
-------- --:-- : スポンサー広告 :

良いお年を?♪

あと2時間で今年も終わりですね

今年の8月にブログに初挑戦して早4ヶ月

こんなつたないブログですが
たくさんの人が見に来て下さって
ありがとうございました

またブログを始めた事によって
念願のうさぎさん仲間ができて嬉しかったです♪

ホントに楽しい一年でした☆

来年もみんちゃんともども
宜しくお願いします!!

見に来てくれて

ありがとう

来年もよろしく



見に来てくれてありがとうございました!
応援のぽちっとをお願いしますお願い

にほんブログ村 うさぎブログへ   ブログランキングへ



2008-12-31 22:11 : みんと : コメント : 2 : トラックバック : 0 :

忘れられたお父ちゃん

こんにちはkao03

昨日無事にchinaより帰国した旦那

すぐに愛娘みんちゃんに会いに行ってましたふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート



ただいま?

呼んだら、すぐにゲージから出てきたので
おっ!約3週間離れてても覚えてるんや?えぇって



思った瞬間bikkuri01






たすけて?

鼻をおっぴろげて助けを求めるみんちゃんkao05

やっぱり忘れられてるーー笑

若干ショックな旦那涙



しばらくして
みんちゃんが寄ってきたので

ナデナデ
うれしそうにナデナデする旦那ふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート



でもすぐに






逃げた

ゲージに逃走逃


その後、全くゲージから出てこなくなり
大ショックの旦那jumee☆faceA76


「薄情な娘や!!」ってつぶやいてましたorz



みんちゃん、お父ちゃんってわからんかった?





あんた誰ね?

さっきのがお父ちゃんやでkao05

早く思い出してあげてや!!



みんちゃんに忘れられてショックのお父ちゃんに
どんまいのぽちっとをお願いしますお願い

にほんブログ村 うさぎブログへ   ブログランキングへ



2008-12-29 17:02 : みんと : コメント : 4 : トラックバック : 0 :

またあの小僧がやってきた!!

こんばんわkao01

明日、旦那が帰国するのに
昨日しょうもない事で、メッセンジャーで旦那と大ゲンカしました怒
まだ怒りが収まらないので
明日バス乗り場まで迎えに行くのやめたろか!!って
考え中の鬼嫁です鬼


さて、いきなりクイズです!!



誰?




正解は絵文字名を入力してください





りゅうりゅうです

甥っ子のりゅうりゅう(6才)です!!

25日から一人でお泊まりにきています
30日まで頑張ってお泊まりするみたいです



みんちゃんのお世話をしたくてたまらないりゅうりゅうが
ゲージの掃除の時に、お手伝いにきてくれたので
みんちゃんのナデナデをお願いしました


夏休みに来た時は、じーっとナデナデさせなかったみんちゃんが
今回は絵文字名を入力してください





気持ちいい!!
気持ち良さそうにじーっとしてるえぇ
(後ろにハロゲンヒーターがあるんだけどね^^;)



これだけじゃなく、
みんちゃんは私か旦那以外の手からは
なかなか食べ物を食べないんだけど




りんごもらう

りゅうりゅうの手から、リンゴ食べたっえぇ

だいぶ心を開いてるみたい笑い。




おいしい?

こんなに近づいても平気だしw


仲良しになれて良かったねふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート


みんちゃん、りんごおいしかった?




おいしかった♪

また明日も、りんごもらおうねグー!



えーーまったく関係ないんですが
腹いせに旦那画伯の絵を公開w


トナカイ


テーマは「うっかり うさサンタ」

トナカイでかすぎww




寝る前になると、ちょっと寂しくなって泣いちゃうりゅうりゅうに頑張れ!!のぽちっと押して頂けるとうれしいですお願い
にほんブログ村 うさぎブログへ   ブログランキングへ





2008-12-27 23:24 : みんと : コメント : 6 : トラックバック : 0 :

Merry X'mas

こんばんわ☆

皆さん、素敵なクリスマスを過ごされましたか?

