
-------- --:-- : スポンサー広告 :

大工のみん 参上!!

☆本日の環境キーワード☆「アース」



IMG_1867_convert_20090930171932.jpg
みんちゃん、いつの間に大工に・・・かお






IMG_1861_convert_20090930173652.jpg
大工というかガジガジ女王やろうーむ








IMG_1891_convert_20090930173854.jpg
それは危ないっガーン






IMG_1885_convert_20090930174108.jpg
ガジガジで丸?くしといてムフフ






IMG_1897_convert_20090930174840.jpg
もう休憩?!
みんちゃん、持久力ないなぁ?w
お母ちゃんと一緒で、ちょっと動いたらすぐ休憩だねアップロードファイル





IMG_1877_convert_20090930175127.jpg
お父ちゃんの日曜大工だからしゃーないわむぅ・・・






IMG_1927_convert_20090930175810.jpg
みんちゃん、ガジガジの血が燃えてるね頑張るぞ。おーっ。







IMG_1936_convert_20090930180106.jpg
えっ!もう疲れたの?
まぁ、四方全部ガジガジせなあかんもんな?^^;

ゆっくりやってください、大工のみんちゃんきゃー



しばらく仕舞っていた木製みんちゃんハウスを出したところ
中に入らずに、外側をガジガジすることに一生懸命です頑張るぞ。おーっ。
ガジガジもいい運動になるよね?!


いつも訪問ありがとうございます笑顔
やる気が出るので
応援のぽちっ♪っとお願いしますjumee☆beg1Ljumee☆beg1R

にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ


こちらも良かったら、ぽちっとお願い
人気ブログランキングへ




2009-09-30 19:21 : みんと : コメント : 6 : トラックバック : 0 :

みんちゃん 乙女の悩み

☆本日の環境キーワード☆「自家発電」

みんちゃんが、何やら悩んでるらしい・・・






Image106.jpg
毎日運動せずに食っちゃ寝してるからね

お父ちゃんと一緒で、ちょっとぽっちゃり気味かも






Image141.jpg
慌てて、みんちゃんダイエット開始!!
お父ちゃんみたいにはなりたくないのか?(笑)


足上げして、ウエスト引き締めるんやねw

頑張ればみんちゃん、くびれが出来ちゃうかも♪


って・・・






Image142.jpg
足、乗っけてるだけやし!!

みんちゃん、それじゃあ効果ないよ><






Image107.jpg
そんなすぐには痩せません!!


今、甥っ子が遊びに来ていて、
一緒にドラクエしようと隣で待ち構えています^^;
訪問とお返事は、できれば夜にしますね(^^)


いつも訪問ありがとうございます笑顔
やる気が出るので
応援のぽちっ♪っとお願いしますjumee☆beg1Ljumee☆beg1R

にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ


こちらも良かったら、ぽちっとお願い
人気ブログランキングへ



2009-09-28 18:04 : みんと : コメント : 8 : トラックバック : 0 :

前に ならえ!!!

☆本日の環境キーワード☆「風力発電」

こんばんは
ここ最近、また暑くなってきましたね
京都は、毎日30℃越えです><
涼しい秋は、いつ戻ってくるのかな?


さて、今日
チョコビのケージ掃除をしていた時
ふと後ろを振り返ると



CIMG3924.jpg
ぎゅうぎゅうの隙間に挟まってるチョコビ発見!!

さすが、隙間っこ倶楽部かお

狭ければ狭いほど、落ち着くらしく
この場所が一番のお気に入りです♪



で、立ち上がって
チョコビ全体を見て大爆笑www

なぜなら・・・






CIMG3921.jpg
前にならえ!をしていたからきゃー


ちょうど今日、徒歩1分のところにある小学校で
運動会をしていたんです

運動会の音楽とか聞こえてたので
前にならえ!してたのかな【爆】



CIMG3925.jpg
実はこの体勢で、爆睡中のチョコビねこ


ウサギ運動会の夢でも見てるのかな?





CIMG3929.jpg
隙間徒競走!!

あったら、チョコビは一番だねハナマル


いつも訪問ありがとうございます笑顔
やる気が出るので
応援のぽちっ♪っとお願いしますjumee☆beg1Ljumee☆beg1R

にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ


こちらも良かったら、ぽちっとお願い
人気ブログランキングへ



2009-09-26 19:55 : チョコビ : コメント : 5 : トラックバック : 0 :

初めての梨 チョコビ編 & ついに・・・!!

