
-------- --:-- : スポンサー広告 :

嬉しい贈り物&みんちゃんの探し物

こんばんは
今日の女子フィギュア、感動しました
真央ちゃんの気迫のこもった演技、
見ていて涙が出ました
銀メダルになって真央ちゃんは悔しいと思うけど
真央ちゃん、良く頑張った!おめでとう!と言いたいです
キム・ヨナ選手の演技は、凄かったですね
あのプレッシャーの中、パーフェクトの演技は素晴らしかったです


先日、また素敵なプレゼントを頂きました


PO20100222_0000_convert_20100222193618.jpg
「LENと一緒に♪」のlen-hahaさんから
みんちゃんに誕生日プレゼント♪




みんちゃんに、おやつと




Image208.jpg
かわいいうさぎちゃんの膝かけ

みんちゃんに渡すと
あっという間にボロボロにしそうなので
母が代わりに使わせて頂きます(^^)

len-hahaさん、ありがとうございました





また、
「まる君との生活」のがじゅうさんからもプレゼントを頂きました

PO20100222_0001_convert_20100222193650.jpg
ストレスを感じやすい私に、
リラックス効果のあるアロマオイルを(^^)
とっても良い匂いがするんです♪
バームクーヘンもおいしかったです


チョコみんとには

Image205_convert_20100222195807.jpg
明日葉!!

私の近くでは、全く手に入らないので
とっても嬉しいプレゼントでした

チョコみんとも、久しぶりの大好物にうまうまで喜んでます

がじゅうさん、ありがとうございました





さて、今日はみんちゃん♪

PO20100129_0118_convert_20100226192950.jpg
何か探し物をしてるみんちゃん








PO20100129_0121_convert_20100226193057.jpg
みんちゃん、何探してるの??









PO20100129_0122_convert_20100226193143.jpg
目がキラーンと光った!!






みんちゃんが、必死に探していたものは・・・







PO20100129_0125_convert_20100226193245.jpg
穂!!

チモシーの山からすごい勢いで引っ張ったのが
ブレブレ感でわかるでしょwww


追伸:
いつもコメントありがとうございます
祖父の四十九日が済むまで、色々バタバタしていて
PCする時間がなかなか取れず
お返事ができずに、すみません
皆さんのブログにも、訪問はしてるんですが
コメントを残す事ができず、ホントにすみません

いつも訪問ありがとうございます笑顔
応援のぽちっ!とお願いしますjumee☆beg1Ljumee☆beg1R

にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ


こちらも良かったら、ぽちっとお願い
人気ブログランキングへ





続きを読む

2010-02-26 21:28 : みんと : コメント : 8 : トラックバック : 0 :

みんちゃん誕生祭 チョコビ編

こんばんは
今日は、暖かったですね
京都は16℃もありました
日中は晴れていたので、久しぶりにお布団を干しました
ふかふかの布団で、今日は寝れそうです




さて、先日のみんちゃん誕生祭の時
もちろんチョコビにも






PO20100218_0161_convert_20100222184536.jpg
画伯特製デラックスサラダを進呈





チョコビは何から食べるのかなって
見てると






PO20100218_0165_convert_20100222184705.jpg
イチゴ

チョコビは、バナナよりイチゴの方が好きなんだね?

ちなみに、一番好きな果物はダントツで
リンゴです



イチゴを一口で口に入れたチョコビ





PO20100218_0174_convert_20100222184908.jpg
イチゴくちびるになっちゃったwww
イチゴリップスとは、ちょっと違う(笑)




チョコビもお姉ちゃんと一緒の





PO20100218_0180_convert_20100222185004.jpg
ブクブク?




