
-------- --:-- : スポンサー広告 :

チョコビのマイブーム♪

こんばんは
今日は、雨が降って寒かったです
月曜からまた寒気が入ってくるみたいですね
皆さんもウサギちゃんも体調を崩さないように
してくださいね



さて、
今日はチョコビ(^^)






PO20100129_0101_convert_20100131181008_20100131183535.jpg
そんな端っこで何してるの??





その答えは・・・







PO20100129_0095_convert_20100131180830_20100131183535.jpg
板をペロペロ

ペロペロし過ぎで、
おねしょしたみたいに見えるよw



最近、この板をペロペロするのが
チョコビのマイブーム



もう1ヶ所、
お気に入りのペロペロポイントが







PO20100129_0057_convert_20100131181224_20100131183535.jpg
すりっ!と匂い付けして








PO20100129_0044_convert_20100131181115_20100131183535.jpg
ペロペロ♪





その場所は、






PO20100129_0062_convert_20100131181308_20100131183535.jpg
私の膝
それも、右ひざのみw



ケージの外に出ると、すぐにペロペロしてくれます




こんなにペロペロしてくれるから
もしかして・・・と思って
手を顔の前に持っていくと








PO20100125_0025_convert_20100131181419_20100131183535.jpg
手はイヤ!と拒否

チョコビ、なんで手はダメなの??



いつも訪問ありがとうございます笑顔
応援のぽちっ♪っとお願いしますjumee☆beg1Ljumee☆beg1R

にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ


こちらも良かったら、ぽちっとお願い
人気ブログランキングへ



2010-01-31 19:24 : チョコビ : コメント : 6 : トラックバック : 0 :

あんた、誰ね?!

こんばんは
予定が早まり、昨日から画伯が中国へ出張に行きました
昨日は、ちょっと不安がひどくてしんどかったのですが
今日は、すっかり元気です

昨日、はるさんよりプレゼントを頂きました


かわいいうさぎちゃんのヤスリとお手紙

可愛くて使えないかも?

はるさん、本当にありがとうございます





さて、昨日のへやんぽでの出来事


いつも通りへやんぽをしてると







PO20100129_0003_convert_20100129180702.jpg
みんちゃんの耳がぴこーん!!



壁の方を見て





PO20100129_0001_convert_20100129180538.jpg
あれ、なんね??

かわいいお顔が歪んでます^^;


みんちゃーん、ママには何も見えないよ
妖精さんでもいるの??






PO20100129_0008_convert_20100129180101.jpg
お目目をまんまるにさせて、戦闘態勢


足ダンはしなかったんですが
ずっと同じ方向を見て、興奮してるので






PO20100129_0010_convert_20100129180221.jpg
ナデナデで、クールダウン




みんちゃんを落ち着かせている間に





PO20100129_0012_convert_20100129180325.jpg
妖精さん?はいなくなったようです



でも、





PO20100129_0015_convert_20100129180408.jpg
しばらくの間、片耳で警戒してました

あさっての方向を見て、警戒されると怖いですよね><

いつも訪問ありがとうございます笑顔
応援のぽちっ♪っとお願いしますjumee☆beg1Ljumee☆beg1R
にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ


こちらも良かったら、ぽちっとお願い
人気ブログランキングへ



2010-01-29 19:20 : みんと : コメント : 6 : トラックバック : 0 :

どっちの僕が好き??

こんばんは
先週土曜日の夜、
近くのホームセンターに買物に行く途中
ふと横の景色を見てみると



や、山が燃えてる!!

火事??



慌てて、母に電話すると
奈良の若草山の山焼き だと言われました

そういえば、花火も1発だけ見たような^^;テヘ


毎年1月の第4土曜日にしているみたいです

来年は見に行きたいなぁ?




さて、今日はチョコビうさぺよ?ん



PO20100125_0004_convert_20100126185339.jpg
みんちゃんと違い、
ブラッシング好きなチョコビハート


気持ち良さそうにじーっとしています






PO20100125_0011_convert_20100126184217.jpg
チョコビ専属のブラッシング係は
お父ちゃん

私は、みんちゃん専属ですw




しっかりブラッシングした後は







PO20100125_0022_convert_20100126184344.jpg
お父ちゃんのなでなで(^^)