☆本日の環境キーワード☆「植林」

こんばんは(^^)
皆さんシルバーウィーク、楽しまれましたか?
我が家は、3日間昼まで寝てたので
近所に買い物に行くぐらいでした
ここのところ、全く洋服を買ってなかったので
安い服ですが、いっぱい買っちゃいました(画伯の服は1着のみw)
私、買い物するとストレス発散になるんですよね←危険><
あと、甥っ子とドラクエ9を一緒にやってました^^
通信で一緒に冒険できるんです♪



さて、本日は
連休前の続き
「初めての梨 チョコビ編」です♪



みんちゃんに梨をあげてると
待ちきれず





IMG_1845_convert_20090924172016.jpg
早くちょうだい!と、大騒ぎするチョコビ
甘い匂いがしたのかなw



チョコビ、お待たせ?♪





IMG_1848_convert_20090924172236.jpg
まず初めは、欠片からw


チョコビも好感触!








IMG_1850_convert_20090924172454.jpg
チョコビは、某ランドの元御曹司なので、
最後まで手で支えないと落としちゃうんです^^;

食べ方もね、すごいお上品なんですjumee☆faceA188L


奪って食べるみんちゃんと大違い・・・がっくり


かけらをキレイに食べたので






IMG_1853_convert_20090924172624.jpg
大きい梨ちゃんをどーぞ♪
最後まで、お父ちゃんが支えてるからねw


チョコビ、初めての梨はどうだった?!





IMG_1858_convert_20090924173336.jpg
ん!!アップロードファイル

もしかして
梨のおいしさで
ついに変顔開眼?!


さくらママ、チョコビの変顔は合格?きゃー



いつも訪問ありがとうございます笑顔
やる気が出るので
応援のぽちっ♪っとお願いしますjumee☆beg1Ljumee☆beg1R

にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ


こちらも良かったら、ぽちっとお願い
人気ブログランキングへ









2009-09-24 19:11 : チョコビ : コメント : 7 : トラックバック : 0 :

やさぐれみんとの昔話「うらしまたろう」

☆本日の環境キーワード☆「ゴミ分別」

こんばんは(^^)
本日は、シルバーウィーク記念


やさぐれみんとの昔話 第3弾!!

「うらしまたろう」をお送りします


゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆

ある日、みんちゃんがご機嫌で散歩をしていると
「助けてー!!」という声が、聞こえました

みんちゃんが、その声の元に駆けつけると






1
チョコビが、ガメラ万田の上に乗っていて
ガメラ万田が助けを呼んでいました


どうやら、前回かけっこでガメラ万田がお姉ちゃんに勝ったのが
気に入らなかったようです


みんちゃんは、2人の仲裁に入り






2_20090921165125.jpg
とりあえずチョコビに高級チモシーをあげて、その場をおさめました

ちゃっかりしているみんちゃんはガメラ万田に仲裁料として
バナナを要求しました


ガメラ万田は、バナナを持っていなかったので
「竜宮城に来てください」と、
みんちゃんを誘いました





3_20090921165125.jpg
みんちゃんは、めんどくさかったけどバナナ欲しさに
竜宮城について行きました

竜宮城についたところ、
ガメラ万田んちは、【シンプル イズ ベスト】な家だった為
みんちゃんは、もらうもんをもらってさっさと帰る事にしました

その時、まんちゃんは玉手箱というものを渡してきました

みんちゃんは興味がなかったけど、「とりあえずもらっとこ」っと
もらって帰ってきました






4_20090921165125.jpg
家に帰ってきたみんちゃんは、
怪しそうな玉手箱は、お母ちゃんに渡して
みんちゃんは、バナナをおいしく頂きました


その後、お母ちゃんのシワが増えたもようです・・・

めでたしめでたし?!



゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆
本日より甥っ子が遊びに来るので
皆さんのブログにコメントする時間がないかもしれません
ランキングにポチだけで許して下さいね
前回のコメント返し、連休明けになります
ごめんなさい(>_<)


いつも訪問ありがとうございます笑顔
やる気が出るので
応援のぽちっ♪っとお願いしますjumee☆beg1Ljumee☆beg1R

にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ


こちらも良かったら、ぽちっとお願い
人気ブログランキングへ




2009-09-21 17:48 : 未分類 : コメント : 5 : トラックバック : 0 :

初めての梨 みんちゃん編

今、旬の果物





IMG_1823_convert_20090919183650.jpg
梨!

