
-------- --:-- : スポンサー広告 :

お父ちゃんをかけて、みんとVSママ

こんばんわkao03

今日の晩ゴハンは、お好み焼き定食(お好み焼き+ゴハン)のやっち家です
私は生粋の大阪人なので
お好み焼きとゴハンという、炭水化物+炭水化物を平気で食べれちゃいます
らびっと画伯は、広島お好み焼きという粉もんの地方出身ながら
結婚当初この組み合わせは無理!!って言ってたのですが
今は、お昼ゴハンがたこ焼きでも平気ってなるまで、関西慣れしました
ちなみに、関西人の必需品のたこ焼き器、もちろん家にありますよ?ピース




さてさて、
夜みんちゃんが少し離れたとこで





ぽつーん
寂しそうに佇んでたので



優しいママがこっちにおいで?と呼ぶと





無視
おいっ!!無視かいっ!!


最近のみんちゃん、私が呼んでもいつもこんな感じkao05

ママ、泣いちゃうよjumee☆faceA76




でもらびっと画伯が、「みんちゃ?ん」って呼ぶと





パパっ子みんと
何?この違いえぇ

すぐに側に飛んで行き、甘えるみんちゃんふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート





ふにゃ?
ナデナデ気持ちいいうふ




とろ?ん
お父ちゃんのマッサージ、最高ハート



すっかりお父ちゃんっ子のみんちゃんLOVE

最近私にすごいヤキモチ妬いてくるkao07



ソファーだって、お父ちゃんの隣は私よ!!って感じで
私がソファーに乗っただけで





邪魔するな
ブーブー威嚇怒



このソファー、ママのなんですけどkao07




じゃあお父ちゃんの隣をかけて





勝負
でこ相撲で勝負だbikkuri01




でこ相撲のはずが




ガジガジ
異種格闘技に変更汗;


髪の毛、ガジガジ囓りまくり焦る3

前髪、ギザギザになるからもうやめてーーsn

ママのKO負けorz




<<おまけ>>

ダメ
ママの顔がウサギwww
どこまでもママにヤキモチを妬くみんちゃんでした^^;



ランキングに参加していますjumee☆ranking1Ljumee☆ranking1R
応援のぽちっとをお願いしますお願い

にほんブログ村 うさぎブログへ   ブログランキングへ








2009-01-29 22:12 : みんと : コメント : 8 : トラックバック : 0 :

朝の日課

こんばんわkao02
今日は画伯が風邪でダウン風邪
しかし、今同じ部屋でヤホーを見てますパソコン
早く寝ろ怒



さて、ウサギさんって朝と夜では
活発度が違いませんか?

ウサギさんって夜行性なので、夜の方が活発なイメージがあるんですが
みんちゃんは、朝の方が活発ですkao03

どのくらい活発かというと




MO5J84kK.jpg

お約束のガジガジ汗;





のび?
ちょっと休憩jumee☆coffeebreak1LRL






ほりほり
糸がほつれるまでホリホリkao05

ソファーカバーは、あちこちほつれ気味kao06

まだ一週間も経ってないのに・・・orz





そして最近のブームはこちら




!!!.jpg

さぁ、何をしてるでしょう?





答えはこちら絵文字名を入力してください


朝の日課

※BGMあり
BGMは画伯チョイス


ソファーは、奇跡的にまだ被害なしえぇ
でも破壊されるのは時間の問題かなjumee☆faceA76




<<おまけ>>
画伯ファンの皆様、お待たせしました!!



新作大公開えぇ

前回のみんちゃん世界デビュー対決で完敗の結果を受けて
描かれましたsai.palette


題名は、「抗議」




画伯の絵

再判定しても変わらないっちゅうのあっかんべー


ランキングに参加していますjumee☆ranking1Ljumee☆ranking1R
応援のぽちっとをお願いしますお願い

にほんブログ村 うさぎブログへ   ブログランキングへ




2009-01-27 22:00 : みんと : コメント : 8 : トラックバック : 0 :

みんちゃん 待望?の世界デビュー

いつもコメントくれるみなぼ?さんちのもけぢくん蓮さんちのさくらちゃん
次々と世界デビューしていたので
みんちゃんも遅ればせながらも
待望?の世界デビューふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート




ドレス

PhotoFunia_be9d20.jpg

100$

Produce by 画伯




Ph<br />otoFunia_bea83a.jpg
みんちゃん、衝撃のポスターデビューをして


デモ
あまりのかわいさにNYでデモ行進w


PhotoFunia_bea520.jpg
テレビで混乱を謝罪するみんちゃん

Produce by やっち


どっちのプロデュースがイケてましたか??

