
-------- --:-- : スポンサー広告 :

みんちゃんの晩ゴハンの一コマ

こんばんわkao03
今週は雨が多かったですね?雨
明日は久々の晴れ太陽
お布団干して、ジメジメを退治だぁグー!


さて、食欲の鬼ことみんとさんの
晩ゴハンの一コマをご紹介♪

みんちゃんの晩ペレットは、外食なので
ゲージから出します


出るとすぐに




 
普通の時
そわそわするみんちゃん


みんちゃんの腹時計は正確なので、いつもゴハンの時間が近くなると
ゲージの入り口でスタンバイしてますえぇ


こっそーーりペレットの用意をしても





察知するみんと
袋の開ける音で反応汗;

みんちゃんの腹ペコレーダーは、超高性能ですkao07



ペレットを容器に入れて、カメラで撮ろうとしたら




早くちょうだいよ
腹ペコさん、待ちきれず襲うkao05

みんちゃん、鼻の穴全開になってんで笑


早くペレットをちょうだいと訴えるみんちゃんを動画でどうぞ^^


早くちょうだい!


念願のペレットにがっつくみんちゃんふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート


ペレットばくばく

今日も一気にペレット完食びっくり

ごちそうさまでしたkao02



ランキングに参加していますjumee☆ranking1Ljumee☆ranking1R
ぽちっと押して頂けたら、すごく励みになりますお願い

にほんブログ村 うさぎブログへ   ブログランキングへ



2009-02-27 21:53 : みんと : コメント : 8 : トラックバック : 0 :

褒めて育てよう

こんばんわ(*^▽^*)
先週言ってた歯の凍み、やっぱり気のせいではないようです
次の日には治った!って思ってたんですが
やっぱり冷たい水が凍みる。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。
あ?歯医者行かなあかんのかな?(TωT)



さて、最近のみんちゃんは
お外のトイレはバッチリなのですが
ゲージの中のトイレは、失敗が多くなってきました( ̄Д ̄;;
今まで、ゲージのトイレはバッチリだったのに、どうしてかな?
何かストレスになってるのかな?
ん?急に失敗し出してるので、ちょっと心配です(-"-;A


で、お外のトイレはこのままバッチリでいけるように
こんな作戦を立てる事に☆


みんちゃん、ちょっと取材させてね(*^ー^)ノ





トイレ中
今日はトイレがネタやからね( ´艸`)




やだね?
女の子だもん、恥ずかしいね(→o←)ゞ
みんちゃんごめんねm(_ _ )m


じゃあ、トイレ終わったら教えてね





終わったよ
おっ!ちゃんと教えに来てくれたの?

今日も快調で元気いっぱいだね(≧▽≦)



さて、ここからが本題(o^-')b



賢いね?
褒めて褒めて褒めまくるо(ж>▽<)y ☆

ちゃんとトイレをしたら、
『みんちゃんエライね?、賢いね?』っていう呪文を言いながら
いっぱいなでなでしてます

みんちゃんも褒められて、まんざらでもない様子(*^-^)b


調子に乗って





頭撫でて
頭も撫でてって注文まで(;´▽`A``

*注意*
ここで注文を断ってはいけませんよ!

断って機嫌を損ねると、
仕返シッコという技を使われる恐れがあります(((( ;°Д°))))



ここは、お嬢のご注文通り





気持ちいい?
頭をナデナデ?♪

いっぱいナデナデしてもらって、極楽状態のみんちゃん(@ ̄ρ ̄@)zzzz


面倒ですが、こうやってトイレをするたびに
褒めてナデナデしてあげると
良い事あるんだ?って思ってくれて
ちゃんとトイレでしてくれたらいいなぁ?♪(*^ ・^)ノ⌒☆



ランキングに参加していますjumee☆ranking1Ljumee☆ranking1R
応援のぽちっとをお願いしますお願い

にほんブログ村 うさぎブログへ   ブログランキングへ



2009-02-25 22:01 : みんと : コメント : 6 : トラックバック : 0 :

みんとの朝の日課♪

こんばんわkao03
昨日のお昼、急に軟便になったみんちゃんkao05
カーペットを変えたストレスか、ソファーの皮を食べたせいか
原因がよくわからないのですが、
久しぶりの軟便だったのでビックリしましたびっくり
夕方には元通りになってたので、もう大丈夫だと思います
季節の変わり目なので、気を付けて見ないといけないですね焦る3



さて、いきなり問題bikkuri01

みんとを探せ!!