我が家は、うちのサンタがChinaにいるので
プレゼントはまだお預けです><

今日は年賀状を必死で作っているので
ブログはアップできないなぁ?と思い
クリスマスカードでも作って貼り付けようと思って
作成したら、2時間以上もかかってました^^;

ブログ書いたほうが早かった気が・・・。

あと30分でクリスマス終わってしまいます^^;が、
頑張って作ったので、良かったら見てください^^


メリークリスマス
キラキラ画像





いつも見に来て下さってありがとうございますkao01
帰りにぽちっと押して頂けるとうれしいですお願い

にほんブログ村 うさぎブログへ   ブログランキングへ



2008-12-25 23:35 : みんと : コメント : 2 : トラックバック : 0 :

みんちゃんの冬支度

こんばんわkao03

昨日は、毎年楽しみにしてるM?1を観てました
今年はNON STYLEが優勝しましたねクラッカー
私的にも、NON STYLEがダントツでおもしろかった笑
個人的にはU字工事さんを応援したんだけど、残念><


さて、今日はみんちゃんの冬仕度について^^

ゲージのロフトが大好きなみんちゃんの為に
ロフト部分には




速暖マット
速暖マットを敷いてます

意外に暖かいみたいで、
あのガジガジ女王が、このマットだけは囓りませんえぇ
電気代もかからず暖かくなるし、お腹の抜け毛も取れて一石二鳥^^

これだけでは寒いので、日中は




ブランケット

ブランケットを掛けてます

フジパンのミッフィブランケット大活躍ピース



夜、寝る時には秘密兵器が登場しますkao01

それは何かというと・・・




秘密兵器
電気毛布です^^

昨年引越してきたばっかりで、
みんちゃんの部屋にエアコンがなくて困っていた時、
うさぎ専門店の方に、電気毛布を勧められて
それ以来使っています
温度調節もしやすいし、意外にいいですよ^^


ところで、あのコードのテープの理由は?

だいたいわかりますよね?!

答えはもちろん





囓られた跡
テープで補修してるだけで大丈夫か不安はありますが
今のとこ、火事になってないので大丈夫だと思います焦る3

みんちゃん、もう囓ったらあかんで怒




知らんわ?
あんたしかこんなんせーへんわ怒



で、電気毛布の上から
これを掛けたら就寝準備完了グー!




またブランケット
ヒョウ柄を選んじゃうのは、大阪人の悲しいサガなんかな?orz

ケンミンショウとかによく出る全身ヒョウ柄とかの
大阪のおばちゃんには、ならんようにしないと汗;


で、みんちゃん、暖かくて快適やろ?

まぁまぁ

うーん、これ以上の改良は難しいでkao05
あとはお父ちゃんに頼んでな!!



いつも見に来て下さってありがとうございますkao01
帰りにぽちっと押して頂けるとうれしいですお願い

にほんブログ村 うさぎブログへ   ブログランキングへ



2008-12-22 23:53 : みんと : コメント : 6 : トラックバック : 0 :

やきもちみんと

今日、1週間に1度のまんちゃんの水替えと
みんちゃんのゲージの水洗いをしました

いつもは旦那にしてもらってるんですが
不在なので、先週と今週は私がkao07

うぅーーー冬に外で洗うのは寒い絵文字名を入力してください
それにまんちゃんの水槽は重い!!
何回も腰がピキッ!ってなってやばかった汗とか

来週は旦那が帰って来る予定なんで、
ギリギリまで掃除せずに待つ事にしようっとw


さてさて、最近のみんちゃんは
私の足と足の間がお気に入りふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

そこでズボンの裾をホリホリしたり
(ホリホリしすぎで何本かピンチjumee☆faceA76
真ん中でぼけーーーーってしたり

たまたまブラッシングする為に
へちまを使って近くに誘き寄せた時
おもしろい行動をしたので、慌てて動画に絵文字名を入力してください


へちまにやきもち?!



ヘチマにやきもち妬いてるみたいでしょ?!
バレーのアタックみたいにヘチマにアタック!!
何回やってもヘチマを遠くにえいっ!!って投げてました



みんちゃんの!

