
-------- --:-- : スポンサー広告 :

ERL2011 番外編

ERLを楽しんで
帰ってきた夜のコト夜


朝11時から7時間という
長時間のお出かけだった為

家に戻ってから、








∞チョコみんとリターンズ☆(臨時)
すぐに横になるチョコビ眠りビリー





その後、お腹を見せて寝てたので
写真を撮ろうと近づくと







∞チョコみんとリターンズ☆(臨時)
怒られました( ゚Д゚)・:、ゴルァ








みんちゃんは?というと



∞チョコみんとリターンズ☆(臨時)
目が開いてますが、爆睡中です眠い







爆睡の様子を、動画でどうぞ↓☆



頭がコクっ!!コクっ!!ってなってるの
わかりますか?

よほど疲れたのかな?



お疲れさま、そしてありがとう
みんちゃん&チョコビ







ほとんど外出しないチョコみんと

7時間の長時間、体調を崩さないか?と心配しましたが
家に戻ってから、すぐに●が出て
牧草食べたりお水を飲んでくれました

ERLの会場に着いて、1時間ぐらい車で待機させたり
あまり連れ歩かずに、同じ場所に留まってたのが、
良かったのかもしれません
うさ友さんにいっぱいナデナデしてもらって
リラックスできて、有難かったですありがと
外出先でも牧草も食べてくれたりと、
新たな発見がありました発見

ただ、チョコみんととも、全くお水を飲んでなかったので
もし来年連れて行くのなら、お水対策を考えないといけなぁ・・・aya


また来年、ERLに参加したいです
皆さんにも会えるといいなぁ~♪












面倒ですが、最後にこちらを

ポチっ と押してもらえると

とっても嬉しいです



いつもありがとうございます
ありがとう2






にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ


にほんブログ村




2011-04-21 22:10 : ERL : コメント : 8 : トラックバック : 0 :

ERL2011に行ってきました その2

今回のERLの目的は


①うさ友さんに会うコト


②チョコみんとに、牧草パークを体験させるコト


でした




さぁ、チョコビ

牧草パークだよキラキラ









∞チョコみんとリターンズ☆(臨時)

ん?! どうした??












∞チョコみんとリターンズ☆(臨時)

気付いちゃった?


牧草ないねぇ・・・・・汗












∞チョコみんとリターンズ☆(臨時)
チョコビ、ごめんよぉごめん



福袋をゲットして、すぐに牧草パークの予約に行ったんですが

もう男の子は、予約いっぱいだったんだよムンクの叫び


なので、

チョコビは、牧草パークを体験できず

隣のサークルで、遊んでもらいました苦笑



チョコビ、来年リベンジする?顔




ERLネタ、次で最後ですマイメロ







面倒ですが、最後にこちらを
ポチっと押してもらえると
とっても嬉しいです

いつもありがとうございますありがとう2


にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ
にほんブログ村
2011-04-19 21:50 : ERL : コメント : 9 : トラックバック : 0 :

ERL2011に行ってきました その1

こんばんは

先週土曜日に、ERLに行ってきましたきゃー


昨年は、開場1時間半前に着いたら

一番乗りだったので、

今年は、少し遅めに着くように行くと、

人の多さにビックリ顔文字


お目当ての福袋は、なんとかゲットできましたが、

欲しかった牧草は、一瞬でなくなったみたいで買えなかった・・・なく




今回、実は

みんちゃんとチョコビと一緒に参加しました

決めたのは、当日の出発する15分前テヘ


今回が連れて行くのは最初で最後と思い、チョコみんとを連れて行き

お会いしたうさ友さんに、いっぱいナデナデしてもらったのに・・・・・




その光景を、写真に撮るの忘れてたーーーー!!!!!shokopon



あー、なんたる失態・・・・ガーン


家に帰ってきてから、ふと冷静になって写真を見て

ほとんど写真撮ってないのに気付いて、どっと落ち込みましたsao☆





まず初めにお会いしたのが

「メンのお腹はトトロ」 のたけ子さんとお友達の香林さん


たけ子さんとは、昨年のERLに続いて2回目

とっても明るくて素敵な方ですWハート


たけ子さん、初めてチョコビを見て、


「大きい!!」


ブログの写真では、チョコビは小さく見えるみたいで

予想以上の大きさに、ビックリされてましたw


いっぱいお話したり、ナデナデしてもらったのに

たけ子さんとの写真が、一枚もない・・・汗

来年こそは、一緒に写真を撮ってくださいね♪






次に会ったのは





∞チョコみんとリターンズ☆(臨時)