なでなでは好きじゃなかったチョコビも
最近はなでなでの良さがわかってきたみたい♪







PO20100125_0017_convert_20100126185443.jpg
力強いナデナデで、超リラックスうさ・笑う




その結果・・・








PO20100125_0038_convert_20100126184523.jpg
ロップチョコビに大変身ねこ

最近ナデナデすると、耳が垂れるようになってきたんです

リラックスすると、耳の緊張がほぐれるのかなw



でも、すぐに





PO20100125_0056_convert_20100126184633.jpg
元通り^^;

どっちのチョコビが、皆さんのお好みですか??笑顔


いつも訪問ありがとうございます笑顔
応援のぽちっ♪っとお願いしますjumee☆beg1Ljumee☆beg1R
にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ


こちらも良かったら、ぽちっとお願い
人気ブログランキングへ





2010-01-26 21:13 : チョコビ : コメント : 6 : トラックバック : 0 :

清水寺&みんちゃんの○○ーティモテw

こんばんは
今日、朝5時前に起きたやっちです
画伯の仕事が、ホント忙しく
休日ですが、始発電車で行かなければならないのに
駅までのバスが出てないので、車で送迎しました
いつもなら、絶対しないんですけどね(鬼嫁w)

その後、2度寝しようと思ったんですが、
睡眠3時間でハイになってるのか元気だったので
早朝から洗濯・掃除・水やりもやっちゃいました

その後、チョコみんとの掃除をしようと思ったトコで

エネルギー切れ・・・

3時間程寝ちゃいました^^;



さて、今日は
少しちょっと前の話になりますが^^;

先週日曜日、久しぶりに京都に行ってきました
福岡にいる高校の同級生が、関西に遊びに来ていたので
お昼ゴハンを一緒に食べようと誘ってくれました

友達に会ったのは、なんと8年ぶり!!

久しぶりに会ったので、話をするコトがいっぱいで
あっという間に時間が経ち、楽しい時間を過ごす事ができました


で、友達と別れた後
別のトコで時間を潰していた画伯と合流して







Image189.jpg
清水寺に行ってきました
ちょっと遅い初詣です(遅すぎ^^;)


夕方だったので、そんなに混雑なくお参りできました


清水寺内には

Image188.jpg
縁結びで有名な地主神社があります

私も独身時代は、何回も行ったなぁwww


その後、清水寺の参道の産寧坂(三年坂) で
お買いもの(^^)


Image183~00
うさぎちゃんのかわいいイラスト♪

茶色のウサギが、チョコビっぽくて買っちゃいました

ここのお店、ウサギグッズがいっぱいで
あれこれ見ていたら、1時間も見てました^^;

お店の名前、忘れてしまったんですが
清水寺に行くことがあれば、是非寄ってみてくださいね




そのまま、四条河原町までブラブラ歩いていたら
また、かわいいお店発見!!




Image184~00
ちりめんで作った、ウサギのお雛様を買いました

ずっとウサギのお雛様が欲しくて探してたんですが
お手頃な値段で素敵なモノが見つかりました(^^)

お店は、こちら←ちりめん細工館さんです

私の購入したカゴは、月ごと作ってるみたいで
(2月はバレンタイン・3月はお雛様でした)
5月の節句があれば、欲しいなぁ?

京都は、思ってた程遠くなかったので
またウサギグッズを探しに、行こうと思ってます


最後に、
みんちゃんの動画(^^)

[高画質で再生]

みんちゃんのエアーティモテ [ソーシャルネットワーク]


みんちゃんお得意のエアーティモテw

いつも訪問ありがとうございます笑顔
応援のぽちっ♪っとお願いしますjumee☆beg1Ljumee☆beg1R

にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ


こちらも良かったら、ぽちっとお願い
人気ブログランキングへ




2010-01-24 20:10 : みんと : コメント : 7 : トラックバック : 0 :

プレゼントだもっ!&イタズラされたチョコビ

こんばんは

今日、 「もけぢがいくっ!」のみなぼ?さんからプレゼントが届きました

プレゼント企画をされていたので、参加させて頂いたら
抽選で当たりました!!
全くクジ運がないのに当たって、嬉しい♪

Image178~00
調神社のウサギさんのお守りです
もけぢくんが念を込めてくれたそうです(^^)
これで、チョコみんとの健康は大丈夫だね♪


他にも

Image181~00
もけぢくんのかわいいポストカード・おやつ・お手紙などを頂きました

みなぼ?さん、ありがとう!!




さて、
今日のクエスチョン!!



Image180.jpg
なぜチョコビの背中に●が???