お友達のウサギちゃんが、おいしそうに食べてる姿を見て
食わず嫌い女王のみんちゃんも初挑戦o(^▽^)o






IMG_1825_convert_20090919183853.jpg
まずは、匂いチェック

食べるかどうかわからないので、梨の欠片からw






IMG_1827_convert_20090919184207.jpg
おっ!食べたΣ(・ω・ノ)ノ!

初めてのモノを
すぐに食べたということは・・・






IMG_1828_convert_20090919184311.jpg
みんちゃん、好反応?!


はい、みんちゃん
次は、大きい梨だよ♪






20090919-194647-79681200.gif
女の子なのに、がっつくみんと嬢^^;
一人っ子だったのに、なぜ??


みんちゃん、お味はいかが?






IMG_1837_convert_20090919200058.jpg








IMG_1842_convert_20090919185703.jpg
おいすぅ?い キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!

大好物決定だね(≧▽≦)







IMG_1838_convert_20090919185336.jpg
みんちゃんのケチ(◎`ε´◎ )


次回は、チョコビ編です
お楽しみに(*^ー^)ノ


いつも訪問ありがとうございます笑顔
やる気が出るので
応援のぽちっ♪っとお願いしますjumee☆beg1Ljumee☆beg1R

にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ


こちらも良かったら、ぽちっとお願い
人気ブログランキングへ



2009-09-19 20:29 : みんと : コメント : 6 : トラックバック : 0 :

チョコみんとのオモローな寝姿(≧m≦)

こんばんは
もうすぐシルバーウィークですねうわぁ・・・
皆さん、どこかへお出かけされますか?
我が家は、画伯の仕事が忙しいので
5連休→3連休に><
毎日、画伯は超寝不足なのでたぶん寝連休なりそうです^^;


先日、このお鍋を食べました鍋


Image138.jpg
美人鍋w
最近、お肌に潤いがなくなってきてるので
コラーゲンという言葉に惹かれて、買っちゃいました^^
お味は、私にはちょっと薄味だったので、
塩コショウを足したらおいしかったですGOOD



さて、今日は
チョコみんとのオモロー!な寝姿をご紹介


まずはみんちゃんミッフィー





Image139.jpg
だる?いねこ
トイレに両手・マフマフを置いて
だらけて寝てます(;´д`)



続いて、チョコビうさぺよ?ん


PICT0001.jpg
ボンレスハムならぬボンレスチョコビかお
お肉がギュウギュウ(笑)

チョコみんと境界線で、寝ながらお姉ちゃんの侵略に備えてますw



最後は、お宝画像マル秘





Image136.jpg
チョコビ、丸見えだよ(/ω\)キャッ


いつも訪問ありがとうございます笑顔
やる気が出るので
応援のぽちっ♪っとお願いしますjumee☆beg1Ljumee☆beg1R

にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ


こちらも良かったら、ぽちっとお願い
人気ブログランキングへ



2009-09-17 19:08 : チョコみんと : コメント : 8 : トラックバック : 0 :

みんちゃんの怒り  真相は・・・?

☆本日の環境キーワード☆「酸性雨」

こんばんは
みんちゃんですうさぎ




IMG_1753_convert_20090916160154.jpg
みんな、聞いてくれる?



また、みんちゃんのキレイな顔に






IMG_1755_convert_20090916160342.jpg
飛びチッコされてん怒り
それも2カ所も!!



もちろん、犯人は鼻力の男うさぺよ?ん



IMG_1756_convert_20090916160451.jpg
僕悪くない!って全然反省してないねん怒







IMG_1751_convert_20090916160749.jpg
みんなもひどいと思うよね汗


それなのに、お父ちゃんとママは
鼻力の男を叱らずに
みんちゃんを怒るねん涙

おかしいよね??



【ママ】それはね、みんちゃん




CIMG2667_convert_20090916161639.jpg
みんちゃんが、先にチョコビに嗾けるからやで怒り


身に覚えがあるやろ?!