画伯は、選んだ画像で勝負らしいです(笑)



今年になってまたインフルエンザが流行ってるみたいですね汗;
先週甥っ子が生まれて初めてインフルエンザにかかって
今も高熱が下がらず、寝込んでいます寝る
毎日「インフルエンザはもういいわ?」って言ってるみたいです
みなさんもインフルエンザに気をつけてくださいねkao01



インフルエンザと闘っているりゅうりゅうに
頑張れー!!のぽちっとをお願いしますお願い

にほんブログ村 うさぎブログへ   ブログランキングへ




2009-01-25 21:00 : みんと : コメント : 6 : トラックバック : 0 :

ナデナデのお礼

こんばんわkao03

今日の夜から、また冷え込むようですね絵文字名を入力してください
もしかしたら私の住んでるところは、明日雪かも・・・絵文字名を入力してください
積もらなかったらいいのになぁ




さて、最近のみんちゃんのお気入りの場所は

ココ絵文字名を入力してください





お気に入り
人間用のソファーを独り占めえぇ
ソファーを置いてから、ソファーに夢中なみんちゃんハート
全くボアクッションに関心がない様子焦る3

ボアクッション かわいそうkao06



みんちゃんを避けて
空いてるスペースに座ると





なでて

今日はあまえんぼうちゃんふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート


ナデナデして欲しくて、側に寄ってきたkao02

いっぱいナデナデしてあげるよ?LOVE





ねむねむ

そう、良かったにっこり

もっとナデナデしてあげるねLOVE






ふにゅ?

みんちゃん、寝ちゃった寝る

この顔、かわいいなぁふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート(親バカ)
おにぎりみたいだけどwwwwww



しばらくすると




気持ちよかった

おっ!起きた!

いっぱい寝たね、みんちゃん♪


大きなあくびをして、ぴょ?んっと
ソファーから飛んで行きました^ω^


その後
みんちゃんがさっきまでいた場所を見ると





お代・・・

ナデナデのお礼が置いてました焦る3

みんちゃん、どうもありがとう汗;


ランキングに参加していますjumee☆ranking1Ljumee☆ranking1R
応援のぽちっとをお願いしますお願い

にほんブログ村 うさぎブログへ   ブログランキングへ




2009-01-23 22:00 : みんと : コメント : 8 : トラックバック : 0 :

みんとの悪癖┐(-д-`;)┌

こんばんわkao03

先週末、妹家族と一緒に回る寿司屋さんに行った時の話
実はわたくし、3×才なのに、わさびアリのお寿司が食べれません^^;
いつも甥っ子と2人、わさび抜き同盟を組んでいたのに、
先週 急にわさびアリが平気になったようで
甥っ子6才に裏切られましたkao05
こんなに早く脱退されるとは・・・悲しいですjumee☆faceA76


さて、今日はみんちゃんの悪い癖をご紹介w


コロコロテープを置きっぱなしにしていると
(置きっぱなしは私の悪癖^^;)





おっ!
どこからともなく、白いお嬢さん登場グー!



コロコロを見つけ、




ペロペロ
いきなりペロペロ舐めたーーーーえぇ



そして




ガジガジ
お約束のガジガジ キタ━━━(゚∀゚).━━━!!!



さすが、ガジガジ女王えぇ

期待は裏切りません笑




誰かが近くにいる時は、この時点でSTOP!!!!  0_(゚口°)なんですが
誰もいない時にやられると





ボロボロ・・・

無惨な姿に・・・涙

コロコロの両端は、テープの役目できずorz


みんちゃんはなぜかコロコロがお気に入りで
隙あらば食べちゃうんですが
皆さんのウサギちゃんはどうですか?