答えは・・・







Image181.jpg
お父ちゃんのイタズラでしたwww

っていうか、背中に乗せられても気付かないチョコビは
大物だねw




*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆
プレゼント企画の連絡先をメールで送って頂き、ありがとうございました

本日、皆さまに発送致しました♪
近日中には、届くと思います

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

最近、画伯の仕事が超忙しく
チョコみんとのへやんぽを1人でしているので
PCをする時間が、あまりとれません><
申し訳ありませんが、少し時間に余裕ができるまで
コメントのお返事が遅くなったり、
できなかったりするかもしれません
ホントに不義理でごめんなさいm(__)m


いつも訪問ありがとうございます笑顔
応援のぽちっ♪っとお願いしますjumee☆beg1Ljumee☆beg1R

にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ


こちらも良かったら、ぽちっとお願い
人気ブログランキングへ



2010-01-22 22:52 : チョコビ : コメント : 5 : トラックバック : 0 :

みんちゃんの牧草ストライキ!!

こんばんは(^^)
今日は大寒なのに、とっても暖かったですね?
早くこんな気温が続く季節になって欲しい!!


さて、
牧草の話なんですが
みんちゃんが小さい時から
いつも同じお店で、1番刈りの牧草を購入しています
みんちゃんもチョコビも、この牧草が大好き!!
ロットが変わっても、変わりなくバクバク食べてました

が、
今回購入した牧草



みんちゃんが、全く食べない!!


Image178_convert_20100120214210.jpg

ロットが変わったみたいで、
今回の牧草、ちょっと柔らかめだったんです

みんちゃんは、歯ごたえのある硬い牧草が好きなんで
袋を開けた瞬間、もしかして・・・と思ったんですが
予感的中です><




魔法の粉(アルファルファ)をふりかけたり
色々したんですが






Image184.jpg
頑固な女は、食べません・・・





数日間、牧草ストライキをした結果・・・






Image193.jpg
みん●が極小で少量に!!

これはヤバイ!!と思い
牧草を購入してるお店に電話をして
違うロットの牧草と交換して欲しいとお願いしました
(8キロも購入していたので^^;)

が、
まだ新しいロットの牧草が入ってきていないので
入ってきたら、交換してくれる事になりました

そして、ご親切にお店にある硬めの牧草を2種類も送ってくださいました


早速1種類目を試してみると、反応がいまいち^^;

祈るような気持ちで、
2種類目の牧草をあげてみると







Image196_convert_20100120214124.jpg
バクバク食べたーーーーーー!!

4日ぶりに見る、みんちゃんのバクバクに感激(TT)

みん●も、いつもぐらいの大きさに

あ?良かった♪
お店の方に、感謝感謝ですm(__)m
ロットが変わっても大丈夫なように
2種類以上は、好きな牧草を見つけてないとダメですね^^;

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆
プレゼント企画の連絡先をメールで送って頂き、ありがとうございました
今週中には、発送致しますので、もうしばらくお待ちくださいm(__)m

はるさん・あきぷぅさん
残念賞をお送りしたいので、お名前とご住所をメールフォームから
お知らせください

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


いつも訪問ありがとうございます笑顔
応援のぽちっ♪っとお願いしますjumee☆beg1Ljumee☆beg1R

にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ


こちらも良かったら、ぽちっとお願い
人気ブログランキングへ



2010-01-20 22:24 : みんと : コメント : 10 : トラックバック : 0 :

チョコみんと福袋 当選者発表!!

こんばんは

お待たせしました!!

「1万ヒット記念 
 チョコみんと福袋プレゼント企画」

当選者、発表!!




まずは、 チョコビ賞!!



応募者が1名だったので、抽選なしで・・・

蓮さん です

おめでとうございますjumee☆congratulation1




孫のチョコビより、愛のメッセージw

PO20100118_0037_convert_20100119194218.jpg

「チョコビ福袋」お楽しみにHeart




続きまして
みんと賞の発表です

こちらは、たくさんの方がご応募下さったので
抽選になりました



抽選方法は、
ガジガジ女王にピッタリの





PO20100118_0023_convert_20100119193037.jpg
ガジガジ抽選ですw

みんちゃんが齧った割り箸の方が、当選ですjumee☆faceA153


ガジガジ抽選の様子は、こちら↓

[高画質で再生]

みんと賞 抽選♪ [ショッピングカート]




当選者は・・・・








PO20100118_0031_convert_20100119193157.jpg
がじゅうさんです!!