IMG_1752_convert_20090916161547.jpg
都合が悪くなったら、知らんぷりですか・・・がーん

何もしなかったら、チョコビも飛びチッコしないから
みんちゃん、嗾けたらあかんよむぅ・・・



いつも訪問ありがとうございます笑顔
やる気が出るので
応援のぽちっ♪っとお願いしますjumee☆beg1Ljumee☆beg1R

にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ


こちらも良かったら、ぽちっとお願い
人気ブログランキングへ













2009-09-16 17:59 : みんと : コメント : 7 : トラックバック : 0 :

チョコみんと いっぱいナデナデしてもらったよ☆

☆本日の環境キーワード☆「エコカー減税」

こんばんはにこ
新しいPCを使い始めて、1週間・・・

処理速度がすごく遅い!!


DELLちゃんよりメモリが倍なのに
なぜ??

それと、なぜか毎朝7時に勝手に立ち上がるし・・・ガーン

このPC、謎だらけです汗


さて、
さみしんぼ病を発病してるみんちゃん


昨日、少し早く帰ってきた画伯に





IMG_1776_convert_20090914165322.jpg
耳マッサージや






Image137_20090914171747.jpg
頭ナデナデetcスペシャルマッサージを

みんちゃんが満足するまでナデナデおんぷ

おかげで、さみしんぼ病完治しましたムフフ
よかったよかったGOOD




その様子を見ていたチョコビ




IMG_1781_convert_20090914165735.jpg
お得意の鼻力でナデナデのお願い


チョコビは、あまりナデナデ好きじゃないんですが
お姉ちゃんのを見て、いいなぁ?って思ったのかなw



ナデナデしてると





IMG_1784_convert_20090914165846.jpg
目がとろ?ん

夢の世界に入っていきましたねこ

さみしんぼ病にならないように
またいっぱいナデナデしてあげるねかお


いつも訪問ありがとうございます笑顔
やる気が出るので
応援のぽちっ♪っとお願いしますjumee☆beg1Ljumee☆beg1R

にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ


こちらも良かったら、ぽちっとお願い
人気ブログランキングへ



2009-09-14 17:45 : チョコみんと : コメント : 10 : トラックバック : 0 :

みんちゃん さみしんぼ病発病

☆本日の環境キーワード☆「食物連鎖」

こんばんは
昨日は、久しぶりの雨でしたね
お昼から車で出掛けたんですが
ゲリラ豪雨のような雨に遭いました
すぐに長いトンネルだったので、一瞬だったんですが
ワイパーが全く役に立たないぐらいの雨でした
ホント、怖いですね


さて、

マフマフの手入れのしすぎで






IMG_1754_convert_20090913185753.jpg
ハゲが出来たみんと嬢

ニンジンやトマトを顎とマフマフに挟んで食べるので
マフマフが汚れて、それが気になって毛繕いをして
ハゲを作ってしまいました・・・



そんなみんちゃん
昨日から






IMG_1766_convert_20090913190222.jpg
さみしんぼ病を発病中><

ケージをガジガジして、私を呼びます

昨日、6時間ぐらい外出しただけなのに
どうしたのかな?







IMG_1760_convert_20090913190044.jpg
ナデナデするとおさまる、さみしんぼ病

お留守番寂しかったのかな?

今日は、お父ちゃん休日出勤だから
ママがいっぱいナデナデするね!


今日は、みんちゃんの近くにいてあげたいので
皆さんのブログのコメントは残せないかもしれません
ごめんなさいm(_ _)m
前回頂いたコメントのお返事も遅れます^^;
ランキングは、ポチっとしますね♪


いつも訪問ありがとうございます笑顔
やる気が出るので
応援のぽちっ♪っとお願いしますjumee☆beg1Ljumee☆beg1R

にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ


こちらも良かったら、ぽちっとお願い
人気ブログランキングへ



2009-09-13 19:45 : みんと : コメント : 4 : トラックバック : 0 :

僕にも、早くゴハンちょーだい!!