はいはい、誰もとらへんよkao02


せっかくここにいるんやし、
みんちゃんの嫌いなブラッシングしよか?絵文字名を入力してください


明日は半年に一度の地域清掃の日。
雨が降れ降れと願う、朝起きれないダメ主婦のママに
喝っ!!のぽちっとお願いしま?すお願い

にほんブログ村 うさぎブログへ   ブログランキングへ







2008-12-20 23:30 : みんと : コメント : 2 : トラックバック : 0 :

みんちゃんの幼少期を振り返ろう♪

こんばんわ(*^▽^*)

今日テレビで、朝バナナダイエットの番組してましたね
また明日からバナナが売り切れになるのかな???
最近やっと値段も元通りになって喜んでたのに、心配です(ノ_・。)

みんちゃん、バナナ高くなったらしばらく我慢・・・・してはくれないね(^o^;)
もし高くなったら、お父ちゃんのお小遣いからバナナ代引いとくよ( ´艸`)


今日はネタがないのでw
小さい時のみんちゃんをご紹介♪

ガジガジ女王みんとも、赤ちゃんの時
こ?んなにかわいかったんですよо(ж>▽<)y ☆
(今も、もちろんかわいいけどw)

2007年2月17日に我が家に来たみんちゃん♪

おうちに来て初めての写真は

Image026.jpg
こんなに小さかったんです(ノ゚ο゚)ノ
たぶん生後1ヶ月ぐらいだと言われました


2月の他の写真

赤ちゃん
ゴハンちょうだい!!

赤ちゃん2
もこもこでぬいぐるみみたいでしょ^^


☆3月☆

高いトコ好き
この頃から高いとこ好き♪

うさんぽ練習3
うさんぽする為に、ハーネスに慣れる練習中



☆4月☆

4月
体が大きくなってきたよ!!

ガジガジ4
この頃にはもうすでにガジガジ女王(^▽^;)


抱っこの練習
この頃は抱っこの練習を頑張ってました
諦めなければできるようになってたのかな?(^^ゞ



☆5月☆


のびーーー
だんだん大人の体型に☆

セクシーポーズ
セクシーポーズも(//・_・//)



☆6月☆

うさんぽ
初めてのうさんぽΣ(・ω・ノ)ノ!
たぶん最初で最後のハーネス姿^^;

いかがでした?
こうして見ると、ウサギさんって大人になるの早いですよね?

長くなったので、7月以降はまたネタ切れの時にw


ネタ切れのママに、応援のぽちっとお願いしま?すお願い
にほんブログ村 うさぎブログへ   ブログランキングへ



2008-12-19 23:50 : みんと : コメント : 2 : トラックバック : 0 :

ママ、みんと警察に捕まる><

ここ最近、旦那が不在なのを良い事にネットばっかりしてて、
みんちゃんが散歩の時間も、別の部屋でネットしてた私汗;

そんな日が何日か続いて、
みんちゃんの部屋に入ってみると






むすぅ?

お怒りのみんちゃんが怒

トイレでムスーーッって顔して待ってましたkao05





その様子を入り口で写真を撮ってると、





早く入りなよ

早く部屋に入れ!!って言いにきたえぇ

めっちゃ怒ってる絵文字名を入力してください



おそるおそるネットを越えて入ると






何してたん?

何してたん?!って事情聴取に来るみんと警察パトカー



みんちゃん、ごめんね><
パソコンばっかりして、ママが悪かったよ?許して顔文字1(背景黒用)



みんちゃんの判決は?





撫でて

ママをナデナデの刑に処する怒


なでなでのスタンバイ早っ!!




みんちゃん、どうですか??





気持ちいい

この後、1時間びっちり、ナデナデさせられました焦る3


ママ、反省したよがっくり

寂しい思いさせてごめんね、みんちゃん

これからは、みんちゃんの散歩の時は一緒にいるねkao02


よい子のみんと警察に、応援のぽちっとお願いしま?すお願い
にほんブログ村 うさぎブログへ   ブログランキングへ





2008-12-18 23:34 : みんと : コメント : 2 : トラックバック : 0 :

久しぶりの登場

みなさん、お久しぶりですkao03



ど?も万田です

最近、耳の長い白い子ばっかり登場して、

久しぶりの登場なんで、恥ずかしいのか

顔が引っ込み気味テヘッ

シャイな男 万田ですかめ



まんちゃんの爪、見ました?





