
-------- --:-- : スポンサー広告 :

一年



お久しぶりです。

みんちゃんが虹の橋へ旅立って
1年が経ちました。

早いです。
まだ亡くなった日の事は、
昨日の事のように思い出すのに。

でも、みんちゃんのフワフワだった毛の感触は
あまり思い出せなくなってしまいました

もうみんちゃんに触れられない。
すごく寂しいです。
会いたい気持ち、寂しい気持ちは、
ずっと変わりませんね。



毎日、朝晩みんちゃんに話をしています。
チコちゃん、見守っていてねって。
おかげで、今年に入って病気してません。
みんちゃん、すごいでしょ?!


明日、みんちゃんのお骨を預けてるお寺へ行ってきます。
みんちゃん、待っててね!!

2014-10-03 22:41 : みんと : コメント : 5 :

夏祭り



少し前に
夏祭りへ行ってきました。

昨年は、
ベビーカーに寝てるだけだったけど、
今年は、パパと一緒に
ヨーヨー釣りや金魚釣りを楽しみました

初めて食べたかき氷は
おいしかったようで、
いっぱい食べました(≧∇≦)

来年は1人で、色々できるといいね!

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村
射的でパパ大活躍
2014-08-07 12:48 : 息子のこと : コメント : 2 :

もふもふ



チョコビのシッポ



もふもふしてて
触りたーい!!










にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ
にほんブログ村
母の悪巧みは、わかってんだじょ!!
2014-08-07 12:27 : チョコビ : コメント : 3 :

束毛

換毛のゴールがやっと見えてきたチョコビ

毎日ブラッシングしてますが
ブラシじゃ取れない



束毛!!



手でスポッと取りたい!取りたい!








チョコビのケチ( ̄^ ̄)ゞ



にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ
にほんブログ村
ダメと言われても取ってます(^_−)−☆
2014-08-05 23:19 : チョコビ : コメント : 2 :

ソフトモヒカン



毎日暑くて、
頭に汗ばっかりかくので
思い切って
ソフトモヒカンにしてもらいました(≧∇≦)

やんちゃ坊主になってしまった^^;



にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村
美容院で静かに切らせる秘密兵器は
アンパンマンのDVD
2014-08-05 23:07 : 息子のこと : コメント : 2 :
ホーム  次のページ »

プロフィール

やっち

Author:やっち
プロフィール
みんと(ミニウサギ ♀)
2007年2月17日、
あまりのかわゆさに
某ホームセンターで一目ぼれ
一度うさんぽで脱走した経験がある
暴れん坊
ナデナデ&ガジガジが大好き
抱っこ・病院が大嫌い
かまわれるのはイヤだけど、
寂しがり屋なむずかしいウサギさんです
2013年10月3日に虹の橋へ

チョコ1
チョコビ(ミニウサギ ♂)
2009年3月24日生まれ
2009年4月25日に我が家の一員に
白く縁取ったハートのお鼻がチャームポイント
りんご大好き♪
怖がりだけど、とっても人懐っこい甘えん坊さんです

ど?も?
万年(ミドリガメ ♂)
2006年7月に、お祭りのカメすくいで出会う。
一度肺炎にかかって、首に注射を打たれた経験あり。
甲羅干し大好きな、シャイなカメです^^

いくつになったの

365カレンダー

チョコみんとは、2月17日♪

最近の記事+コメント

FC2カウンター

フリーエリア

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