☆本日の環境キーワード☆「マイ箸」

こんばんはにこ
ここ数日、夜になると急激に冷え込むようになってきました手書き風シリーズ矢印下
昼との温度差、15℃以上です
体がついていかないかも・・・かお
皆さんも体調に気をつけて下さいね


昨日の夕方、ふと外を見ると


IMG_1725_convert_20090911172631.jpg
きれいな夕焼け空♪

思わず写真を撮っちゃいました^^




さて、
病院でお薬もらって、すっかり完全復活したチョコビ手書き風シリーズ矢印上


先にみんちゃんにペレットをあげていると






IMG_1733_convert_20090911171631.jpg
トイレに箱乗りして、ゴハンの催促ねこ

音を鳴らして催促するという技を覚えたようです・・・




まだみんちゃんの用意が終わってないので
無視していると






IMG_1738_convert_20090911171920.jpg
手をあげ、直訴するチョコビ

選挙に出たら当選かもよアップロードファイル




催促の仕方がかわいかったので
写真を撮っていると







IMG_1739_convert_20090911172119.jpg









IMG_1743_convert_20090911172343.jpg
目力ならぬ鼻力で催促されましたびっくり

チョコビの鼻力、恐るべしかお



食欲不振以降、
みんちゃんのペレットを少し混ぜるようにしたら






IMG_1746_convert_20090911172526.jpg
すごい勢いで食べてます!!

みんちゃんのペレット、ダイエット用なのに
おいしいのかな?

ところで、チョコビ
もしかして、食欲不振の原因って
ペレットの味に飽きてただけじゃないよね??!


いつもぽちっ♪っとしてくれてありがとうございます笑顔
やる気が出るので
応援のぽちっ♪っとお願いしますjumee☆beg1Ljumee☆beg1R

にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ


こちらも良かったら、ぽちっとお願い
人気ブログランキングへ



2009-09-11 19:05 : チョコビ : コメント : 6 : トラックバック : 0 :

みんちゃんのお宝

ある日のこと

ねむねむしてたみんちゃんから
突然






CIMG3905.jpg
なにーーーー!!お宝?!









Image075~00
みんちゃん、見せて!!

しゃあないなぁ?って感じで




ごろんちょ♪







Image077~00
みん●がどっちゃり!!





もしかして、お宝って・・・・






Image079~00
誰も取らないよ!

っていうか、すぐ隣はトイレなんだから
トイレでしなさい!!


最近のみんちゃん、●だけトイレ横でするんですよね^^;
ホントにお宝って思ってるのかなw


本日、バタバタしています
前回のブログのお返事
明日必ずしますので、少々お待ちください
ごめんなさい><





いつもぽちっ♪っとしてくれてありがとうございます笑顔
やる気が出るので
応援のぽちっ♪っとお願いしますjumee☆beg1Ljumee☆beg1R

にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ


こちらも良かったら、ぽちっとお願い
人気ブログランキングへ



2009-09-09 20:51 : みんと : コメント : 11 : トラックバック : 0 :

チョコビ 病院へ & ついに買っちゃった!!

span style="color:#00ffff">☆本日の環境キーワード☆「アースディ」

こんばんは
昨日の関西地方は、暑かった汗
9月なのに、34℃太陽2
夏が戻ってきたみたいです・・・

さて、
3日間更新をお休みしていた間に
2つ出来事が!!


1つめは、
先週金曜日にチョコビが、ペレットだけでなく
牧草もあまり食べなくなってきたので
念の為、病院へ行ってきました


結果は
特に病気ではなく、
発情期による好みの変化のようです^^;


みんちゃんは、発情期の時でも
ペレットを食べないなんて事はなかったので、
初めて知りました


牧草を食べる量も急激に少なくなったので
食欲増進剤をもらって、飲ませていたら
2日ほどで、食欲は元に戻りましたムフフ


Image130.jpg


今はすっかり元気です!
ペレットは、少し食べるようになりましたが
神経質にならずに、
牧草食べていたら、「まぁいいか」って思うようにしています




そして、2つめ


ついに、



Image137.jpg
New PC買いましたびっくり

土曜日に、大阪の電気屋街「日本橋」に行って
当初は「安いPCないかなぁ」と見に行くだけだったのに
実物を見ると、ついつい色々機能のついてるPCが欲しくなり
予算よりだいぶオーバーしましたが
思い切って買っちゃいましたきゃー

さぁ、今日からデジカメの写真を使うぞー!って思っていたのに
さっきから、デジカメの電源が入りませんかお

もしかして、故障?!

これ以上、何も故障しないでー!!