みんとはどこだ?!
簡単でしょうkao02




答えは絵文字名を入力してください





みんとはどこだ?!Answer
ココで?すグー!


そんな隅っこで何をしてるか見てみると





朝の運動
朝の運動という名の
破壊行為ですjumee☆faceA76



このソファー、まだ買って1ヶ月ぐらいなのに
もうボロボロkao06
ソファーカバーも穴が開いてます・・・



朝の運動、どんなに激しいか動画でどうぞ汗;



この運動を約2時間ぶっ通しえぇ



運動するとお腹がすいて




運動しておなかすいた
チモシーをバクバクアップロードファイル


みんちゃん、
運動の後のゴハンはおいしいやろ?!



チモシーを爆食してるのを、
デジカメでずっとパチパチ撮ってたらkissDN






早く野菜持ってきて
みんちゃん一徹返し怒り

食の事になると、コワ?イみんちゃんでした焦る3


ランキングに参加していますjumee☆ranking1Ljumee☆ranking1R
応援のぽちっとをお願いしますお願い

にほんブログ村 うさぎブログへ   ブログランキングへ





2009-02-23 22:12 : みんと : コメント : 6 : トラックバック : 0 :

みんちゃん誕生祭 Part?

こんばんわkao03
明日粗大ゴミの日と思って、
思い切ってみんちゃん部屋のカーペットを交換して
さぁ捨てに行こうと思ったら
粗大ゴミの日は、来週だったやっちですkao05
思い込みって怖いよね汗;


さて、皆さんお待ちかね??
みんちゃん誕生祭の続きですが

以前隠れ家&ロフトへの階段として使ってたものがボロボロになったので
ラビットハウスを購入しましたニコッ♪
箱の底がないので、わらっこ座布団Mを下に敷いてます

みんちゃんの様子はというと





スリスリ
匂いつけに必死焦る3
もちろんお約束のガジガジもしてますよ汗;


みんちゃん、中入ってみたら?





小さかった??
ビビるみんちゃんkao06

みんちゃん、暗いトコや狭いトコ好きやのになんで??

今のとこほとんど中に入らないんだよねjumee☆whyL

まぁ暑くなってきたら、下に降りてくるので
その時に使ってくれたらいいかなkao01



さぁ、メインイベントクラッカー






画伯特製ケーキ
画伯特製野菜ケーキの登場ケーキ

愛娘の為に、100均でわざわざ型抜き買って
かわいく仕上げた画伯ふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

マメな男だね?拍手 パチパチ


さぁ、みんちゃん召し上がれふるーつ☆Cultivation・キラキラ星





お上品に
おっ!みんちゃんお上品だね?♪
もう大人の女だもんねうふ


な?んて見てると




とぉっ!!
諦めるの早っ!

あぁ・・・・びっくり
キレイに盛りつけしてた野菜が、全部外に落ちちゃいました^^;

画伯ガックリorz



野菜ケーキを全部食べたみんちゃんは





たらこみんちゃん
すごいたらこ唇wwwwww

イチゴ食べていかりや長介に変身笑

っていうかみんちゃん、なんでドリフ知ってんの??


ランキングに参加していますjumee☆ranking1Ljumee☆ranking1R
応援のぽちっとをお願いしますお願い

にほんブログ村 うさぎブログへ   ブログランキングへ




2009-02-21 23:19 : みんと : コメント : 10 : トラックバック : 0 :

みんちゃん誕生祭 Part?

こんばんわkao03
今日の朝から急に、奥歯に水が凍みるようになっちゃいましたkao05
知覚過敏か、もしかして虫歯??
虫歯だけは嫌だーーーーkao06
歯医者、嫌いなんですよね?
学生時代、歯医者でバイトしてたのに怖いんです・・・
どうか明日、朝起きたら治ってますようにおねがい♪



さて、2月17日に2歳の誕生日を迎えたみんちゃん
そのみんちゃんの誕生祭を、画伯が帰ってきてからしましたクラッカー






プレゼント
誕生日プレゼントプレゼント


実は昨年の1歳の誕生日は、引越でバタバタしてできなかったので
今回は2年分というコトで、大奮発グー!

みんちゃん、すごいやろ??





お待ちかねのみんちゃん

遠すぎて見えんかった?

ごめんね?土下座

そんなに慌てんでも、全部みんちゃんのやで^^





まず初めに
みんとだけに







ミントボール
ミントボール(笑)
もしかして失笑??