おめでとうございますjumee☆congratulation1


「みんちゃん福袋」送らせて頂きますので
楽しみに待ってて下さいねHeart
宅急便でお送りするので、お電話番号だけメールフォームで教えてください



ハズレてしまった皆さん、申し訳ありませんjumee☆faceA126

せっかくご参加くださったので、
残念賞として、ささやかですがちょっとしたモノを用意したので
ハズレてしまった皆さん全員に、送らせて頂きます♪

はるさん・きゃろさん・ひーこさん・あきぷぅさん・刹那さん
お手数をお掛けしますが、お名前とご住所をメールフォームから
お知らせください(^^)

今回、ご参加頂きありがとうございました
応募が全然なかったらどうしようと思っていたのですが
たくさんの方が応募して下さって、本当にうれしかったです
また機会があれば、このような企画をしたいなぁと思っています

皆さん、これからもよろしくお願いしますハートありがとう


いつも訪問ありがとうございます笑顔
やる気が出るので
応援のぽちっ♪っとお願いしますjumee☆beg1Ljumee☆beg1R

にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ


こちらも良かったら、ぽちっとお願い
人気ブログランキングへ





2010-01-19 21:20 : その他 : コメント : 6 : トラックバック : 0 :

チョコみんと福袋プレゼント 〆切ました

こんばんは

「1万ヒット記念 
 チョコみんと福袋プレゼント企画」
昨日で〆切ました

ご応募、ありがとうございます(^^)

ご応募して下さった方
☆みんと賞☆
はるさん・みなぼ?さん・きゃろさん・ひーこさん・
あきぷぅさん・がじゅうさん・刹那さん・len-hahaさん

☆チョコビ賞☆
蓮さん


応募してくださったのに、お名前がない場合は
すぐにコメントで教えてくださいね

みんと賞は、後日抽選しますので
お楽しみに(^^)



いつも訪問ありがとうございます笑顔
やる気が出るので
応援のぽちっ♪っとお願いしますjumee☆beg1Ljumee☆beg1R

にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ


こちらも良かったら、ぽちっとお願い
人気ブログランキングへ








2010-01-17 22:21 : その他 : コメント : 5 : トラックバック : 0 :

すりすりマンに大事件?!

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆
「1万ヒット記念 
 チョコみんと福袋プレゼント企画」開催中!!


みんちゃん福袋とチョコビ福袋を、
各1名様にプレゼント致します
詳しくはこちらの記事を参照してください
ご希望の方は、コメント欄に「みんと賞」「チョコビ賞」と書いて
コメントくださいね

締切は、1/16(土)です

気軽にご応募、お待ちしております(^^)

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


少し前の出来事ですが、
チョコビに、フリース毛布をプレゼント♪






PO20091207_0050_convert_20100115205850.jpg
早速、匂い付け♪

あっちスリスリ、こっちスリスリ

チョコビ、すりすりマンなんですw



そして






PO20091207_0037_convert_20100115205649.jpg
初めての毛布、ホリホリ


動画でもどうぞ↓




その時、事件が!!!!!

そ、それは・・・






PO20091207_0020_convert_20100115205738.jpg
オチッコ、ダダ漏れ><

ホリホリしてたら、知らない間に出ちゃったみたいw

チョコビ?、頼むよぉ?^^;


今日、ちょっと体調が悪いので
コメント&お返事ができないかも・・・
ポチだけで許して下さいねm(__)m



いつも訪問ありがとうございます笑顔
やる気が出るので
応援のぽちっ♪っとお願いしますjumee☆beg1Ljumee☆beg1R

にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ


こちらも良かったら、ぽちっとお願い
人気ブログランキングへ




2010-01-15 21:54 : チョコビ : コメント : 9 : トラックバック : 0 :

グルングルン からの ホゲーw

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆
「1万ヒット記念 
 チョコみんと福袋プレゼント企画」開催中!!


みんちゃん福袋とチョコビ福袋を、
各1名様にプレゼント致します
詳しくはこちらの記事を参照してください
ご希望の方は、コメント欄に「みんと賞」「チョコビ賞」と書いて
コメントくださいね

締切は、1/16(土)です

気軽にご応募、お待ちしております(^^)

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆





さて、ここ最近寒い日が続いていますね

掃除の間は、いつもエアコンを止めてるんですが
この寒さで







PO20100108_0000_convert_20100112192536.jpg
隅っこで、丸くなってるみんちゃん

寒さで、ものすごい顔してるしw




なので、
ハロゲンヒーターを持ってきて
点けると・・・








PO20100108_0018_convert_20100112192712.jpg
すぐに飛んでキタ━━━(゚∀゚)━━━!!!
ヒーターの前、ちゃっかり取ってる(^^)




早速、特等席で





PO20100108_0010_convert_20100112192838.jpg
毛づくろいウインク

体が温まると、絶対毛づくろいするんですよね?