「税込み2,980円です」 のうしくん&のりさん&番頭さん


大人気のうしくん♪

うしくんの周りは、人でいっぱいでした^^

とっても大人しくて、うさフェスに続いて

今回もナデナデさせてもらいましたahaha*



ちなみにみんちゃんは、


∞チョコみんとリターンズ☆(臨時)

のりさんに愚痴ってましたahaha;*


チョコみんとを、いっぱいナデナデしてくれて

のりさん、ありがとうありがと♪



そして、最後に

「ユズ日和」 のきゃろさんに、会えましたワーイ


きゃろさんとは、初めましてだったので

前日に目印を教えてもらっていたんだけど

予想以上の人で、なかなか見つけられず

もう会えないかなって思ってたんですが

会えてホント良かった!!

きゃろさん、とっても可愛い方でしたラブ


ユズちゃんをメロメロにするきゃろさんのナデナデで

みんちゃんも、すっかりリラックスラブゥ

20分ぐらい、ずっとナデナデしてくれて

きゃろさん、ホントにありがとう♪


なのに、また写真がない・・・354354


きゃろさん、是非来年は

一緒に写真撮ってね^^



お会いしたかったお友達に会えて

本当に楽しかったですおんぷ

色々なお話ができて、嬉しかった♪


皆さん、共通しておっしゃったのが・・・

「チョコビのお鼻、思ってた以上に

すごいっwwwww」

でした(-∀-)イヒッ


そして、皆さん、ベテランのうさ飼いさんなので

ナデナデが上手!!

きっと皆さんのナデナデのおかげで、家に戻っても

思っていた以上に体調を崩さずにすんだと思ってます

ありがとうございましたありがとう





【次回予告】



∞チョコみんとリターンズ☆(臨時)

「お母ちゃん、約束が違うんだぞ!!」





☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*

いつもコメントありがとうございます

頂いたコメントはすべて読んで、とっても喜んでいます

大変申し訳ないですが、しばらくの間

コメントのお返事は、お休みさせて頂いてます三つ指ごあいさつごめんね


☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*



面倒ですが、最後にこちらを
ポチっと押してもらえると
とっても嬉しいです

いつもありがとうございますありがとう2

にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ
にほんブログ村

2011-04-18 20:20 : ERL : コメント : 3 : トラックバック : 0 :

ERLに行ってきました♪うさぎさん編

こんばんは

今日はERLで出会ったうさぎちゃんをご紹介

まずは、かわいい子コンテストに出場していた

PO20100426_0003_convert_20100428193651.jpg
「新 うさうさの日々」の仙太郎ちゃん

仙太郎ちゃんおとなしくて、ナデナデもさせてもらいました
今回、一番初めに会ったウサギちゃんが仙太郎ちゃんでした(^^)
仙太郎ちゃん、とっても可愛かった♪


帰る間際に勇気を出して
写真を撮らせて頂いた


PO20100426_0064_convert_20100428193446.jpg
抱っこが大好きなふうちゃん
ぬいぐるみみたいで、とっても可愛かったです♪

昨年もお見掛けしてたんですが
今年は、ママさんと少しお話させて頂き、とても嬉しかったです



そして、一緒に参加したさくらファミリー
一緒に参加できて、ホントに楽しかったです♪ありがとうー


PO20100426_0050_convert_20100428192743.jpg
産後ダイエット成功でスッキリ  さくら社長
是非わたくしめにそのダイエット方法を教えて?



PO20100426_0041_convert_20100428192847.jpg
牧草温泉から出たくな?い!! こもも部長
ずっと大人しかった部長、でも最後に一瞬だけいつもの部長が(^^)


PO20100426_0033_convert_20100428193242.jpg
女湯に乱入しちゃった こむぎ店長
さくらママの俊敏な捕獲がすごかったwww

ここでバッテリーが切れてしまいました><
もっと可愛い子ちゃんがいっぱいいたのに、ホント無念というか
私のバカバカバカ・・・><

来年はバッテリーを満タンになってるか確認して
参加したいと思います^^;


今年は、お会いしたかったうさ友さんに会えて
本当に楽しかったです♪
ありがとうございましたm(__)m

来年は、チョコみんとに牧草パークを体験させて
お友達と色々お話できるといいなぁ?って思っています

その前に、うさフェスに初参加できるかな?