魔女の爪

すごい長いでしょ!!

引っかかれると、痛いですよkao06



最近寒いので、なかなか甲羅干しせずに
水の中でぼ?っとしてることが多いまんちゃん

カメは冬眠する動物なんですが、リスクがあるので
まんちゃんは冬眠させない事にしてます

ゴハンもレプトミンというカメのエサがあるんですが、
冬になると全く食べずに、口に入れても「ペッペッ」と吐き出します焦る3

何を食べてるかというと




エビばっかり

干しエビ甘エビ

これでなんとか毎年冬を越してます


早く春になって欲しいね、まんちゃん桜


最後に
エサを欲しい時にするダンスを動画で撮ったので、どうぞ手



えさくれダンス♪

エサを置いてるのに、何分も気付かずエサくれ?って
踊るまんちゃん

若干どんくさいカメさんです汗;



              ☆拍手にメッセージを頂いた☆
                   len-hahaさん
       初めまして^^今日メッセージに気付き、お礼が遅くなってすみません
                ありがとうございます♪


カメなのに泳ぎが苦手なまんちゃんに、
応援のぽちっとお願いしま?すお願い

にほんブログ村 うさぎブログへ   ブログランキングへ







2008-12-17 00:03 : 万年 : コメント : 2 : トラックバック : 0 :

年賀状のモデルは疲れるわぁ?

今年が終わるのもあと16日!!

年末までにしないといけないのは、大掃除と年賀状作成。


ギリギリにならないとやる気が出ず、
やる気になったらとことんしないと気が済まないので
毎年大晦日の1分前まで大掃除をする我が家

なので年越しそばは、いつも年明けそばkao04


もちろん年賀状も大晦日に作成の為
元旦には友人に届かず焦る3

毎年、今年こそは25日までに投函するぞ!!って思うんだけどね・・・


今年は年賀状デザイン担当の旦那がいないから、
元旦は無理かなぁ?(言い訳)


とりあえず写真だけでも撮っておこうファイト



いつもチモシーやペレットを購入してるお店から、




飾り

お正月っぽい耳飾りをもらいました

これをみんちゃんの頭に置いたら、良い感じかも?ふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート


ちょうどゴハンを食べて眠そうにしてるから、チャンスうしし





えいっ!!

起きちゃったkao05

頭の上にモノを置かれるの、嫌がるからなぁ?


なでなでして、そーっと置いてパチっjumee☆camera1b





何の動物?

みんちゃん、近っえぇ

近づきすぎて、ウサギに見えへんわsn



っていうかさっきから





うんちが・・・

●が写りまくり焦る3


ちゃんと掃除してから、撮影しないとね汗;



でも、掃除しても





やっぱりトイレはNG

トイレってバレバレorz


背景モザイク入れとく??みんちゃん



飾りがイヤで大暴れしたみんちゃんに、
お疲れのぽちっとお願いしま?すお願い

にほんブログ村 うさぎブログへ   ブログランキングへ




2008-12-16 00:23 : みんと : コメント : 2 : トラックバック : 0 :

世界にひとつだけの・・・・

今週初めに、楽しみにしてたものが届きましたうふ


みんちゃん、一緒に見る??





荷物が届きました

匂い付けに必死なみんと嬢kao04


いつもそんなに匂い付けしないんだけど
アノ方の匂いでもしたのかな?!


さぁさぁ、中を見よう!!





ガジガジ

お約束のガジガジ デタ?????!!


開けてる最中から囓られましたkao05


ずっと側にいてガジガジするので、
みんちゃんの届かないとこで、開ける事に汗;


すると、中にはこんなかわいいケースがえぇ





なんね?

ハートのケースハート


早速知りたがりさんが飛んできました焦る3


みんちゃん、中身知りたい??


ケースの中は・・・・







世界にひとつだけのぴあす

世界にひとつだけのぴあすふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート


院長と愉快な仲間たちの院長さん達が運営されてる愉快な仲間たち百貨店で購入しました

一目惚れして、買っちゃいましたニコッ♪

とってもかわいいのでもったいなくて、つけれないかもw


みんちゃん、いいやろ?うしし





いいやろ?