いつもぽちっ♪っとしてくれてありがとうございます笑顔
やる気が出るので
応援のぽちっ♪っとお願いしますjumee☆beg1Ljumee☆beg1R

にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ


こちらも良かったら、ぽちっとお願い
人気ブログランキングへ





2009-09-07 19:07 : チョコビ : コメント : 9 : トラックバック : 0 :

チョコビの危険なマイブーム^^;

☆本日の環境キーワード☆「オゾン層破壊」

こんばんは笑顔

先週から続くチョコビの食欲不振
実は、まだ治っていませんパンダ汗
牧草と野菜はちゃんと食べているんですが
ペレットを食べてくれません号泣
今のペレットの味に飽きたのかなって思って
違うペレットを混ぜたりしてるんですが
あまり効果なし手書き風シリーズ矢印下
調子は悪くなさそうだけど、
一度病院へ行った方がいいのかな?




さて、最近のチョコビは





Image134.jpg
オチッコガードとネットの間の狭い場所がお気に入りくり抜きハート1


その場所でオチッコガードに顔を押しつけて
変顔の練習をしてるのではなく

何をしてるかというと






Image074.jpg
ネットをガジガジかお

みんちゃんがよくガジガジするのを見てたようで
最近マネするようになりましたガーン

人もウサギも悪いトコほど、マネしちゃうんですよね・・・


歯が悪くなるので、見つけるたびに注意しても
知らんぷりして続けるので



最終兵器ロケット
画伯の雷雷を投入!!






Image073.jpg
効果抜群GOOD

いつも怒らない画伯に怒られ
しょんぼりチョコビになってますうるうる

チョコビ、もうガジガジしたらダメだよ!



って言っても、寝たら忘れたようで
次の日には、またガジガジが始まりましたけどね・・・がっくり


いつもぽちっ♪っとしてくれてありがとうございます笑顔
やる気が出るので
応援のぽちっ♪っとお願いしますjumee☆beg1Ljumee☆beg1R

にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ


こちらも良かったら、ぽちっとお願い
人気ブログランキングへ



2009-09-03 18:47 : チョコビ : コメント : 9 : トラックバック : 0 :

秋がやってきたなぁ?

☆本日の環境キーワード☆「森林伐採」

こんばんはきゃー

Image133.jpg


今日は、こ?んなにも晴れていたのに
風があったので気温は高くなく、
とっても過ごしやすかった1日でした太陽2

こんな気候がしばらく続くといいなぁheart





我が家のお嬢も
暑い夏の間、ケージの中にいる時はずっと






Image126.jpg
ロフトで過ごしてましたがねこ




最近、夕方になると






Image131.jpg
1階に移動してごろんちょ♪してるみんちゃんかお

夕方になって涼しくなってくると
ロフトだと、風通しがいいので寒く感じるのか
下に降りてきて、箱に挟まれてネムネムしていますアップロードファイル

みんちゃんのこの姿、毎年恒例なので
見かけるようになると
秋がきたなぁ?って思います紅葉



追伸:
毛皮をきてるみんちゃんでさえ、
最近少し肌寒いと思っていそうなのに
画伯は、本日起きると汗ダクでしたjumee☆whyL
私が朝方寒くて窓を閉めたので、暑かったようですかお
一人、体感温度が違いすぎて困ってしまいます・・・><


いつもぽちっ♪っとしてくれてありがとうございます笑顔
やる気が出るので
応援のぽちっ♪っとお願いしますjumee☆beg1Ljumee☆beg1R

にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ


こちらも良かったら、ぽちっとお願い
人気ブログランキングへ



2009-09-01 19:29 : みんと : コメント : 9 : トラックバック : 0 :
ホーム

プロフィール

やっち

Author:やっち
プロフィール
みんと(ミニウサギ ♀)
2007年2月17日、
あまりのかわゆさに
某ホームセンターで一目ぼれ
一度うさんぽで脱走した経験がある
暴れん坊
ナデナデ&ガジガジが大好き
抱っこ・病院が大嫌い
かまわれるのはイヤだけど、
寂しがり屋なむずかしいウサギさんです
2013年10月3日に虹の橋へ

チョコ1
チョコビ(ミニウサギ ♂)
2009年3月24日生まれ
2009年4月25日に我が家の一員に
白く縁取ったハートのお鼻がチャームポイント
りんご大好き♪
怖がりだけど、とっても人懐っこい甘えん坊さんです

ど?も?
万年(ミドリガメ ♂)
2006年7月に、お祭りのカメすくいで出会う。
一度肺炎にかかって、首に注射を打たれた経験あり。
甲羅干し大好きな、シャイなカメです^^

いくつになったの

365カレンダー

チョコみんとは、2月17日♪

最近の記事+コメント

FC2カウンター

フリーエリア

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

