
-------- --:-- : スポンサー広告 :

ウサギのアイアン表札&ウサギの置物

☆本日の環境キーワード☆「食物連鎖」

こんばんは(o^-^o)

今日も暑いですねぇ苦笑
気温は昨日とあまり変わらなかったんですが
風があるので、少し涼しく感じます

みんちゃんですが、
今日はかじり木をガジガジするぐらい
元気いっぱいです
昨日は、朝から暑くてグタってなってたのかも焦る3
これからの時期、早起きしないとダメですね
ご心配掛けてすみませんでしたjumee☆faceA127


さて、今日は
検索が多かったウサギグッズをご紹介(o^-^o)

実は、以前記事にしてるんですが
私の手違いで初めの頃の写真を全部消してしまったんですι(´Д`υ)アセアセ

で、せっかく見に来て下さったのに、
写真がないのは申し訳ないので、もう1度UP↑


まず初めに




表札1
我が家のアイアン表札

アイアンで、どうしてもウサギをワンポイントで入れたかったので
画伯と2人で簡単なデザインをして、
STUDIO STEELさんに作って頂きました
思ってた以上に素敵な表札になって、
画伯も私も一番のお気に入りですふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート




続いて




お供1

お供2
加藤工芸さんのウサギの置物

ちょっと小さいんですが、とってもかわいいんです絵文字名を入力してください
片手あげと両手あげがあって、悩んだ末
両方買っちゃいました【爆】
フルールドゥあおいさんで購入しました



以前は



ウサギマンとお供達
ウサギマンのお供をしていたんですが
今は、ウサギマンから独り立ちして
それぞれバラの鉢を、警護してもらってます警察


ちなみに、ウサギマンは画伯のお気に入りですw

ランキングに参加しています!
応援のぽちっ♪っとしてくれると、とても嬉しいですjumee☆beg1Ljumee☆beg1R

にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ


こちらも良かったら、ぽちっとお願い
人気ブログランキングへ



2009-07-15 21:33 : うさぎグッズ : コメント : 5 : トラックバック : 0 :

最近ハマってるウサギTシャツ(≧m≦)

こんばんは(*^▽^*)

最近、このブランドのTシャツがお気に入りです(≧∇≦)





Tシャツ2

おぢちゃん本舗のTシャツ


半袖の新作が出たので、衝動買いしちゃいましたヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ






Tシャツ

Tシャツ1

画伯もおぢちゃん本舗のTシャツファンなので、
どっちを取るか、今話し合い中w
ちなみに、【兎馬鹿Tシャツ】はそれぞれで持ってます^^;



おぢちゃん本舗以外に、
とっても気になってるブランドがあるんです


CUNE


ここのジーンズが、すごくかわいいんです(*≧m≦*)

先月のエンジョイラビットライフで、
ここのジーンズをはいてる人を見かけて
欲しいなぁ?って思ったんですが・・・
ちょっと高くて買えない(´;ω;`)ウウ・・・



みんちゃん、
ママに買ってあげてってお父ちゃんに頼んでよ?( ゚д゚)ホスィ…





みんちゃん
みんちゃんのケチ(≧ヘ≦)






<おまけ>

画伯は、ちょっとおもしろいTシャツが好きです
先日このTシャツを、一目惚れ(*゚ー゚*)

Tシャツ3
ひこにゃんTシャツwww

ランキングに参加しています(≧▽≦)
応援ぽちっと、お願いしますjumee☆beg1Ljumee☆beg1R

にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ


こちらも良かったら、ぽちっとお願い
人気ブログランキングへ
2009-05-28 22:04 : うさぎグッズ : コメント : 10 : トラックバック : 0 :

チョコみんとの編みぐるみо(ж>▽<)y ☆

こんばんは

今日、待ちに待ったモノが届きました!!



みんちゃん編みぐるみ
☆みんちゃんの編みぐるみ☆

とってもかわいいでしょー(≧▽≦)

大好きなイチゴを持って、かわいさUPアップ


うさ友さんの「もけぢがいく!」のみなぼ?さんに、作ってもらいました


みんちゃんのぬいぐるみが欲しいなぁって思ってたのですが、
模様が難しいから、ダメだろうなって諦めていたんです

ある日みなぼ?さんが、みんととよく似てるもけぢくんの編みぐるみを
作られてたので、思い切って頼んでみたら、
快く了解して下さって作って頂きました♪


☆みんちゃんとの2ショット☆
みんとの2ショット
みんちゃんに、とっても似てるでしょ!!


もけぢくんの匂いがしたのか



スリスリ
あごをす?りすり(;^_^A



そしておまけで、
な、なんと

チョコビの編みぐるみストラップを頂きましたΣ(・ω・ノ)ノ!