この直後、
ガブッと囓られたのは言うまでもありませんkao06





ガジガジ女王の執念にぽちっとお願いしま?すお願い
にほんブログ村 うさぎブログへ   ブログランキングへ



2008-12-12 23:45 : みんと : コメント : 2 : トラックバック : 0 :

ハロゲンヒーターの虜

昨日・今日と日中暖かくて過ごしやすかったですねkao03


でも夜になると、少し冷えてくるので、
みんちゃんの散歩中は、ハロゲンヒーターを使っています



ハロゲンヒーターのセットすると




ハロゲンのとりこ

スフィンクスみんと参上゚∀゚ pkk


散歩をやめて、すぐにハロゲンヒーターの前で座り込みjumee☆Feel Depressed3

一度座り込むとなかなか動きません汗;


でもお尻だけじゃなく、自分で





右側

左を向いたり左






左側

右を向いたり右


くるくる回って、ちゃんと調節してますkao02




で、体全体が暖かくなってきたら




ごろーん

ごろんちょふるーつ☆Cultivation・キラキラ星

伸びちゃったw



ん?
みんちゃん、太ったんちゃう?

寝てばっかりしてたらあかんよ怒


食っちゃ寝バンザイ?のぽちっとお願いしま?すお願い
にほんブログ村 うさぎブログへ   ブログランキングへ



2008-12-11 23:55 : みんと : コメント : 3 : トラックバック : 0 :

またアイツがやってきた!!

最近のみんちゃんを見てると



もふもふ
なんだかもふもふしてて丸いkao02



もしかして・・・・


まだ終わって1ヶ月も経ってないのに、まさかね汗;


んーーーでも気になるから検証してみよう!!





ホリホリ

ホリホリに夢中になってるから、今がチャンスふるーつ☆Cultivation・キラキラ星



検証開始!

注)検証中は集中してるので写真が撮れません


検証終了!




結果は・・・・





びっしり


予感的中えぇ

換毛ちゃんがまたキタ━━━(゚∀゚)━━━!!!





みんと毛いっぱい

私のジャージもみんと毛だらけ焦る3




今日は長い間ホリホリに夢中で
その間ずーっとブラッシングできました


その成果がこれ絵文字名を入力してください




抜けた毛

ごっそりkao05




みんちゃんは




ほっそり


ちょっとスリムにふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

うらやましい?ほわぁぁぁ



いよいよ明日からお父ちゃんが出張へ飛行機
お父ちゃん頑張れ?絵文字名を入力してくださいのぽちっとお願いしま?すお願い

にほんブログ村 うさぎブログへ   ブログランキングへ



2008-12-10 20:55 : みんと : コメント : 2 : トラックバック : 0 :

365カレンダーがキタ━━━(゚∀゚)━━━!!!

こんばんわ

週末、めっちゃ寒かったですね絵文字名を入力してください

ハロゲンヒーターだけで頑張ってたんですが、
ついにこの週末、床暖のスイッチを押してしまいました・・・

来月から電気・ガス代が怖いなぁ?kao06




昨日、念願のモノが届きました絵文字名を入力してください





365カレンダー

365カレンダーがキタ━━━(゚∀゚)━━━!!!



昨年も登録したのですが、
登録が遅かったので、Part1には登録できず
Part2は全部埋まらなかったので、カレンダーは発行されませんでした

今年こそは!!と張りきって、登録開始日の開始時間と同時に入力開始
なかなか繋がらず焦りましたが、無事狙ってた日に登録完了グー!

みんちゃんの誕生日は、わからないので
おうちに来た日を誕生日にしましたkao03



みんちゃんが載ってるのは、2月Brilliant



2月


どこにいるかわかるかな??