中にミントの葉が入ってるんだってふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート





これなんね?
早速食い付くガジガジ女王ふるーつ☆Cultivation・キラキラ星
とりあえず、何でも一囓りします焦る3


ちなみにこのミントボール、
翌日には全部キレイに召し上がってましたえぇ



ここでいきなりクイズ!
これは一体なんでしょう??




これなんだ??

なんだと思います??



答えは・・・



みんちゃんが極限まで囓った
囓り木コーンの残骸ですびっくり



すごいでしょ??



お父ちゃんが新しい囓り木をセットしようとすると
どこからともなく現れ





邪魔するうさぎ
邪魔するうさぎ汗;



もちろん囓り木も




ガジガジ
すぐにガジガジ!!


もう興奮がすごくって、ブーブー言いながら
ガジガジを続ける事10分





ボロボロ
もうこんなボロボロにorz


みんちゃん、あんたガジガジ女王から
破壊王に昇格やわjumee☆faceA76



まだ続きがあるんだけど、それは明日に!
えっ!もういいってあんぐり
そんな事言わんと、もうちょっとつきあってくださいなkao03



ランキングに参加していますjumee☆ranking1Ljumee☆ranking1R
応援のぽちっとをお願いしますお願い

にほんブログ村 うさぎブログへ   ブログランキングへ



2009-02-19 21:31 : みんと : コメント : 12 : トラックバック : 0 :

☆Happy Birthday みんちゃん☆

2年前の今日
みんちゃんと出会ったね

とっても美人で人懐こっくて
パパもママも一瞬でみんちゃんを気に入って
その日のうちに、おうちに連れて帰ったね

一緒に暮らすようになってもう2年
時間が経つのは早いね

1才になるまでは、体調崩して病院に行く事が多くて
その上発情からの乳腺炎がずっと続いて
8ヶ月の時に避妊手術する事になったけど、
痛かったのによく頑張ったね

この1年は全く病気もせず元気いっぱいで
パパもママもうれしいよ☆

4年前から体調を崩してるママだけど
みんちゃんと暮らすようにようになってから
だいぶ体調が良くなってきたよ^^
みんちゃんのおかげだね♪


みんちゃん、お誕生日おめでとう♪
これからもずーっとずーっと一緒にいようね
パパとママのところに来てくれてありがとう


☆みんちゃんムービー☆
おうちに来てから2才になるまでの写真をまとめました
*音楽あり


みんちゃんお誕生日2009



みんちゃんお誕生日記念の
ぽちっとお願いしま?すお願い

にほんブログ村 うさぎブログへ   ブログランキングへ



2009-02-17 20:01 : みんと : コメント : 13 : トラックバック : 0 :

みんちゃんの秘密基地を覗いてみよう!

こんにちはkao03

おとつい・昨日はビックリするぐらい暖かかったですね?太陽
それに引き替えて今日は、寒いjumee☆faceA135
うちは、昨日より10℃も気温が下がりました
寒暖差が激しいので、皆さん体調を崩さないようにして下さいねkao02


さて、ダイエット中のみんちゃん

毎朝ソファーで2時間ぐらい運動をして
ダイエットに励んでいますえぇ
(もうソファーはボロボロになるのは覚悟してます><)

どんなコトしてるのか、こそっと覗くと



みんちゃ?ん
ホリホリに夢中で気付いてないjumee☆peace2






あっ!!
あっ!!気付かれたびっくり




くるっと向きを変えて



何見ての?
みんちゃん、ご立腹怒

ブーブー文句言ってますjumee☆faceA169




それでもしつこくパパラッチしてると




だだだーーー
ダダダーーーーーー!!




わぁぁぁぁーーーーーー!!




見ちゃだめ
みんちゃん入り口まで突進してきてダッシュ
取材拒否jumee☆faceA174

年頃の女の子は難しいなぁ?焦る3


明日はいよいよ・・・・・きゃーきゃー


ランキングに参加していますjumee☆ranking1Ljumee☆ranking1R
応援のぽちっとをお願いしますお願い

にほんブログ村 うさぎブログへ   ブログランキングへ





2009-02-16 17:12 : みんと : コメント : 4 : トラックバック : 0 :

あまえんぼうみんちゃん & 画伯新作 今回は動画だよスペシャル

こんばんわkao03

明日はバレンタインですねハート
皆さん、手作りチョコとか作りますか?
私は普段全くお菓子作らないんですが
この時だけ作りますjumee☆shy1
めっちゃ簡単な生チョコなんですが
画伯が気に入ってくれて、ここ5年程ずっと同じ焦る3


