
-------- --:-- : スポンサー広告 :

達人のお仕事

100均のネットを囓らないように、
ラティスで囲っているみんと部屋

改造後



そのラティスのその後は・・・






ボロボロ

ボロボロkao05


穴まで開いちゃってます焦る3



もちろん犯人は





ガジガジちゃん

この道 1年10ヶ月の達人

ガジガジ女王 みんと・ω・




最近、達人はラティスでは物足りなく

こんなモノに闘いを挑むように





こんな分厚い板も

掃除の時に、足の指をぶつけると
「No-------><ってなるぐらい
カッチカチの板なのに




へっちゃら


達人 へっちゃら!!


ラティスと変わらぬガジガジ具合汗;




ほっておくと、エンドレスにガジガジするので





ドクターストップ

ピ??????????????!!ホイッスル
ドクターストップjumee☆faceA210R

これ以上は、歯が悪くなるからダメ禁止




あっ!今日は1129(イイニクの日)こと私の○○才の誕生日バースデーケーキ
日付が変わったのに、旦那からは何もお言葉なしkao06
昔はそんな男じゃなかったのに・・・涙
良かったらおめでとう祝のぽちをお願いしま?すお願い


にほんブログ村 うさぎブログへ   ブログランキングへ




2008-11-29 01:08 : みんと : コメント : 2 : トラックバック : 0 :

べろべろべろ?ん♪

昨日、用事でこの近くを通りました

競馬場

阪神競馬場には何回か行った事があるんだけど、
京都競馬場は、まだ行った事がないなぁ?

まだ独身の時、友達と遊園地行くなら競馬場行って楽しもか!と
年頃の女の子ではあるまじき行動をしてました汗とか

全く当たらなかったですけどねkao06

今となったらいい思い出キラキラ




みんちゃんですが、
旦那の半天にご執心ふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート




ベロベロ

暇さえあれば、ずーっとベロベロ舐めてますローリングストーンズ





潜ってまでも・・・

袖に潜っても、べろんちょべろんちょローリングストーンズ


半天がしっとりするまで、舐め続けてます焦る3



なんかおいしいエキスでも、
旦那の体から染み出してるんかな?


間接的やけど、
みんちゃんにべろんちょしてもらっていいなぁ?ほわぁぁぁ



お母ちゃんの手も舐めてよ

お母ちゃんも舐めて!






ぷいっ!

あっさり振られましたjumee☆faceA76

何がダメなの?みんちゃん教えて!



ハートブレイクてろてろはぁとぶれいく03のお母ちゃんに
ドンマイファイトのぽちをお願いしま?すお願い


にほんブログ村 うさぎブログへ   ブログランキングへ




2008-11-27 21:55 : みんと : コメント : 2 : トラックバック : 0 :

お父ちゃんとあそぼっ!!

お久しぶりです(^^;)

3連休、いかがでしたか?


私は昨年12月に引越したのに、
今頃転居ハガキを作成して送るという事をしてました


遅すぎっ!!


もう少しで来年の年賀状0枚になるとこでした汗;




最近のうさぎー仮面(旦那)は、
これがお気に入り絵文字名を入力してください





うさぎー仮面とはんてん

半天!!



我が家は、吹き抜けがリビングにあるので
暖房入れても全然暖かくならず、
冬は超寒?いんですkao06
失敗したぁ?がっくり

なので、今年は上に着るモノを買ってくれ!と言われ
シ○ムラで、この半天を見つけて、即購入!!

なぜ、これに決めたかというと






うさぎ柄


うさぎ柄うさぎ


これは買うしかないでしょw





早速旦那が半天を着て
みんちゃんの部屋でごろごろしてると






つられたみんと

新しいもの好きちゃんが、釣れた?????!!




みんちゃんは袖が気になったようで



なんね??

しつこく匂いを嗅いで






ズボッ!!

袖の中に入った?????????!!



暗い穴っぽいとこが大好きな、みんちゃん

やっぱりウサギさんですねkao02

旦那の半天の袖は、格好の遊び場へ

動画でどうぞ絵文字名を入力してください





急に旦那が手を出したので、ビックリしたみんちゃんえぇ



お父ちゃんなんか嫌い


拗ねちゃった汗;



みんちゃんに嫌われてお父ちゃんガックリがっくり
かわいそうなお父ちゃんに
ぽちっとをお願いしま?すお願い


にほんブログ村 うさぎブログへ   ブログランキングへ











2008-11-26 01:44 : みんと : コメント : 2 : トラックバック : 0 :

つ、ついに・・・・・・撮ったど━━━(゚∀゚)━━━!!!