いつも訪問ありがとうございます笑顔
応援のぽちっ!とお願いしますjumee☆beg1Ljumee☆beg1R

にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ


こちらも良かったら、ぽちっとお願い
人気ブログランキングへ





2010-04-28 20:23 : ERL : コメント : 8 : トラックバック : 0 :

ERLに行ってきました♪

こんにちは

昨日行ってきました、ERL(エンジョイラビットライフ)
PO20100426_0082_convert_20100426185546.jpg


今年こそはどーしても欲しい物があったので
開場の1時間ちょっと前に、会場に到着しました

すると、まさかの



1番乗りwww



前日は2時間前より並んでたと聞いてたので
1時間前だと、もしかして買えない??って思っていたのに^^;



頑張って並んで買った物は



PO20100426_0079_convert_20100426180119.jpg
ウーリーさんの福袋!!

こんなにたくさん入ってました
チョコみんとが大好きなモノが入ってたので、良かった♪

我が家では普段お口に入る事がない高級牧草も入っていて
「これしか食べれない」とか言われないか若干不安^^;




で、無事に福袋をゲットしたので
一旦会場を後にして、さくらファミリーと合流


お昼前に再び会場に!
さぁ、写真撮るぞー!!とカメラの電源を入れると


バッテリーが残りわずか!!


充電したのに、なぜ?????



痛恨のミスのせいで、ほとんど写真が撮れませんでした(泣)
ホントにすみません><


さて、昨年はできなかったGEXさんの抽選会も、
今年はなんと4回も参加できました(^^)

でもクジ運のない画伯と私・・・

PO20100426_0076_convert_20100426180251.jpg
見事に4等2回と5等2回で、トイレが2個もゲットできました^^;




そして、一番楽しみしてた事♪
うさ友さんとのご対面(^^)

PO20100426_0072_convert_20100426180417.jpg
のり@わんこ商会さん&番頭さんがじゅうさんまいまいさんえちゅこさん
たけたけ子さん・さくらママさんにご挨拶させて頂きました

緊張してなかなかうまくお話できなかったけど、
お話できて、とても楽しかったです♪


PO20100426_0074_convert_20100426180334.jpg
たくさんのプレゼントも頂きました
本当にありがとうございます

そして、のりさんから

Image205_convert_20100222195807.jpg

私の地域では全く手に入らない明日葉も
チョコみんと、それぞれにプレゼントしてくださいました



IMG_2264_convert_20100426200840.jpg
IMG_2284_convert_20100426201006.jpg

チョコみんと、久しぶりの明日葉に大喜び♪
のりさん、ありがとうございましたm(__)m


次回は、わずかなバッテリーでなんとか撮った
ERLで出会ったうさぎさんを紹介します

いつも訪問ありがとうございます笑顔
応援のぽちっ!とお願いしますjumee☆beg1Ljumee☆beg1R

にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ


こちらも良かったら、ぽちっとお願い
人気ブログランキングへ



2010-04-26 20:18 : ERL : コメント : 10 : トラックバック : 0 :
ホーム

プロフィール

やっち

Author:やっち
プロフィール
みんと(ミニウサギ ♀)
2007年2月17日、
あまりのかわゆさに
某ホームセンターで一目ぼれ
一度うさんぽで脱走した経験がある
暴れん坊
ナデナデ&ガジガジが大好き
抱っこ・病院が大嫌い
かまわれるのはイヤだけど、
寂しがり屋なむずかしいウサギさんです
2013年10月3日に虹の橋へ

チョコ1
チョコビ(ミニウサギ ♂)
2009年3月24日生まれ
2009年4月25日に我が家の一員に
白く縁取ったハートのお鼻がチャームポイント
りんご大好き♪
怖がりだけど、とっても人懐っこい甘えん坊さんです

ど?も?
万年(ミドリガメ ♂)
2006年7月に、お祭りのカメすくいで出会う。
一度肺炎にかかって、首に注射を打たれた経験あり。
甲羅干し大好きな、シャイなカメです^^

いくつになったの

365カレンダー

チョコみんとは、2月17日♪

最近の記事+コメント

FC2カウンター

フリーエリア

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