その画伯ですが、
先週土曜からリフレッシュ休暇中(9連休)!!
急に決まったので、特に旅行とか行くコトもなく
寝正月のような日々を過ごされてますzzz
そんな寝太郎の画伯が、昨日ネットでおもしろいモノを見つけて作成

作品はこちら絵文字名を入力してください



いかがでしょう?
おもしろいでしょ?!
ちなみに作品のらびっとは、画伯の自画像です(笑)




☆今日のみんちゃん☆



晩ゴハンを一気に食べて





食った食った
ソファーにごろんちょ寝る

もうソファーの左半分は、みんちゃんの場所になっちゃいました汗;



休みで家にいるお父ちゃんに




なでなでして
ナデナデのお願いおねがい♪

お父ちゃんのあま?いナデナデに




お父ちゃん大好き
みんちゃん、ウットリハート:)


この一週間でますますお父ちゃん子になったみんちゃん

いつみんちゃん部屋に入っても
お父ちゃんにベッタリしてるみんちゃんの姿ふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート
そして、なんでママ来たの?っていう冷たい視線kao05

ママと2人きりになったら、
すぐに一番離れたトコに行くのに・・・jumee☆faceA76



みんちゃん、ママともラブラブしてよーーーkao06


ランキングに参加していますjumee☆ranking1Ljumee☆ranking1R
応援のぽちっとをお願いしますお願い

にほんブログ村 うさぎブログへ   ブログランキングへ




2009-02-13 22:21 : みんと : コメント : 9 : トラックバック : 0 :

ダイエットしても、これだけは・・・・・

こんばんわkao03

家の近くのペットショップに
すっごいかわいいネザーの赤ちゃんがいて
買おうかどうか、2週間以上悩んでるやっちですうーむ

みんちゃんを買う時は、2時間以上ホームセンターで
悩んだんですけどね汗とか

多頭飼い、できるかな???




さて、病院の先生にダイエットを言われたみんちゃん

大好きなペレットが1回7gに減らされ
野菜も量を減らされ、牧草中心の生活にがっくり

全部好きなモノをなくしてしまうと
みんちゃんもかわいそうなので

ちょっと量は減ったけど、
これは今まで通りニコニコ。 横向き





くれくれ
大好物のバナナバナナ2

病院の先生には「う?ん」って言われたけど
こんな顔見ちゃ、あげないわけにはいかないでしょkao02



はい、みんちゃんどうぞふるーつ☆Cultivation・キラキラ星





バクっ!
すごい勢いでパクつくみんちゃんえぇ

ゆっくり食べないと、たまに喉につまってるんやん汗;

なんで一人っ仔なのに、こんなに食い意地がすごいんやろ??



あっという間に完食拍手 パチパチ




ん・・・

今日のバナナ、どうだった??





おいしい
おいしいキタ━━━(゚∀゚)━━━!!!

ホントにバナナ大好きだね、みんちゃんふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート



だって食べた後




後片づけもするよ
さっきバナナ食べたとこを
舐め舐めして、ピッカピカにするんだよねキラキラ
(いやしいという意見は却下w)


最後に





ごちそうさま
はい、よくできました桜

また明日の朝、バナナ食べようねニコッ♪



ランキングに参加していますjumee☆ranking1Ljumee☆ranking1R
応援のぽちっとをお願いしますお願い

にほんブログ村 うさぎブログへ   ブログランキングへ




2009-02-10 23:27 : みんと : コメント : 9 : トラックバック : 0 :

みんちゃん 病院へ行く

こんばんわ^^
皆さん、先日の囓り木について
たくさんのアドバイス、ありがとうございましたm(_ _)m


昨日、2ヶ月振りに病院へ爪切りに行ってきました病院

大阪に住んでた時は、うさぎ専門店さんで爪切りしてもらってたんですが
引越して遠くなったのと、ここ1年で2回爪を根元から折ってるので
巻き爪とかなってないか診てもらう為に、近くの病院で爪切りしてもらっています

今行ってる病院は、混んでる時は受付をしておくと
順番が近くになると家に電話をくれるので、
外出大嫌いなみんちゃんにとっては、ストレスが少しだけで済むので
本当に助かっていますニコニコ。 横向き
先生も看護士さんもとっても優しいし、丁寧なのでこの病院が近くで良かったです