つながり●になっちゃうとイヤなので、
いつも邪魔して、「ブー!!」って怒られるんですけどね^^;









PO20100108_0015_convert_20100112192933.jpg
毛づくろいが終わったら・・・


さて、何が始まるでしょう??


答えは・・・


動画で!!


[高画質で再生]

グルグル ごろんちょ!! [小説]



すっごいグルングルンしてるでしょw
画伯は、「みんちゃん、腹筋?」とか言ってたしw




1度ゴロンチョして、リラックスしちゃうと





PO20100108_0038_convert_20100112193157.jpg
ヒーターの前から、一歩も動けないw

もうダメって感じが堪らなくかわいいんだよね←親バカ


いつも訪問ありがとうございます笑顔
やる気が出るので
応援のぽちっ♪っとお願いしますjumee☆beg1Ljumee☆beg1R

にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ


こちらも良かったら、ぽちっとお願い
人気ブログランキングへ




続きを読む

2010-01-14 21:23 : みんと : コメント : 10 : トラックバック : 0 :

1万ヒット記念 「チョコみんと福袋プレゼント企画」

こんばんは

おかげさまで
アクセスカウンター1万ヒット突破しました!!
超マイペースなブログですが、皆さんに応援して頂いて
ここまで続ける事ができました(^^)
ありがとうございます



日頃のご愛顧に感謝して
ささやかですが
「1万ヒット記念 
 チョコみんと福袋プレゼント企画」
を開催します


中身は、福袋なので
ヒ・ミ・ツですw

チョコみんとがヒント?を出しますので
それを参考に、お好きな方を選んでください




A:みんと賞(1名)


PO20100108_0030_convert_20100112212724.jpg
ゴロンチョの時に、あったらいいなぁという一品






B:チョコビ賞(1名)

IMG_2184_convert_20100112213550.jpg
ピクニックのお供のアレ!!



コメント欄に
「みんと賞」「チョコビ賞」のどちらか希望の賞を書いてくださいね
応募多数の場合は、チョコみんとが抽選します

締切は、1/16(土)までです

皆さんのご応募、お待ちしています♪


いつも訪問ありがとうございます笑顔
応援のぽちっ♪っとお願いしますjumee☆beg1Ljumee☆beg1R

にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ


こちらも良かったら、ぽちっとお願い
人気ブログランキングへ




2010-01-13 01:55 : その他 : コメント : 9 : トラックバック : 0 :

芸術家チョコビ & もうすぐ10000

こんばんは
いつも見に来て下さって、ありがとうございます
もうすぐカウンターが「10000」に!!
10000を踏んでくれた方、
もし良ければ、コメントで教えて下さいね笑顔




ある日
ケージの掃除をしようとしたら







PO20100106_0040_convert_20100109195402.jpg
ケージの中がおかしい・・・



何がおかしいか、わかりますか?


答えは・・・







PO20100106_0045_convert_20100109195629.jpg
トイレが直立不動www


このトイレ、ピンクの入れ物の場所にあったんですよ・(汗)×2



チョコビ、なんでトイレ立ててるの?







PO20100106_0053_convert_20100109195841.jpg
芸術は爆発ですか?【爆】
さすが、お父ちゃんの子だねw


ちなみに、この数日前に
トイレ2つを使って
鏡餅を作成してました笑

*少しバタバタしていて
ご訪問・コメントのお返事が遅れています
ホントにすみませんm(__)m



いつも訪問ありがとうございます笑顔
芸術家チョコビに応援のぽちっ♪っとお願いしますjumee☆beg1Ljumee☆beg1R

にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ


こちらも良かったら、ぽちっとお願い
人気ブログランキングへ




2010-01-09 20:24 : チョコビ : コメント : 10 : トラックバック : 0 :

珍獣チョッコビーが、○○に変身!!

こんばんは
毎日寒いですね?jumee☆faceA135
うちの家、ホント寒いんで
今日の朝方、寒さで目が覚めました><
今から本格的な寒さになるけど
早く暖かくならないかな?jumee☆spring




さて、
昨年末
大換毛の為に







PO20091228_0009_convert_20091228191936.jpg
激太まゆげの珍獣チョッコビー
変身していたチョコビ





その後のまゆげの行方はというと・・・







PO20100106_0020_convert_20100107190805.jpg
?!





激太まゆげは
なんと!!