たぶん、こんな悪癖
みんちゃんだけなんだろうな?焦る3


ランキングに参加していますjumee☆ranking1Ljumee☆ranking1R
応援のぽちっとをお願いしますお願い

にほんブログ村 うさぎブログへ   ブログランキングへ







2009-01-21 19:03 : みんと : コメント : 4 : トラックバック : 0 :

初イチゴ(・∀・)♪+.゚

こんばんわ
先週末は、父の3回忌でした
つい最近のような気がするのに、もう2年も経ったんだなぁ?
時間が経つのは早いですね


さて、先週もけぢくんの記事を見て、
みんちゃんに今年初めてイチゴを買いました


そのイチゴは





あまおう

博多あまおうbikkuri01



もちろん





半額
半額(笑)

そうじゃなきゃ買えませんw



今日はみんちゃんに
な、なんと





豪華に2個
特別にあまおう2個もあげちゃうよえぇ



早速部屋に持っていくと




くれくれ
みんと嬢 お待ちかねびっくり

入り口でくれくれ状態で出迎えてくれました笑



みんちゃん、イチゴどうぞMA苺檎☆シンボル




バクッ!!



お味はいかが?





ん・・・

ん?





うま?い

うま?い!!って叫んでるみたいw


もけぢくんと同じストロベリーリップになってるね♪




ペロッ
口のまわりのいちご汁もしっかりペロっふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート


たくさんストロベリーリップの写真を撮ろうと
食べながら動きまわるみんちゃんにつきまとっていると



ついに



取材拒否

取材拒否禁止

みんちゃんに背中を向けられちゃいました汗;

みんちゃんのかわいいお口、
撮りたかっただけなのにーーjumee☆faceA76




ランキングに参加していますjumee☆ranking1Ljumee☆ranking1R
応援のぽちっとをお願いしますお願い

にほんブログ村 うさぎブログへ   ブログランキングへ






その後、人間があまおうを食べたんですが

続きを読む

2009-01-19 22:35 : みんと : コメント : 8 : トラックバック : 0 :

腹ペコみんと参上

こんばんわ

最近ますます画伯とみんちゃんのラブラブ度が高くなり
完全に邪魔者のやっちですjumee☆faceA76

(;`д´)くやしいですっっ



さて、最近のみんちゃんはチモシー大好きふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

3時間前にチモシーを補充したのに




腹ペコみんと

牧草フィーダーもお皿も空っぽえぇ

みんちゃんは、晩ゴハン後が一番牧草を食べてます


チモシーを補充しようとすると、どこからともなく

腹ペコさん参上jumee☆SaturdayNightFeverL



ちょっと手間取ってると、





チモシーよこせ

袋をガジガジキタ━━━(゚∀゚).━━━!!!

うちのチモシーの袋は、ほとんど腹ペコさんに囓られて穴が開いてます焦る3


チモシーの補充が終わると
すたこらさっさとゲージに戻って




穂先を食べるみんと
大好きな穂先だけ食べる腹ペコさん汗;




口元ズームイン! -o_(・_-)




口元



みんちゃん、穂先ばっかり探して食べんと
全部キレイに食べなあかんで怒




ほっといて

今も好きなように食べさせてるけど怒

みんちゃん、最近茎食べんと下に捨ててるやろ?!

ママ、知ってるねんで!!




無視
無視かいっヾ(ーー )ォィ
(この時、ホントにみんちゃんに説教してたら無視されましたorz



ランキングに参加していますjumee☆ranking1Ljumee☆ranking1R
応援のぽちっとをお願いしますお願い

にほんブログ村 うさぎブログへ   ブログランキングへ





2009-01-16 23:21 : みんと : コメント : 5 : トラックバック : 0 :

くじ運のいいウサギ\(★^ω^★)/やたぁ?

こんばんわkao03

毎日寒いですね絵文字名を入力してください
早く暖かくなって欲しいなぁ?うふ


さて、我が家にちょっとしたニュースが!!

新年早々初日の出 pkk





当たった!
いつもチモシーを購入してるショップさんの抽選で
ボアクッションが当たりましたえぇ



ちょうど欲しいなぁ?って思ってたとこだったので
ホント感激喜び


みんちゃん、すごいよ!!

クッション当たったよひゃっほぅ





これなんね?

早速いつもの匂いチェック焦る3



そしてチェックが終われば





ジャ?ンプ!!

ピョーン!!っと入って
(足の裏が汚いのは気にしないでw)






みんとの洗礼
みんとの洗礼『ガジガジ&ホリホリ』



動画でもどーぞ


ボアクッションが当たった!






ボロボロにされるのは、時間の問題か?!

せっかくいいモノもらったんだから、
壊さずに使ってよkao07


それにしても、くじ運の悪いパパとママと違って
みんちゃんは、すごいなぁ?スゴイ


みんちゃんに宝くじ買ってきてもらったら
もしかして夢の1等当たるかな?!