昨日も午前中で診療が終わりなのに
患者さんがいっぱいで、みんちゃんは午後5時から診てもらいました


引きこもりうさぎのみんちゃんは




病院
キャリー入れられてご立腹怒

キャリーバッグに入れられると、嫌なコトされるって思ってるみたいで
キャリーバッグを見せただけで、足ダン連発で激怒怒りマーク



病院1

寝てたのに、起こされたので怒り倍増jumee☆faceA169


昨日は爪切りと簡単な健康チェックをしてもらいました


前回より体重200g増えていて、2.2?えぇ

ちょっと太りすぎkao05
ダイエットしなくてはいけなくなりました^^;

この体重増加が原因の一つだと思うんですが
右の後ろ足が、軽いソアホックになってましたkao06
薬とか塗るほどじゃないと言われたんですが、ちょっと赤くなってました

最近金網のトイレになかなか乗ろうとしないので、もしかして・・・と思ってたんですが
ちょっと注意しないといけないですね焦る3




あとお口の中も診てもらったんですが
その時、な なんと



みんちゃん、鳴いたんですjumee☆faceA76

「きゅー きゅー きゅー」ってずっと鳴いていて

看護士さんに
「うさぎなのに鳴いてる!!」って言われるぐらいずっと鳴いてました

みんちゃん、特に口の中を見られるのが嫌いなので
「助けて?助けて?!!」って言ってたのかもkao06

先生・看護士さんみんなでみんちゃんを応援して
無事お口の中を見る事ができましたkao02

歯は特に異常なしでホっとしました



終わったら、この時だけはキャリーバッグに一目散に入るみんちゃんダッシュ


みんちゃん、おうちに帰ってきたよ




帰宅

早く出せ!!って怒ってますw



どんなに嫌だったか、動画でどうぞ絵文字名を入力してください



すぐにゲージに逃げ帰るみんちゃんダッシュ

みんちゃん、お疲れさまkao03



ランキングに参加していますjumee☆ranking1Ljumee☆ranking1R
応援のぽちっとをお願いしますお願い

にほんブログ村 うさぎブログへ   ブログランキングへ



2009-02-08 23:43 : みんと : コメント : 10 : トラックバック : 0 :

ガジガジ大好き♪

こんばんわ^^


わたくし最近、この場所を舞台としたドラマにハマっています♪
さて、なんてドラマでしょう??

小豆島


TBS愛の劇場「ラブレター」

見てらっしゃる方いますか??
私、ほとんどドラマを見ないんですが
これだけはハマってしまいましたハートの目
あと2週で終わってしまうのが、残念ですkao06

ちなみにこの写真の場所は、
香川県の小豆島にあるエンジェルロードと言われるトコで
引き潮になると現れる、島と島を結ぶ砂浜の道です
縁結びの効果があるみたいですよふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

私はこの場所には、小豆島出身の友達に連れて行ってもらいました
残念ながら、画伯とはもう結婚してたので、効果はわかりません(笑)



さて、みんちゃんですが





ガジガジ
今日はかじり木ボールに夢中ハート:)

みんちゃん、かじり木が大好きですふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート



ガジガジ女王の名にかけて
一心不乱にガジガジ!!




おかげでボールの一部は






ガジガジ1
ボロボロkao05



なぜか同じ部分ばっかり囓るんだよね汗;

味とかあるのかなw




しばらくみんちゃんを見てると




のび
転がっていくボールを必死にガジガジしようと
胴だけ伸ばすみんちゃん笑


ぺったんこになってまで、足を動かそうとしないえぇ


最近ますます横着になったみんちゃんでした汗;



みんちゃん、木をガジガジするのが好きなんですが
歯に悪くないのかな?てちょっと心配・・・
でもガジガジするのが、ストレス発散になってるので止めるのも、
う?んって思ったりうーん
難しいですねたはー



ランキングに参加していますjumee☆ranking1Ljumee☆ranking1R
応援のぽちっとをお願いしますお願い

にほんブログ村 うさぎブログへ   ブログランキングへ




2009-02-06 23:08 : みんと : コメント : 8 : トラックバック : 0 :

みんとの鬼退治!!

こんばんわkao03

昨日は節分でしたねjumee☆setsubun1a
皆さん恵方巻きや豆まきしました?

