419214224.jpg
怒られちゃいました><

ごめんね、みんちゃん^^;



いつも訪問ありがとうございます笑顔
応援のぽちっ!とお願いしますjumee☆beg1Ljumee☆beg1R

にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ


こちらも良かったら、ぽちっとお願い
人気ブログランキングへ




2010-04-19 21:58 : みんと : コメント : 7 : トラックバック : 0 :

お久しぶりです(^^)

お久しぶりです
しばらくお休みして、ご心配をお掛けして申し訳ありません

大変遅くなりましたが
チョコビの誕生日に際して
たくさんのお祝いコメントありがとうございました
皆さんにお礼を早く言わなければと思っていたのですが、
今日になってしまい、本当にすみません

実は、前回の記事を書いた日の夜から
急激に調子が悪くなって、
PCできる状態ではありませんでした

ずっと動悸がして、なかなか寝れず
やっと寝れたと思っても、動悸がひどくて起きてしまう
発病した当初の頃のようなしんどい日々が続いて
数年かけて少しずつ良くなってきていたのに
また逆戻りしたかと思うと、ものすごく落ち込んでしまいました

そんな時、
元気のない私に

PO20100327_0008_convert_20100415191523.jpg
みんちゃんと

PO20100129_0058_convert_20100415191404.jpg
チョコビが、元気をいっぱいくれました

チョコみんとがいてくれて、ホントに良かった!!


画伯も3月末に帰国し、
気持ちが少し楽になり、少しずつ体調も良くなってきました
チョコみんとは、元気いっぱいです(^^)

ご心配をお掛けして、すみませんでした

ブログしたいなぁという気持ちも出てきたので
ボチボチと更新していきたいと思っています

これからもどうぞよろしくお願いします


いつも訪問ありがとうございます笑顔
応援のぽちっ!とお願いしますjumee☆beg1Ljumee☆beg1R

にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ


こちらも良かったら、ぽちっとお願い
人気ブログランキングへ




2010-04-16 00:00 : チョコみんと : コメント : 11 : トラックバック : 0 :
ホーム

プロフィール

やっち

Author:やっち
プロフィール
みんと(ミニウサギ ♀)
2007年2月17日、
あまりのかわゆさに
某ホームセンターで一目ぼれ
一度うさんぽで脱走した経験がある
暴れん坊
ナデナデ&ガジガジが大好き
抱っこ・病院が大嫌い
かまわれるのはイヤだけど、
寂しがり屋なむずかしいウサギさんです
2013年10月3日に虹の橋へ

チョコ1
チョコビ(ミニウサギ ♂)
2009年3月24日生まれ
2009年4月25日に我が家の一員に
白く縁取ったハートのお鼻がチャームポイント
りんご大好き♪
怖がりだけど、とっても人懐っこい甘えん坊さんです

ど?も?
万年(ミドリガメ ♂)
2006年7月に、お祭りのカメすくいで出会う。
一度肺炎にかかって、首に注射を打たれた経験あり。
甲羅干し大好きな、シャイなカメです^^

いくつになったの

365カレンダー

チョコみんとは、2月17日♪

最近の記事+コメント

FC2カウンター

フリーエリア

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