幸運のみんと

頼むよ、我が家の幸運のみんちゃんふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート



ランキングに参加していますjumee☆ranking1Ljumee☆ranking1R
応援のぽちっとをお願いしますお願い

にほんブログ村 うさぎブログへ   ブログランキングへ



2009-01-14 22:29 : みんと : コメント : 6 : トラックバック : 0 :

父と娘のその後

こんばんわニコニコ。 横向き
携帯をおばあちゃんちに忘れてきたやっちですkao06
ほとんどかかってこない携帯ですが、ないと不安で・・・。
この連休中に取りに行かないと汗;


昨年末、出張から帰ってきたら
愛娘がすっかり存在を忘れていて
かわいそうな事になっていた画伯→参照記事(忘れられたお父ちゃん)


今の父と娘の関係は?というと





ふにゅー

超ラブラブふるーつ☆Cultivation・ドキドキハートふるーつ☆Cultivation・ドキドキハートふるーつ☆Cultivation・ドキドキハートふるーつ☆Cultivation・ドキドキハートふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

ドアを開けると2人の世界ハート

ママはお邪魔虫みたいやねkao07




みんちゃんの顔をアップにすると





すぴすぴ

超リラックススヌーピー・屋根

つぶれたまんじゅうのようになってますwww



最近換毛がひどいので、ブラッシングを強化してるので
みんちゃんから避けられてる私orz



こんな顔、見せてくれへんのにーー!!

画伯に対して少し嫉妬゚+。:.゚キィー!!!!!(*`皿´)ノ彡.+゚*。:゚+悔しい゚.:。+゚




マッサージを画伯にいっぱいしてもらって
気持ちよくなったみんちゃんは


ごろんちょ♪

ヒーターの前でごろんちょ♪

しばらくシェーjumee☆shay2Lってしたまま寝ちゃいましたzzz


ランキングに参加していますjumee☆ranking1Ljumee☆ranking1R
応援のぽちっとをお願いしますお願い

にほんブログ村 うさぎブログへ   ブログランキングへ



2009-01-11 02:32 : みんと : コメント : 6 : トラックバック : 0 :

梅田でこんなん見つけました^^

こんばんわkao03

少し前の話になりますが
4日は、短大時代の友達に会う為に、久しぶりに大阪の梅田に行きました。

あちこちでバーゲンしてたので、すごい人!!
久しぶりの都会wの人の多さに友達共々、人酔いしてしまい
ほとんどお店に入ってしゃべりまくってましたw


その時、KIDDY LANDでこんなシールをゲットグー!

シール1

なかなかいい味出てるでしょw
携帯ぐらいの大きさのシールなんで、
この2つは、車に貼る予定kao02
向かって左のシール、ミニサイズも買って、画伯の携帯に貼ってます


私の携帯には

シール3
表は、みんちゃんぽいシールうさぎ


シール2
裏は、カメですかめ

都会に出ると、うさぎモノも色んなのがありますね^^

たまには都会に出るようにしよっとw





☆今日のみんちゃん☆


極悪みんと

超極悪顔kao05

また換毛が始まって、顔に切られたような模様が・・・



ランキングに参加していますjumee☆ranking1Ljumee☆ranking1R
応援のぽちっとをお願いしますお願い

にほんブログ村 うさぎブログへ   ブログランキングへ



2009-01-08 22:47 : うさぎグッズ : コメント : 6 : トラックバック : 0 :

そんなに世の中甘くない><

こんばんわkao03

甥っ子がおとついからまた泊まりに来ています
(旦那とポケモンの交換をしたいから)
新聞紙で作った剣もどきで戦いごっこをしようとせがまれ
一緒にしたんですが、20分が体力の限界のやっちですkao06

また体力がなくなったと新年早々思い知らされましたorz




さて、ソファーを置くようになって
みんちゃんがこんな事をbikkuri01





サービス1
上に乗ってきた(≧▽≦)キャー♪

やっぱりソファー効果?!



ん?みんちゃん何??

ママの表現に誤りがあるって?


何やらみんちゃんから皆さんに訂正があるみたいです




サービス
おやつがなけりゃー上には乗らんよね焦る3


食べ物の切れ目が抱っこの切れ目jumee☆faceA76


おやつを食べたらすぐに退散されましたがっくり



その後、おやつを持ってないのに
上に乗ってきて




チュウ?

初めてのチュウ???

