
-------- --:-- : スポンサー広告 :

1ヶ月ぶりの登場だよヽ(*'0'*)ツ

こんばんは(*^▽^*)

今日はお久しぶりのあの男!






まんちゃん3
約1ヶ月ぶりの登場(≧▽≦)


そんなまんちゃんの晩ゴハンの様子をご紹介♪


まず始めに

おなかが空いてる事をダンスでアピール(*゜▽゜ノノ゛☆

エサくれダンスを動画でどーぞヽ(゜▽、゜)ノ
*テレビの音が入ってます



なかなかハードなダンスでしょ?!


で、要求通り





まんちゃん
ゴハンを亀島(画伯作)にセット!
乾燥エビとレプトミン(亀のエサ)をあげてます



しかし、




まんちゃん1
エサに気付かないまんちゃんwww



5分後





まんちゃん2
やっと気付いたっ!!←遅っ



最後に、ゴハンを食べる様子も動画でどーぞヽ(゜▽、゜)ノ
*テレビの音が入ってます




亀ってマイペースでしょうA=´、`=)ゞ

のんびり屋のまんちゃん見てると、癒されますヾ( ´ー`)まったり

でも時間がない時は、逆効果だけどw


ランキングに参加しています(≧▽≦)
応援ぽちっと、お願いしますjumee☆beg1Ljumee☆beg1R

にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ


こちらも良かったら、ぽちっとお願い
人気ブログランキングへ



2009-05-27 21:46 : 万年 : コメント : 7 : トラックバック : 0 :

真夜中の格闘^^;

こんばんはkao02

家の前に、町の花壇があって
その花壇に、実費でマリーゴールドや芝桜を買ってきて
キレイになるように植えてたんですが、
最近花を何本も折られて捨てられてましたハムハムヒクヒク
一度折られたので、新しい花を買ってきたら
翌日その花を折られていたり、めっちゃむかついてます怒
ホントひどいことをする人もいるんですね怒



さて、気を取り直して
今日は久々にあの方が登場!


さぁ、皆さんにご挨拶をキラキラ





do.jpg
久しぶりなのに、爆睡中寝る


ちなみに、この写真を撮ったのは夜中の2時


最近暖かいので、早朝から深夜まで
せっせと甲羅干しに励むまんちゃん

もう暖かいので大丈夫と思うんだけど
小さい頃に肺炎になったコトがあるので、
ライトを消す時は、必ず水中に降りてもらうことに



ただ、

これが意外に厄介びっくり

なかなか降りてくれないのよね?汗;




まんちゃんとの格闘を動画でどうぞ(ちょっと長いです)



真夜中の格闘


実はこの前に10分間格闘してます汗;



まんちゃん、寝不足になるので
平日は巻きでお願いしますお願い



ランキングUPアップDOWNおちこみsn
今日も愛のぽちっとをお願いしますお願い

にほんブログ村 うさぎブログへ   ブログランキングへ
2009-04-22 21:09 : 万年 : コメント : 15 : トラックバック : 0 :

久しぶりの登場

こんばんわkao03

今日は実写版ヤッターマンの映画を観に行ってきましたふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート
画伯がずーっとヤッターマンのCMを観るたびに
「観たいなぁ観たいなぁ」ってうるさく言ってるのに根負けしました焦る3
甥っ子も一緒に観に行ったのですが、
子供はもちろん意外に大人も楽しめておもしろかったですグー!
ドロンボー一味がとっても良かった^^
3年以上映画観てなかったけど、
映画館で観ると迫力が違いますね?びっくり



さて、今日は久しぶりのあの方が登場グー!






どうも万田です
万年こと、万田年男ですかめ


今日は久しぶりに晴れたので、
万ちゃんの水槽の掃除中に外で日向ぼっこ太陽





脱走しようと
また今回もアレするのねえぇ






あと少し
もうちょっと!頑張れ、まんちゃんはた






残念
あ?残念kao05
脱走失敗kao06


万ちゃん、オスなのにおっとりしてるので、
必死に脱走しようとしてるんだけど、最後力尽きて
仰向けに倒れるというのが、いつものパターンですw

次は成功できるといいね、万ちゃんkao02




ん?
誰か呼んでるびっくり





みんちゃんは?
今日は万ちゃんのお話で終わりだよ^^;