激闘 1年10ヶ月!!

ついにやりました!!

念願の・・・







ゴロンチョ!!

ごろんちょ写真、撮ったど━━━(゚∀゚)━━━!!!




あまりの寒さで、
おとついからハロゲンヒーターを入れるようになった我が家

ハロゲンヒーターを入れると、
我先と特等席に陣取るお嬢

ハロゲンヒーターとみんと



体がヒーターで暖まって、
なんかフニフニしてるなぁ?って思った瞬間





ごろんちょ1

ごろんちょ出た━━━(゚∀゚)━━━!!!


それからは、ごろんちょ祭の始まり「祭」のうちわ(・ー・)ノWxR(暗い背景用)


動画でどうぞ絵文字名を入力してください


powered by FC2動画

寝ながらティモテするみんちゃんも動画でどうぞ絵文字名を入力してください


powered by FC2動画


みんちゃんは、ごろんちょしながら手をすごく舐めるんだけど
他のウサちゃんも一緒なのかな?

その姿、すごくかわいいですけどね(親バカ炸裂)


ペロッ

舌がペロっと出てますP

恥ずかしい?

この写真からは、暴れん坊とは到底想像できない
女の子らしい奇跡の1枚キラキラ(オレンジ)


ハロゲンヒーターのおかげで、
我が家では、しばらくごろんちょ祭が続くかも?!



あわわ・・・ランキングが急降下おちこみ
ごろんちょを撮る為に250枚も撮りまくったママちゃんに、
ぽちっとをお願いしま?すお願い


にほんブログ村 うさぎブログへ   ブログランキングへ






2008-11-21 22:13 : みんと : コメント : 2 : トラックバック : 0 :

みんとのごちそうさま^^

今日はとっても寒いですね絵文字名を入力してください
まだ11月なのに・・・。
私の住んでるトコは、関西なんですが盆地なので
朝晩の冷え込みがきつくて、最低気温0℃でした。
まだあと2・3日続くみたいですねkao06
みなさん、風邪には気を付けて下さいね^^

では、本題にkao03
みんちゃんの晩ゴハンは、
ゴハン中に掃除をするので
基本外食(ゲージの外)^^


ペレット

ゴハン入れにペレットを入れたら




おなかをすかせてお嬢様が




飛んでくる白兎


すぐに飛んできます絵文字名を入力してください



女の子なのに、ペレット一気食い汗;


一人っ子なのに、食い意地が張ってます焦る3




こんなみんちゃんですが、女の子らしいとこも^^

食べ終わったら、ちゃんとごちそうさまするんですグー!

動画を撮ったので、どうぞ絵文字名を入力してください







『どこがごちそうさま?!』という
苦情は受け付けませんw


みんちゃん的には、これがごちそうさまの合図なんです焦る3

間違っても、「もう空っぽやからどけて!」じゃないですよw(と思いたい・・・)


ちゃんとごちそうさましたみんちゃんに
ぽちっとをお願いしま?すお願い

にほんブログ村 うさぎブログへブログランキングへ




2008-11-19 21:22 : みんと : コメント : 2 : トラックバック : 0 :

「告知せず」見ましたか?

先週土曜日にテレ朝で放送された「告知せず」見ましたか?

このドラマが放送されるのを知って、絶対見ようと思っていました。

実は私の父が昨年1月に肺ガンで亡くなりました。
その時、父には肺ガンという事を告知しませんでした。
しなかったというか、できなかった・・・。
発見された時には、もうステージIV
両肺がガンに侵されていて末期ガンでした。
肺ガンが見つかる4年前から、別の病気で体調を崩して入退院の繰り返し。
一大決心して、亡くなる半年前に手術して、
これでやっと元気になると本人は思っているのに、
肺ガンが見つかったとは、言えませんでした。

亡くなる2週間前ぐらいに、
自分の病気を不信に思った父に、不意に病気の事を聞かれて
ドキッとして上手に嘘がつけず、黙ってしまいました。
その時に、しばらく父は私の顔をじーっと見つめて
「もうわかった」と言いました。
私は今でもこの事を後悔しています。
それ以降、父は病気の事について聞いてこなくなりました。

今でもちゃんと父に告知した方が良かったのではないかと思います。
家に帰りたかったかもしれないし、何かしたかった事があったかもしれない。
言いたい事もあったかもしれない。
そのチャンスを奪ってしまったのかもしれないと。
本当に告知は難しいです。