☆チョコビとの2ショット☆
チョコビの2ショット
チョコビはバナナ持ってて、チョコバナナだ!(笑)


実際には当分無理なので
編みぐるみで、


編みぐるみ
チョコみんとの2ショットw

チラッと後ろにチョコみんとが写ってますw





他にも、カレンダー・お手紙・葛の葉・マイロなど頂きました(*^▽^*)

おまけ


みなぼ?さん、ホントにありがとうm(_ _)m
編みぐるみ、大切にしますね(・∀・)/




ランキング降下中・・・ぱんだ
応援のぽちっとをお願いしますお願い

にほんブログ村 うさぎブログへ   ブログランキングへ









2009-05-10 00:01 : うさぎグッズ : コメント : 14 : トラックバック : 0 :

梅田でこんなん見つけました^^

こんばんわkao03

少し前の話になりますが
4日は、短大時代の友達に会う為に、久しぶりに大阪の梅田に行きました。

あちこちでバーゲンしてたので、すごい人!!
久しぶりの都会wの人の多さに友達共々、人酔いしてしまい
ほとんどお店に入ってしゃべりまくってましたw


その時、KIDDY LANDでこんなシールをゲットグー!

シール1

なかなかいい味出てるでしょw
携帯ぐらいの大きさのシールなんで、
この2つは、車に貼る予定kao02
向かって左のシール、ミニサイズも買って、画伯の携帯に貼ってます


私の携帯には

シール3
表は、みんちゃんぽいシールうさぎ


シール2
裏は、カメですかめ

都会に出ると、うさぎモノも色んなのがありますね^^

たまには都会に出るようにしよっとw





☆今日のみんちゃん☆


極悪みんと

超極悪顔kao05

また換毛が始まって、顔に切られたような模様が・・・



ランキングに参加していますjumee☆ranking1Ljumee☆ranking1R
応援のぽちっとをお願いしますお願い

にほんブログ村 うさぎブログへ   ブログランキングへ



2009-01-08 22:47 : うさぎグッズ : コメント : 6 : トラックバック : 0 :

我が家のうさぎグッズ ガーデン編 Part2

先日のうさぎグッズの続きです。

うさぎ玉

卵形のテラコッタに、うさぎの切り抜きがされています。
後ろ側に穴があいていて、そこからろうそくなどを入れることができます。

ネットで、うさぎの置物ないかなぁーって探していたら、
たまたまこのお店を見に行かれた方が、ブログの記事にされていて、
画像を見た瞬間、『これだー!!』って思い、即買いに行きましたw

そのお店で、もう一つ見つけて買っちゃったものは、これ!

うさぎの鉢

うさぎの絵が書いてる卵型のテラコッタ鉢です。
ちなみに、うさぎのガーデンピックは、100均です。
100均もなかなかかわいいものが多いですよね?。


そして最後に、
表札1

アイアン表札です。

どうしてもうさぎを表札に入れたかったので、
旦那と2人でデザインして、STUDIO STEELさんに作って頂きました。
自分が予想してた以上に、いいものを作って頂いたので、
この表札が今一番のお気に入りですふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

他の方の表札もかっこいいのが多いですよグー!
STUDIO STEEL


ランキングに参加しています
応援お願いしますkao03
にほんブログ村 うさぎブログへ


ブログランキング
2008-09-11 23:41 : うさぎグッズ : コメント : 2 : トラックバック : 0 :
ホーム  次のページ »

プロフィール

やっち

Author:やっち
プロフィール
みんと(ミニウサギ ♀)
2007年2月17日、
あまりのかわゆさに
某ホームセンターで一目ぼれ
一度うさんぽで脱走した経験がある
暴れん坊
ナデナデ&ガジガジが大好き
抱っこ・病院が大嫌い
かまわれるのはイヤだけど、
寂しがり屋なむずかしいウサギさんです
2013年10月3日に虹の橋へ

チョコ1
チョコビ(ミニウサギ ♂)
2009年3月24日生まれ
2009年4月25日に我が家の一員に
白く縁取ったハートのお鼻がチャームポイント
りんご大好き♪
怖がりだけど、とっても人懐っこい甘えん坊さんです

ど?も?
万年(ミドリガメ ♂)
2006年7月に、お祭りのカメすくいで出会う。
一度肺炎にかかって、首に注射を打たれた経験あり。
甲羅干し大好きな、シャイなカメです^^

いくつになったの

365カレンダー

チョコみんとは、2月17日♪

最近の記事+コメント

FC2カウンター

フリーエリア

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