チェッ
いつもあんた主役やんkao07

たまには万ちゃんに主役を譲ってあげてよ焦る3


いつも見に来て下さってありがとうございますうふ
ぽちっと押して頂けたら、すごく励みになりますお願い

にほんブログ村 うさぎブログへ   ブログランキングへ




2009-03-07 23:04 : 万年 : コメント : 12 : トラックバック : 0 :

久しぶりの登場

みなさん、お久しぶりですkao03



ど?も万田です

最近、耳の長い白い子ばっかり登場して、

久しぶりの登場なんで、恥ずかしいのか

顔が引っ込み気味テヘッ

シャイな男 万田ですかめ



まんちゃんの爪、見ました?





魔女の爪

すごい長いでしょ!!

引っかかれると、痛いですよkao06



最近寒いので、なかなか甲羅干しせずに
水の中でぼ?っとしてることが多いまんちゃん

カメは冬眠する動物なんですが、リスクがあるので
まんちゃんは冬眠させない事にしてます

ゴハンもレプトミンというカメのエサがあるんですが、
冬になると全く食べずに、口に入れても「ペッペッ」と吐き出します焦る3

何を食べてるかというと




エビばっかり

干しエビ甘エビ

これでなんとか毎年冬を越してます


早く春になって欲しいね、まんちゃん桜


最後に
エサを欲しい時にするダンスを動画で撮ったので、どうぞ手



えさくれダンス♪

エサを置いてるのに、何分も気付かずエサくれ?って
踊るまんちゃん

若干どんくさいカメさんです汗;



              ☆拍手にメッセージを頂いた☆
                   len-hahaさん
       初めまして^^今日メッセージに気付き、お礼が遅くなってすみません
                ありがとうございます♪


カメなのに泳ぎが苦手なまんちゃんに、
応援のぽちっとお願いしま?すお願い

にほんブログ村 うさぎブログへ   ブログランキングへ







2008-12-17 00:03 : 万年 : コメント : 2 : トラックバック : 0 :

お久しぶりの万田年男(^^)

今日は、万田年男さんの近況をかめ

おーい、まんちゃん
久しぶりに出番だよっ!!




今日はずっと・・・

反応なし汗;;



まんちゃん、どうしたの?



近くに寄ってみると




寝顔1

爆睡中寝る




今日は朝からずーっと寝てばかりのまんちゃん


今日は寒かったからね絵文字名を入力してください

寒くなると、ゴハンをあまり食べずに寝る事が多くなるまんちゃん。
冬眠はリスクが高いのでしないけど、本能で寒くなると眠くなるのかな?



こんな姿でも寝てた寝る



寝顔2

夢で体操中??



みんちゃんも今日は寒くて

みんちゃんも

ロフトでまるーーーくなってたjumee☆faceA82


今日は夜寒いから、分厚い毛布出すね、みんちゃん!


2つのランキングに参加しています。
応援のぽちっとをお願いしま?すお願い
にほんブログ村 うさぎブログへ


ブログランキング





2008-10-31 22:36 : 万年 : コメント : 2 : トラックバック : 0 :
ホーム  次のページ »

プロフィール

やっち

Author:やっち
プロフィール
みんと(ミニウサギ ♀)
2007年2月17日、
あまりのかわゆさに
某ホームセンターで一目ぼれ
一度うさんぽで脱走した経験がある
暴れん坊
ナデナデ&ガジガジが大好き
抱っこ・病院が大嫌い
かまわれるのはイヤだけど、
寂しがり屋なむずかしいウサギさんです
2013年10月3日に虹の橋へ

チョコ1
チョコビ(ミニウサギ ♂)
2009年3月24日生まれ
2009年4月25日に我が家の一員に
白く縁取ったハートのお鼻がチャームポイント
りんご大好き♪
怖がりだけど、とっても人懐っこい甘えん坊さんです

ど?も?
万年(ミドリガメ ♂)
2006年7月に、お祭りのカメすくいで出会う。
一度肺炎にかかって、首に注射を打たれた経験あり。
甲羅干し大好きな、シャイなカメです^^

いくつになったの

365カレンダー

チョコみんとは、2月17日♪

最近の記事+コメント

FC2カウンター

フリーエリア

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