ドラマを見て、高畑さんが父とダブって、号泣しました。
高畑さんの演技、本当に素晴らしかったです。
だんだんやつれていく姿や亡くなるシーンは、
父の事を思い出して、涙が止まりませんでした。
渡さんや滝沢さんも家族の葛藤をリアルに演技されてて
自分達もこんな風だったのかなと思いました。
父を亡くしてもうすぐ2年が経ちますが、ふとした時に涙が出ます。
でもこのドラマをみて少し気持ちの整理ができそうです。

今でも意識がなくなる前に、母が父に話しかけた時
父の笑った顔が忘れられません。




2008-11-18 17:14 : その他 : コメント : 0 : トラックバック : 0 :

今日はいい天気(^^)

今日は、朝からいいお天気太陽2
はりきって洗濯、4回もやっちゃった焦る3

みんちゃんの部屋から見た空は

晴れ♪

こーんなに青い空空

今住んでるトコは、山手なので空が近い!

天気の良い日の朝は、
みんちゃんの部屋の窓を全開OPEN


みんと部屋

みんちゃんの部屋は朝日が入り込んできて、気持ちいいね♪


当のみんちゃんは

まぶしい?

お日様がまぶしくて、
目が開けられないよ!


少し迷惑そう?!


あったかいね

ホントだね!!
暖かい証拠に、みんちゃんのお鼻が

ピンク鼻

キレイなピンク色になってるよ桜


明日からウサフェスですね!
いつか行ってみたいなぁ?
ついでにTDLも行きたいなぁ?(こっちが本命?!)
ウサフェスに行かれる皆さん、楽しんで来て下さいねkao03

にほんブログ村 うさぎブログへ

ブログランキングへ







2008-11-14 16:37 : みんと : コメント : 2 : トラックバック : 0 :

トイレ問題 解決までの道

以前、みんとのこだわりという内容でブログに書いたように


図
みんちゃんは、この場所を外用のトイレ場にしているトイレ


以前は●だけをしていたのに、
2週間程前から、オシッコもするようになってきたkao05

おもらししたら、すぐにゲージの中に戻したりしたけど
全くおもらしが直らないので、

思い切って




トイレ作成

簡易トイレ作っちゃいましたアップロードファイル



さて、みんちゃんの評価は?






トイレ敗北

見ての通り、不合格がっくり



わざわざトイレをどけて、おもらしするみんとあっかんべー


全く使用される事なく、お蔵入り決定kao06




んー、じゃあこれでどうだ?!




新トイレ

以前から持ってる100均のすのこの下に、
ペットシートを敷いただけのトイレトイレ



みんちゃん、どない?




トイレ中

おっ、好感触グー!





もりもり

●も、モリモリ!!

合格だよね、みんちゃんクラッカー




みんちゃん、ちゃんとトイレでしてエライね拍手 パチパチ

えっへん

ただオシッコをした後、すぐに拭かないと
みんちゃんの足が、オシッコまみれになるかも焦る3


やっとトイレ問題が一段落kao02
頑張ったね?のぽちっとをお願いしま?すお願い

にほんブログ村 うさぎブログへ

ブログランキングへ







2008-11-11 23:15 : みんと : コメント : 2 : トラックバック : 0 :

あまのじゃくな女

今日の朝の出来事太陽


私の朝ゴハンの残りを、
みんちゃんにあげようと持って行くと



くれくれ!!



既に部屋の入り口に待機中kao05


恐るべし みんとの予知能力えぇ





何を持っていったかというと






りんご

りんごは、パイナップルの次に好きな果物ふるーつ☆Cultivation・りんご




ここにりんごを置くから、ゲージの中で食べなぁ?食事



腹ぺこみんと




バクっとくわえて





なぜ、そこで??



カーペットの上で食べるみんちゃん焦る3

なぜか、りんごは外で食べると決めてるみたいで
何回ゲージのお皿に戻しても、またくわえて外で食べる



みんちゃん、お味はいかが?


おいしい?



みんちゃん、ちっちゃいりんごのかけらが落ちてたよ


はい、どーぞkao03



残ってたよ


この後、しつこい!って感じで
鼻で『えぃっ!』とされて
りんごがカーペットに落ちた



その瞬間




バクッ!!

おいっ!!

食べるんかいっ!!

ってみんちゃんに突っ込みふるーつ☆Cultivation・笑(小)



その後



落ちてないかな?

からっぽのお皿を何回も見てた汗;




1週間かかって、やっとみんちゃんバナー完成jumee☆faceA191Ljumee☆faceA191R
お疲れさんのぽちっとをお願いしま?すお願い

にほんブログ村 うさぎブログへ

ブログランキングへ









2008-11-11 00:05 : みんと : コメント : 2 : トラックバック : 0 :

今話題のあの人とコラボ!!