我が家は




節分セット
両方しましたピース

恵方巻きって全国区じゃないみたいですね恵方巻き
私は小さい時から節分の日の晩ゴハンは恵方巻きだったので、
みんなそうなのかと最近まで思ってました^^;


あとスーパーでこれも買いましたうふ




節分ロール
ロールちゃんロールケーキ


ロールちゃんは普段でも売ってるんですが
貼ってるシールに注目絵文字名を入力してください




ロールちゃん
まるかじりロールって言葉にはまってしまい、買っちゃいました焦る3

今日の晩にでもまるかじりロールしてみようニコッ♪




さて、昨日みんちゃんの部屋にも





鬼登場
鬼さん登場鬼


絶対足ダンすると思ったのに
みんちゃん、全く怖がらずびっくり


それどころか




鬼に接近
鬼さんに近づいていき
何やら鬼さんにお話してる話す


何のお話してるの?






鬼さんあのね
みんちゃ?ん怒
うちにいる鬼って誰??(゚Д゚ #)クワッ




そんな悪い事ばっかり言ってると





鬼になったみんと
鬼にされちゃった鬼


早く退治しないと、鬼さんに連れて行かれちゃうよjumee☆ogres1a


みんちゃんの鬼退治は動画で



鬼退治




最後、後ろに倒れたけどw
みんちゃん、無事 鬼を退治きゃー


みんちゃん元に戻って良かったね笑い。
もうママのコト、鬼って言ったらあかんで`д´ pkk



疲れた

お疲れさまふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート
お父ちゃんにいっぱいマッサージしてもらいふるーつ☆Cultivation・キラキラ星



ランキングに参加していますjumee☆ranking1Ljumee☆ranking1R
応援のぽちっとをお願いしますお願い

にほんブログ村 うさぎブログへ   ブログランキングへ




2009-02-04 18:18 : みんと : コメント : 8 : トラックバック : 0 :

みんちゃん、鬼に怒られる。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

こんばんわkao03

つ、ついに我が家にもやってきました!!

インフルエンザ(((( ;°Д°))))

画伯ダウンorz
どこからかちょうだいしてきたようです
せっかくの週末なのに残念ね(`∀´)
私はうがい・手洗い・マスクでなんとか感染せずに
過ごしてますv(^-^)v


さて、リンクさせてもらっているlen-hahaさんが、
素敵な免許証を作っていたので、私も作っちゃいましたニコッ♪





免許証

2年後にはゴールドカードになれるかな?
私の運転免許証も次こそはゴールドに!!(いつも更新前に違反で捕まってしまいます)

ブログ免許証→ココで作れます



星今日のみんちゃん星


先月、サークル用のトイレを購入しました♪


以前のトイレ

買ってすぐから、ちゃんとトイレでするので
「かしこいなぁ?」ってほめてたのに
一週間前から、あちこちで●をするようになり
今日ついに・・・・



ソファーの上でオシッコを!!




ママの堪忍袋の緒が切れちゃいました怒


こってり怒られたみんちゃん泣



夕方、夜ゴハンを食べたら





トイレ
ちゃんとトイレにグー!

エライね!!
やればできるやん みんちゃんkao01



だってね







しゅん・・
みんちゃん、ちゃんとトイレできるのに
わざとおもらしするから怒ったんだよkao07

もう反省したよね?






鬼ババ

オニババって誰のこと??? 


まだお説教して欲しいんかな(#゚д゚)ノゴラァァァァァ━━━━━━((´´゚゚д゚゚``))━━━━━!!!!



ランキングに参加していますjumee☆ranking1Ljumee☆ranking1R
応援のぽちっとをお願いしますお願い

にほんブログ村 うさぎブログへ   ブログランキングへ



2009-02-01 22:13 : みんと : コメント : 10 : トラックバック : 0 :
ホーム

プロフィール

やっち

Author:やっち
プロフィール
みんと(ミニウサギ ♀)
2007年2月17日、
あまりのかわゆさに
某ホームセンターで一目ぼれ
一度うさんぽで脱走した経験がある
暴れん坊
ナデナデ&ガジガジが大好き
抱っこ・病院が大嫌い
かまわれるのはイヤだけど、
寂しがり屋なむずかしいウサギさんです
2013年10月3日に虹の橋へ

チョコ1
チョコビ(ミニウサギ ♂)
2009年3月24日生まれ
2009年4月25日に我が家の一員に
白く縁取ったハートのお鼻がチャームポイント
りんご大好き♪
怖がりだけど、とっても人懐っこい甘えん坊さんです

ど?も?
万年(ミドリガメ ♂)
2006年7月に、お祭りのカメすくいで出会う。
一度肺炎にかかって、首に注射を打たれた経験あり。
甲羅干し大好きな、シャイなカメです^^

いくつになったの

365カレンダー

チョコみんとは、2月17日♪

最近の記事+コメント

FC2カウンター

フリーエリア

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