でもね、






PO20100218_0181_convert_20100222185044.jpg
詰めが甘い男 チョコビ

お汁が垂れちゃった^^;




その後
特製サラダをモグモグ食べてると・・・





PO20100218_0208_convert_20100222185142.jpg
耳が、2時40分に変身www

おいしいもの食べて、リラックスしたのかな(^^)

いつも訪問ありがとうございます笑顔
チョコビ2時40分にぽちっ!とお願いしますjumee☆beg1Ljumee☆beg1R

にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ


こちらも良かったら、ぽちっとお願い
人気ブログランキングへ





続きを読む

2010-02-22 21:26 : チョコビ : コメント : 10 : トラックバック : 0 :

みんちゃん お誕生日プレゼント

こんばんは

ご紹介が遅くなったのですが、
「うさぎとあみぐるみの日々」のあきぷぅさんから
プレゼントを頂きました

Image203_convert_20100219195643.jpg
チョコみんとの編みぐるみ

ハートを持って、とってもかわいいんです♪
ちゃんとみんちゃんの背中の模様まで、入れてくださってるんです(^^)
あきぷぅさん、ありがとうございました(-^□^-)


また、
「ピョンの館」の刹那さんからも
プレゼントを頂きました

PO20100217_0000_convert_20100219195102.jpg
ずっと欲しかったうさぎさんの鼻セレブが!!
近々、花粉症の画伯に使われそうだけど・・・^^;

頂いたお菓子もとってもおいしかったです(^^)

ピョンちゃんの事で大変な時に
刹那さん、ありがとうございました(-^□^-)

ピョンちゃん、早く元気になりますように☆

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆



先日は、みんちゃんにお祝いのコメントありがとうございました
たくさんの方に、「おめでとう!!」って言って頂けて
みんちゃんは本当に幸せもんです


みんちゃんの誕生日プレゼントは





PO20100218_0001_convert_20100219192508.jpg
ほぼガジガジ系www

ガジガジ女王にピッタリの誕生日プレゼントでしょ(笑)




そして、今年も






PO20100218_0005_convert_20100219192706.jpg
画伯特製のサラダ(≧▽≦)

かわいい娘の為なら、片抜きもしちゃうマメな男w
嫁の誕生日は、最近手抜きなのになぁ?(ノω・、)



その時、愛娘ちゃんは





PO20100218_0002_convert_20100219192622.jpg
お立ち台に乗って、サラダ捜索中(;´▽`A``
まだまだ色気より食い気w


みんちゃん、お待たせー!!

まず初めは何食べるんかな??





PO20100218_0029_convert_20100219192803.jpg
バナナ強し!!

みんちゃんは、本当にバナナが一番好きです♪
いつもは朝しかあげないんですが、
誕生日は特別に、夜も(^^)


お味はいかが?





PO20100218_0039_convert_20100219200949.jpg
おいすぃーー!!



次は、






PO20100218_0082_convert_20100219194037.jpg
イチゴちゃん♪

みんちゃん、果物大好きだねо(ж>▽<)y ☆







PO20100218_0090_convert_20100219194321.jpg
口からイチゴ汁がブクブクしてるよw








PO20100218_0091_convert_20100219194451.jpg
今日は、好きなものいっぱいで嬉しいね(≧▽≦)

こんなかわいい笑顔見せてもらえて、
パパもママも嬉しいなぁ?



いつも訪問ありがとうございます笑顔
みんちゃんにおめでとうのぽちっ!とお願いしますjumee☆beg1Ljumee☆beg1R

にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ


こちらも良かったら、ぽちっとお願い
人気ブログランキングへ




2010-02-19 21:22 : みんと : コメント : 9 : トラックバック : 0 :

みんちゃん Happy Birthday!!!

こんばんは
またちょっと間があいてしまいました^^;


PO20100129_0155_convert_20100217191928.jpg
ご心配をお掛けしたチョコビですが、





PO20100217_0080_convert_20100217192318.jpg
もうすっかり元気です♪

モリモリ食べて、モリモリ出してますw


と、チョコビの話をしていると







PO20100217_0034_convert_20100217192417.jpg
「ちょっと待ったーーー!!」





みんちゃん、どうしたん??