ママ、めっちゃうれしいーーーーー(≧▽≦)



って思った瞬間!!





チュウ??

やっぱガジっ!!ですか?!



ただマスクに興味があっただけのみんちゃんkao06

その後マスクを思いっきり引っ張って、いいとこで離され
コントのように顔面にパチーン!!ってなりましたjumee☆faceA76


痛ーーーいっ。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。





ランキングに参加していますjumee☆ranking1Ljumee☆ranking1R
応援のぽちっとをお願いしますお願い

にほんブログ村 うさぎブログへ   ブログランキングへ




2009-01-07 01:40 : みんと : コメント : 4 : トラックバック : 0 :

みんと部屋リニューアル♪

こんばんわkao03

お正月早々、風邪を引いてました・・・orz
おみくじは吉やったのになぁ涙


みんちゃんとのふれあいが、少ないように思ったので
少しでも一緒にいる時間が増えるようにと、
年末からお正月に掛けて
みんと部屋をちょこっとリニューアル♪


まず始めに


スチールラック

スチールラックを買って、テレビを設置^^


今年の夏、ミ○リ電化のオープニングセールで
朝5時前から並んで買ったテレビTV

ずっと寝室で眠ったままでしたが、やっと日の目を見ることに太陽



そして、


ソファー

カイ○ズホームの福袋?ソファーふるーつ☆Cultivation・キラキラ星

念願のソファーをゲットグー!

テレビとソファーがあれば、みんちゃん完璧だねピース

ソファーカバーを買うのを忘れたので
まだビニール袋に入れたままで使用汗;




みんと嬢は?というと・・・






暗いとこ好き

さっそく確認作業!!

壁とソファーの暗い感じがとても気に入ったみたいで
なかなか出てきません無言、汗



表に出てきても




すりすり

匂い付けに大忙し焦る3



そしてみんとと言えば





ふんふん

お約束のガジガジ デタ━━━(゚∀゚)━━━!!!



今年もガジガジ女王は健在です汗;



今年も期待を裏切らないみんちゃんに、
応援のぽちっとをお願いしますお願い

にほんブログ村 うさぎブログへ   ブログランキングへ




2009-01-05 22:33 : みんと : コメント : 2 : トラックバック : 0 :

☆A Happy New Year☆

明けましておめでとうございます太陽

今年もよろしくお願いしますkao03



A HAPPY NEW YEAR!!
オリジナルのキラキラ画像が作れます☆



今年は超人見知りなんですが
たくさんのうさぎ仲間さんとお友達になれたらいいなぁと
思っていますふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

そして、みんちゃんとは昨年よりももっと仲良しになりたいですね^^

みんちゃんは今年も病気せずに元気にブーブー言ってくれたら
いいなぁと思ってますw


2009年が皆さんにとって
素敵な年になりますようにキラキラ



今年もみんちゃんともども
よろしくお願いします☆ヽ(▽⌒*)♪



おまけ


みなさんお待たせしました^^

旦那画伯コレクション 2009


今年最初の作品のテーマは

「あけおめ」


賀正




見に来てくれてありがとうございます!
応援のぽちっとをお願いしますお願い

にほんブログ村 うさぎブログへ   ブログランキングへ




2009-01-01 00:31 : みんと : コメント : 5 : トラックバック : 0 :
ホーム

プロフィール

やっち

Author:やっち
プロフィール
みんと(ミニウサギ ♀)
2007年2月17日、
あまりのかわゆさに
某ホームセンターで一目ぼれ
一度うさんぽで脱走した経験がある
暴れん坊
ナデナデ&ガジガジが大好き
抱っこ・病院が大嫌い
かまわれるのはイヤだけど、
寂しがり屋なむずかしいウサギさんです
2013年10月3日に虹の橋へ

チョコ1
チョコビ(ミニウサギ ♂)
2009年3月24日生まれ
2009年4月25日に我が家の一員に
白く縁取ったハートのお鼻がチャームポイント
りんご大好き♪
怖がりだけど、とっても人懐っこい甘えん坊さんです

ど?も?
万年(ミドリガメ ♂)
2006年7月に、お祭りのカメすくいで出会う。
一度肺炎にかかって、首に注射を打たれた経験あり。
甲羅干し大好きな、シャイなカメです^^

いくつになったの

365カレンダー

チョコみんとは、2月17日♪

最近の記事+コメント

FC2カウンター

フリーエリア

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