答えは絵文字名を入力してください





みんちゃん

17日ですケーキ


陣内と藤原紀香が、生田神社で結婚式を挙げた日ですw

これにあやかって、「紀香って名前にしよか?」って旦那に言ったところ
即、却下でしたorz



ちなみに、4日は


もけぢくんと一緒☆

いつもコメントをくれるみなぼ?さんちのもけぢくんふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート


どのうさちゃんもかわいく撮れていて、
見てるだけであったかい気持ちになりますハート

初めてみんちゃんが載ってるモノを買ったんですが
なんかうれしいですねkao02



来年も頑張って2月17日に登録するぞー頑張るぞ。おーっ。


みんちゃんのカレンダーデビューに
祝のぽちっとお願いしま?すお願い

にほんブログ村 うさぎブログへ   ブログランキングへ




2008-12-08 23:51 : みんと : コメント : 3 : トラックバック : 0 :

悲しいことーーーー

みんちゃん、悲しいお知らせがあるよ




なになに?




お父ちゃんがね




えーーー!!

3週間ぐらい中国に出張だってkao06

お仕事だから、仕方ないけどね・・・



色々お父ちゃんに頼みたいコトあったのに

大掃除とか大掃除w

困ったなぁ?jumee☆uuummm1b


みんちゃんも何か困り事??




困ったな

パイナップルジュースは、ママでもあげれるよ汗;



それよりも




それよりも

自信ないんかいっ絵文字名を入力してください

絶対に帰ってきたら、「ぶーぶー」言って足ダンやなbikkuri01



みんちゃん、しばらくお父ちゃんに会えなくて寂しいね涙




寂しくないよ

そうだね、みんちゃんいるから寂しくないねkao01


お留守番のみんちゃんとママに
ファイトリポDのぽちをお願いしま?すお願い

にほんブログ村 うさぎブログへ   ブログランキングへ



2008-12-06 00:06 : みんと : コメント : 2 : トラックバック : 0 :

取材拒否のみんと

今日、みんちゃんのゲージの掃除をしていたら

こんなものを見つけました!!






ドンッ!!



ギャーーーー

虫の死骸付きチモシーdokuro01




なんか太いチモシーだなぁ?って思って、よくよく見てみると

カラカラになったイナゴ?っぽい虫の死骸でした。

みんちゃん、食べてなくて良かった?ほっ




いつもコメントをくださるみなぼ?さんが、以前されてた手鏡観察を
みんちゃんに挑戦してみました


使用した鏡はこれ絵文字名を入力してください



TDL鏡

2004年度のTDSクリスマス鏡クリスマスツリー

これ以来行ってないなぁ?TDLミッキー


来年こそは行きたいなぁ?(旦那聞いてるか!!)



すみません、話が逸れちゃいましたね焦る3

この鏡を使って観察開始頑張るぞ。おーっ。


よし、今だ!!





ピンボケ

残念、ピンボケがっくり

せっかくあご下が撮れたのに・・・





気を取り直して、次!!





アクセサリー

鏡に付いてたアクセサリーをロックオンロックオン

囓っちゃダメ!!





鏡を立ててみたら、見えるかな?





美人だね?

近づき過ぎ!!

お口見えへんやんkao05




みんちゃん、最後のお願いお願い

お口の下見せて!!






ダメ!!

取材拒否NG



お口の下に鏡を入れようと何度も試してみましたが、
鼻で「とぉーーーー!!」ってひっくり返されてしまい、
最後はゲージに逃げ帰ってしまいました




嫌われちゃったorz



虫が入ってたコトをお店に言った方がいいのか悩むママに、
アドバイスとぽちをお願いしま?すお願い

にほんブログ村 うさぎブログへ   ブログランキングへ







2008-12-04 23:06 : みんと : コメント : 2 : トラックバック : 0 :

初バナナに挑戦♪

みんちゃんに食べさせたコトがなかった果物

バナナバナナ


なんとなくみんちゃんは好きじゃないだろうと思って、
一度もあげたコトがなかった


他の方のブログを読んでると、
結構バナナ好きのウサギちゃんが多いので

今日みんちゃんに

初バナナ

初バナナバナナ


初めての食べ物には、異常なぐらい警戒心を持つみんちゃん焦る3


匂いを嗅いで、食べないだろうなぁーって見てると


バクっ!!

いきなり食べた( ̄□ ̄;)!!



それからは



爆食

ずーーーっと下を向いたまま
一心不乱にバナナを食べまくるみんちゃんえぇ



あっという間にごちそうさまBrilliant



みんちゃん、バナナおいしかった??