PO20100217_0020_convert_20100217192939.jpg
そうだったね^^;





今日は・・・







PO20100217_0013_convert_20100217192626.jpg
みんちゃん Happy Birthday!!!

無事に3歳を迎える事ができました(^^)

3年前の今日に、みんちゃんと出会って
もう3年も一緒にいるんだね
時間が経つのが早いなぁ


「もう」じゃなくて「まだ」3年!!

これからも、ずっとずーっとママとパパの側にいてね
みんちゃん、ずっと一緒にいようね

いつも訪問ありがとうございます笑顔
みんちゃんにおめでとうのぽちっ!とお願いしますjumee☆beg1Ljumee☆beg1R

にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ


こちらも良かったら、ぽちっとお願い
人気ブログランキングへ





2010-02-17 20:19 : みんと : コメント : 11 : トラックバック : 0 :

チョコビ 元気になってきました♪

こんばんは

チョコビですが、おかげさまで
元気になってきました(^^)

昨日のその後、
牧草を食べ始めるようになってから
野菜・ペレットも食べるようになって
動きも、画伯の上に乗ったりと
いつものチョコビになってきたと思ったら

夜中の2時に
待望の●が出ました!!


まだ完全ではないですが、
イタズラする元気も出てきてるので
大丈夫だと思います
ご心配をお掛けしました


うっ滞になった時の状況とかを書こうと思ってるのですが
今日ほとんど寝てなくて、睡魔にやられそうになってるので
明日以降にします^^;

皆さんの応援・元気玉、ホント嬉しかったです
ありがとうございました

いつも訪問ありがとうございます笑顔
応援のぽちっ♪っとお願いしますjumee☆beg1Ljumee☆beg1R

にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ


こちらも良かったら、ぽちっとお願い
人気ブログランキングへ








2010-02-09 22:14 : チョコビ : コメント : 9 : トラックバック : 0 :

チョコビうっ滞

Image169.jpg
お久しぶりです
2月1日に祖父が永眠し、しばらくバタバタするので、ブログを休んでいました
ご心配をおかけして、すみませんm(__)m
少し落ち着いたので、今日から復帰しようと思ってたところ、
チョコビが夕方からうっ滞を起こしています
7時過ぎに病院に連れて行き、
点滴と強制給餌してもらいました
が、●がまだ出ません
カイロで温めたり、マッサージをしたりしてますが、
なかなか出てくれません
やっと30分前から、牧草をほんの少しずつ食べはじめ
ずっと寝たままだったんですが、動き回るようになりました
早く●、出てちょうだい!
2010-02-09 01:06 : その他 : コメント : 5 : トラックバック : 0 :

お知らせ

こんばんは

私事で、しばらくブログをお休みします

落ち着いたら、必ず復帰しますので
その時は、またよろしくお願いしますm(_ _)m

チョコみんとは、元気です
2010-02-02 00:32 : その他 : トラックバック : 0 :
ホーム

プロフィール

やっち

Author:やっち
プロフィール
みんと(ミニウサギ ♀)
2007年2月17日、
あまりのかわゆさに
某ホームセンターで一目ぼれ
一度うさんぽで脱走した経験がある
暴れん坊
ナデナデ&ガジガジが大好き
抱っこ・病院が大嫌い
かまわれるのはイヤだけど、
寂しがり屋なむずかしいウサギさんです
2013年10月3日に虹の橋へ

チョコ1
チョコビ(ミニウサギ ♂)
2009年3月24日生まれ
2009年4月25日に我が家の一員に
白く縁取ったハートのお鼻がチャームポイント
りんご大好き♪
怖がりだけど、とっても人懐っこい甘えん坊さんです

ど?も?
万年(ミドリガメ ♂)
2006年7月に、お祭りのカメすくいで出会う。
一度肺炎にかかって、首に注射を打たれた経験あり。
甲羅干し大好きな、シャイなカメです^^

いくつになったの

365カレンダー

チョコみんとは、2月17日♪

最近の記事+コメント

FC2カウンター

フリーエリア

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