みんちゃんが、今話題のあの人と夢のコラボが実現キラキラ




その人とは・・・








ドンッ!!




コラボ


バラク・オバマ次期アメリカ大統領えぇ





オバマトランプ



トランプw






このトランプはこの方に頂きました絵文字名を入力してください


カッパ


旦那の友達兼みんちゃんの元ルームメイトのかっぱくんkappakao


アメリカに旅行に行った時のおみやげを頂きました

まだその時は、オバマさんが大統領になってないのに、
こんなトランプが売ってたそうでびっくり

プレミアつくかな?kao02




ってみんちゃん、何してんの?!






疑惑の目



な、なんて事を!!

この人は、次期アメリカ大統領なんやで
エライ人なんよ!!
わかった?




ん?なになに

みんちゃんからオバマさんにお願い事??



お願い

・・・がっくり

2つのランキングに参加しています。
応援のぽちっとをお願いしま?すお願い
にほんブログ村 うさぎブログへ


ブログランキング







2008-11-08 00:42 : みんと : コメント : 2 : トラックバック : 0 :

あいつがやってきた!!

またあいつがやってきたえぇ






換毛

換毛ちゃんがキタ━━━(゚∀゚)━━━!!!





もふもふ


部屋中、みんと毛が舞ってる我が家・・・



換毛期は、毎日2回のブラッシング焦る3



みんちゃんのブラッシング用品はこちら絵文字名を入力してください

ブラッシングセット

毛並改善スプレーというのをブラシに吹きかけて
ブラッシングしています。
このスプレーは以前、お尻がオシッコ失敗で汚れてて、
うさぎ専門店で薦められて使うようになりました。
善玉菌が汚れを食べてくれるみたいで、
一ヶ月ぐらいで、ホントにお尻がキレイになりました!
化学薬品を使っていないので、
うさぎさんがなめても大丈夫だそうです。


さぁ、みんちゃんブラッシングするで!!




ブラッシング

みんちゃんはブラッシング大嫌い怒
1分も経たないうちに逃走しちゃいますorz



これからしばらくみんちゃんと闘う日々が続きそう・・・


2つのランキングに参加しています。
応援のぽちっとをお願いしま?すお願い
にほんブログ村 うさぎブログへ


ブログランキング







2008-11-06 00:07 : みんと : コメント : 2 : トラックバック : 0 :

リラックスみんと

みんちゃんと暮らすようになって1年8ヶ月


最近はこんな表情を見せてくれるようになりましたkao02

すぴすぴ(blog)

指をペロペロしながら寝てる姿や




かまくらみんと(blog)

毛布を掛けて、かまくらみんとw





お父ちゃんともこんなに仲良しふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

お父ちゃんと一緒(blog)

お父ちゃんが寝ると、すぐに飛んで行っておなかホリホリしたり
横でゴロンチョしたり




お父ちゃんと一緒2

大好きななでなでをいっぱいしてもらって
気持ちいい?顔してる姿




うさぎはそんなに懐かないと思っていましたが、
時間はかかりますが、だんだん距離は縮まってきます。


もっともっとみんちゃんとの距離が縮まって
いつか抱っこができればなぁ?って思っています。



2つのランキングに参加しています。
応援のぽちっとをお願いしま?すお願い
にほんブログ村 うさぎブログへ


ブログランキング







2008-11-04 23:03 : みんと : コメント : 2 : トラックバック : 0 :
ホーム

プロフィール

やっち

Author:やっち
プロフィール
みんと(ミニウサギ ♀)
2007年2月17日、
あまりのかわゆさに
某ホームセンターで一目ぼれ
一度うさんぽで脱走した経験がある
暴れん坊
ナデナデ&ガジガジが大好き
抱っこ・病院が大嫌い
かまわれるのはイヤだけど、
寂しがり屋なむずかしいウサギさんです
2013年10月3日に虹の橋へ

チョコ1
チョコビ(ミニウサギ ♂)
2009年3月24日生まれ
2009年4月25日に我が家の一員に
白く縁取ったハートのお鼻がチャームポイント
りんご大好き♪
怖がりだけど、とっても人懐っこい甘えん坊さんです

ど?も?
万年(ミドリガメ ♂)
2006年7月に、お祭りのカメすくいで出会う。
一度肺炎にかかって、首に注射を打たれた経験あり。
甲羅干し大好きな、シャイなカメです^^

いくつになったの

365カレンダー

チョコみんとは、2月17日♪

最近の記事+コメント

FC2カウンター

フリーエリア

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