PO20100106_0028_convert_20100107190924.jpg
『T』に変更!!





もしや、その『T』は・・・







PO20100106_0025_convert_20100107191049.jpg
やっぱりトラの『T』だったんだw

珍獣チョッコビーから
タイガーチョコビに変身したチョコビトラ

次回は、何に変身するのかお楽しみに♪


いつも訪問ありがとうございます笑顔
やる気が出るので
応援のぽちっ♪っとお願いしますjumee☆beg1Ljumee☆beg1R

にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ


こちらも良かったら、ぽちっとお願い
人気ブログランキングへ




2010-01-07 20:04 : チョコビ : コメント : 8 : トラックバック : 0 :

みんちゃん 新年早々・・・^^;

こんばんは
皆さん、良いお正月を過ごされましたか?
我が家は、31日から妹家族が泊まりにきて
賑やかなお正月を過ごしました
元旦には、母の親戚が祖父母の家に集まって
大宴会をしました
実は、我が親戚だけの風習なんですが
まだ私、お年玉をもらってますw
祖父母と母から(^^)
母も、もうすぐ還暦なのに祖父母からもらってますしねw
もちろん私も、祖父母と母にはあげてますよ?
でも、大人になってもお年玉をあげるばかりじゃなくて
もらえるのは、とっても嬉しい事です(^^)






さて、新年早々







PO20100106_0000_convert_20100106181401.jpg
イタズラをしてお年玉でなく、
雷をもらってるみんちゃん雷



お説教されてるのに




PO20100106_0001_convert_20100106181516.jpg
まさかの
知らんぷり・・・



その態度にお父ちゃん、ムキー!!
怒って、チョコビのトコへ移動しちゃいました



すると






PO20100106_0004_convert_20100106181756.jpg
イジイジするみんちゃんアップロードファイル
カーペットをガジガジしたりして
気を引こうとしています



しかし、
なかなかお父ちゃんが戻ってこないので
ついに






PO20100106_0037_convert_20100106182505.jpg
みんちゃん、謝る号泣
ちゃんと反省したようです(^^)




最後は





PO20100106_0036_convert_20100106182352.jpg
仲直りのごっつんこ♪
やっぱり仲良しが一番だよねハート


いつも訪問ありがとうございます笑顔
やる気が出るので
応援のぽちっ♪っとお願いしますjumee☆beg1Ljumee☆beg1R

にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ


こちらも良かったら、ぽちっとお願い
人気ブログランキングへ







2010-01-06 19:13 : みんと : コメント : 5 : トラックバック : 0 :

☆A Happy New Year☆

新年あけましておめでとうございますF☆Cultivation・門松


縺ソ繧点convert_20091231231801

繝√Ι繧ウ繝点convert_20091231231706

今年は、チョコみんととも
病気などせず、元気いっぱいで過ごしてくれるといいなぁ?
私の目標は、今年こそうさフェスに参加w


2010年が、皆さんと愛兎ちゃんにとって
素敵な年になりますように☆


今年もチョコみんとともどもよろしくお願い致しますjumee☆peace1


いつも訪問ありがとうございます笑顔
応援のぽちっ♪っとお願いしますjumee☆beg1Ljumee☆beg1R

にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ


こちらも良かったら、ぽちっとお願い
人気ブログランキングへ




2010-01-01 09:00 : チョコみんと : コメント : 11 : トラックバック : 0 :
ホーム

プロフィール

やっち

Author:やっち
プロフィール
みんと(ミニウサギ ♀)
2007年2月17日、
あまりのかわゆさに
某ホームセンターで一目ぼれ
一度うさんぽで脱走した経験がある
暴れん坊
ナデナデ&ガジガジが大好き
抱っこ・病院が大嫌い
かまわれるのはイヤだけど、
寂しがり屋なむずかしいウサギさんです
2013年10月3日に虹の橋へ

チョコ1
チョコビ(ミニウサギ ♂)
2009年3月24日生まれ
2009年4月25日に我が家の一員に
白く縁取ったハートのお鼻がチャームポイント
りんご大好き♪
怖がりだけど、とっても人懐っこい甘えん坊さんです

ど?も?
万年(ミドリガメ ♂)
2006年7月に、お祭りのカメすくいで出会う。
一度肺炎にかかって、首に注射を打たれた経験あり。
甲羅干し大好きな、シャイなカメです^^

いくつになったの

365カレンダー

チョコみんとは、2月17日♪

最近の記事+コメント

FC2カウンター

フリーエリア

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