んーーー








おいしい^^

舌ペロ キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!





とってもおいしかったみたいで、何度も口の周りをペロペロしてたみんちゃんkao03



そしてお約束の





もうないの?

空のお皿を何度も見てました汗;


まさか、こんなにバナナ好きだったとは・・・

勝手に食べないって判断しちゃダメですね汗;



明日から朝バナナ食べようね、みんちゃんふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート



☆追記☆

おとつい自分のブログを、ふと見たら




777.jpg

777

フィーバーしてましたえぇ

宝くじ買ったら当たるかな??




今回こそ宝くじが当たる気がすると言い続けて○年焦る3
夢見るお父ちゃんに、ぽちをお願いしま?すお願い

にほんブログ村 うさぎブログへ   ブログランキングへ



2008-12-02 22:40 : みんと : コメント : 2 : トラックバック : 0 :

紅葉狩り

先週土曜日、久しぶりに旦那とお出かけ!


行き先は、京都



今、あちこちの寺院で紅葉のライトアップしてるので、
見に行ってきました



始めに、南禅寺




南禅寺

えーーーーっと、ライトアップはしてませんでした・・・焦る3

石川五右衛門が「絶景かな絶景かな」という名台詞を吐く「南禅寺山門」から
紅葉を撮影しました。

山門が有名だというのは、帰ってきてから知ったので
撮影してません・・・汗;

山門はこちらをクリック

ちゃんと予習してから行かないとダメですね。
夫婦どちらも行き当たりバッタリ系なんで、日常茶飯事です。


気を取り直して、次!!

永観堂5

紅葉の永観堂紅葉

こちらはライトアップしてました。


着いたら、人・人・

すごい人でしたえぇ


中に入ると

永観堂4

真っ赤な紅葉がお出迎え紅葉



永観堂2

永観堂の中にある多重塔が山の中に浮いてます。

永観堂の中は、三脚禁止なので、
この写真を撮る為に、30分以上格闘してました。



永観堂6

別の角度からの多重塔



永観堂3

水辺の紅葉もいい感じでしょ?



私が永観堂の中で一番紅葉がキレイだと思った風景はこれ絵文字名を入力してください





永観堂1 

池の水面に映る紅葉紅葉



デジイチ片手に写真を撮るのに夢中になってたら
気付くと、2時間も経ってました焦る3

思ってた以上に、永観堂を満喫しましたkao02


帰りにJR京都駅を通り過ぎると、

京都タワー

京都タワー

ろうそくに見えるでしょ?!

京都駅の中には

クリスマスツリー

特大のクリスマスツリークリスマスツリー


ライトアップ&イルミネーションを満喫した1日でしたkao03


みんちゃんはもちろんお留守番えーん
いい子で待ってたみんちゃんに、ぽちをお願いしま?すお願い


にほんブログ村 うさぎブログへ   ブログランキングへ










2008-12-02 00:43 : その他 : コメント : 2 : トラックバック : 0 :
ホーム

プロフィール

やっち

Author:やっち
プロフィール
みんと(ミニウサギ ♀)
2007年2月17日、
あまりのかわゆさに
某ホームセンターで一目ぼれ
一度うさんぽで脱走した経験がある
暴れん坊
ナデナデ&ガジガジが大好き
抱っこ・病院が大嫌い
かまわれるのはイヤだけど、
寂しがり屋なむずかしいウサギさんです
2013年10月3日に虹の橋へ

チョコ1
チョコビ(ミニウサギ ♂)
2009年3月24日生まれ
2009年4月25日に我が家の一員に
白く縁取ったハートのお鼻がチャームポイント
りんご大好き♪
怖がりだけど、とっても人懐っこい甘えん坊さんです

ど?も?
万年(ミドリガメ ♂)
2006年7月に、お祭りのカメすくいで出会う。
一度肺炎にかかって、首に注射を打たれた経験あり。
甲羅干し大好きな、シャイなカメです^^

いくつになったの

365カレンダー

チョコみんとは、2月17日♪

最近の記事+コメント

FC2カウンター

フリーエリア

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

